KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016年7月13日(水)19時〜下北沢音倉にて“キャプテンLIVE❤アコースティック風だよ!全員集合!”




1987年にBe−2としてデビューしたキャプテン(^^)

あれから何年?


29年になるんですねぇ〜(^^♪

松本伊代ちゃんのバックで“キャプテン”と命名されて

恵子と清子からキャプテンと呼ばれるようになりました。


北野武殿に「清子ちゃんと恵子ちゃんは50歳になってもミニスカートとハイヒールで踊って歌ってないと!」


と言っていただいて、、、

1986年12月8日講談社に行く1時間半前に武さんからたくさんこれからの夢のお話をしていただいて。。。

お祝いをして帰宅した翌朝のTVのフラッシュにまみれた映像を忘れられません。



あの日からたくさんの大人の方々から

「同じ世界で生きていればまた会えるんだから…」

と言っていただいて、決心してデビューしたのが1987年7月21日


ザ・ピーナツさんの恋のバカンスをディスコバージョンにして(当時はユーロビートです)

“恋のバカンス‘87”でビクターよりデビュー

それがBe−2の誕生日です。



いつかまた武さんに会える!
と二人で新たなスタートをしました。

あの時のように…

今回は新たなキャプテンの歌をお届けします。


エレキギターとグランドピアノで昭和の歌を歌います。
すみません、アコースティックではなくなりました(^_^;)

2016年7月13日(水)19時〜
下北沢 音倉
開場 18時半
開演 19時
チケット代金 4500円(ドリンク別)

是非、お喋り好きなキャプテンの楽しい会場とのコミュニケーションと
私達二人のハーモニーを聴きにいらしてくださいませ(^^)


チケットは、こちらよりお問い合わせくださいませ。



こちらのお問い合わせよりご連絡お待ちしております。
事前お振込のご案内を送らせて頂きます。



ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
キャプテン・Be-2・デビルガールズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

美ジョレッチのHPの最初の1歩が完成しました〜(^^)

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:
健康


おはようございまぁす!

美ジョレッチのHP

人気ブログランキングに1クリックの応援よろぴこです。



最新作はキラキラ筋(表情筋を中心に肩甲骨までキラキラ笑顔を支える筋肉)を動かして、モテモテ表情顔を作る

「キラキラフェイスダンス」

オリジナル音楽(作詞北澤清子 作曲田村信二)に合わせてお顔を動かしていきます。

アイドル歌手や司会、NewYorkでのリポーター経験が表情筋を動かし、キラキラ笑顔を作る事が人生を変えて行く事を感じました。

恵比寿で隠れ家サロンビューティハウスBeで顔まで含むボディの健康美を作るために施術をしてきました。

長年の自分の経験が、お顔と頭のコリをほぐしてゆるめて動かす事でキラキラ笑顔になる事を感じ、肩甲骨からお顔と頭までを楽しんで動かしていく「キラキラフェイスダンス」を作りました(^^)。

ご覧くださいませ〜*¥(^o^)/*

bejoretch.com
1分のご紹介PV公開中です。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
美ジョレッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

f♯factoryのチャリティーライブのお知らせです!2月24日(水)19時〜銀座TACT



2月24日(水)19時〜
場所は銀座TACTです。
前売り券 4000円 1ドリンク付 
当日券 4500円 1ドリンク付

主旨
f#factoryはミレニアムプロミスジャパンを通じて、南アフリカの貧困地域と言われているウガンダの一人の女の子を応援しています。

寄宿舎に入り安心安全に勉学に励み、夢を叶えるのための1年間(2013年に10万円で始まりましたが、年々値上がりとなり2015年は14万円と連絡ありで、2016年はまだ未定です)を応援しています。

エヴァリンちゃんは、崖の上でお祖母様と暮らしていました。ご両親を亡くされた後も明るく元気に暮らしていました。お勉強が大好きで、シャイで明るく元気な女の子です
現在は、毎日楽しく勉強に励み、周りの想像以上に成績が優秀で将来が楽しみと報告を受けています。

チャリティーLIVEは、
f#familyでLIVE活動をしているメンバー、f#familyでもあるキャプテン、ゲストにものまねのTABOさん、手話シンガーの水戸真奈美さん、他にスケジュールを調整中のスペシャルゲストさんも〜

入場料の経費を差し引いた金額が全てチャリティーとさせていただきますm(_ _)m。
よろしくお願い致します。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

明けましてだいぶ過ぎました(^-^; 2016年は動きます!

JUGEMテーマ:日記・一般


今年のお正月は暖かかったですねぇ~(^^♪

皆様、明けましておめでとうございます。
2016年も明けて12日となりました。

今年はいろぉんな事がステキに起きる予感です。


まずは本日よりブログの更新を毎日していきます!

会いたい人には愛にいくよ!←こちらは昨年と同じ(^▽^)/

そして、美ジョレッチの2年目は出版します!←言いましたよぉ~宣言しちゃいました~


あとは、うふふっで歩んでいきます!
ワクワクなことをうふふっで(o^―^o)ニコ

本年もよろしくお願いいたします!


 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
KIYOねえのつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

すっかり秋!の青森の旅(*^^*)

JUGEMテーマ:旅行
 


青森の紅葉を女友達と観に行ってきました。

お天気が良くて〜と思ったらしとしと雨が心地よく

素敵な旅になりました。



 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
日本国内旅行 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

個性心理学の弦本將裕先生のトークショーのご案内



個性心理学〜動物キャラ占いと言うと皆さんもよぉくご存知かと思います。


10月25日(日)にf#factoryとf#familyの石坂 匡子さんの個性心理学KT支局とのコラボ企画で

弦本將裕先生のトークショーが開催されます。



私も先生の講演は拝見した事がありますが、へーなるほど〜〜だから私の言動はそうなるのね〜あの人もなるほどなるほどと楽しく理解できちゃう弦本先生ワールドで、笑いっぱなしでした。*¥(^o^)/*

近くなりますとチケット完売の可能性大です←弦本先生のファンの方々がどっとご参加されます(^^)。



今のうちにご参加の表明して頂いて、一緒に楽しいコミュニケーション情報満載の時間を過ごしませんか〜*¥(^o^)/*

https://www.facebook.com/events/481769678649972/
フェイスブック をされている方はコチラをご覧くださいませ。

その他の方は下記をご覧下さいませ。


☆f#factory&個性心理學研究所KT支局合同企画☆

個性心理學研究所所長の弦本將裕先生をお迎えしての
講演会を開催致します。


会話が弾めば、商談は決まります。
親子関係も上手くいきます。
つまり、
人間関係とは、コミュニケーションの影響を強く受けて成立している関係なのです。
コミュニケーションの原点は、
「相手と自分は、全く異なる価値観を持っている」
と認識するところから始まります。


「ペルソナ」これは、ギリシャ劇上演の際に付けていた仮面を意味します。
私たちは、みな仮面を付けて生活しています。
全ての動物の中で、人間だけが「演じる」ことのできる動物だからです。
他人との関係において、私たちは自分を演出しています。
実は、これがストレスの原因だったのです。
「自分らしく生きることで、ストレスから解放されます。

弦本先生の目からウロコの爆笑トーク

この瞬間にあなたに起る
人間関係、不安、お悩みパッカーン体験をお楽しみに。

日時:10月25日(日)

   10:00〜11:30 (9:30会場)

会場:Ms&bb池袋西武横店2階 7号室&8号室連結

定員:50名

料金:3,800円 フリードリンク付

※受付の混雑を避けるために事前振り込みをお願いいたします。

<応募方法>

http://beautyhousebe.com/q/index.html
北澤清子のビューティハウスBeのお問い合わせよりご連絡下さいませ。
折り返しご連絡させて頂きます。
ご注意:E-mailアドレスの届くメールアドレスをご記入下さいませ。2日たっても連絡が無い場合には再度お問い合わせをお願いいたします。←メールがアドレス間違いなどで送信できない場合がございますのでお手数ですがよろしくお願いいたします。

懇親会:会場未定
終了後にランチ懇親会を開催致します。
こちらもご参加お待ちしてますぅ〜(^^♪

 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今夜17日(月)20時〜ゲスト作曲家田村信二さんをお迎えしてのf♯factoryのustream配信見てね!

JUGEMテーマ:エンターテイメント

おはよんございまぁす!

少し涼しくなりましたが、まだまだ残暑厳しいの頃の夏!
皆様どのようにお過ごしいただいてますでしょうか〜

お盆で帰省されていたり、ご旅行に行かれていた方もお仕事が始まっている事と思います(^^)。
お休み明けの本日はきっと早目にご帰宅なのでは?と(。◠‿◠。✿)


そこで、お知らせです!

7月30日の19時に新宿を出発して、7月31日と8月1日と石巻のバスツアーに行ってまいりました。

ブログでのご報告遅れていますが…
先に!是非今夜のustreamをご覧くださいませ。

今日、ustream配信の為に石巻への想いを込めたビデオを流します。

バスツアーまでの足取りとバスツアーのご報告兼ねたビデオですよん。

石巻のあれこれをMCの話し方講師の八代 華代子さん!さんと、
ゲストの田村信二さんと3人で語らせて頂きまぁす。


今夜のゲストは石巻のバスツアーに一緒に参加し、
team美ジョレッチのメンバーとしてカメラマンと音楽担当として大活躍して頂きました。
AKBグループやSMAPやゲーム音楽も手がける
天才!作曲家の田村 信二さんをゲストにお迎えします。



8月11日に初出版された「鼻歌から始める即効レッスン」も大好評!
絶賛発売中!



【石巻川開き祭りバスツアー】

漁港市場見学、1番被災者を多く出した小学校の大川小学校でお線香を、日和山から石巻を見渡し、川開き祀り見て楽しんで参加して、美ジョレッチ体操「愛にいくよ!」日和山とLIVEにて一緒に、盛大な花火大会を見て、女川町を訪れ当時のお話を伺い、きぼうのかね商店街に寄り、いしのまキッチンでランチして帰京という濃い内容のバスツアーとなりました。

銀座石巻復帰バーの1日店長から繋いだ想いを、旅行会社の四季の旅さんが主催をしてくださいました。ありがとうございます。

ご参加者の皆様は、暑い中熱中症になる方も無く、ご参加者の皆様の自己体調管理に感謝し、事故もなく皆様が元気に帰京された事に深く御礼申し上げます。

上記バスツアーで、学び感じた事を今年は写真やビデオを交えてご報告させていただきますm(_ _)m。

一緒に石巻に行った仲間でもあり、team美ジョレッチの作曲担当であり作曲家の田村信二さんの初著者が8月11日に出版されました〜*¥(^o^)/*。出版記念ゲストとしてお迎えし、本の話はもちろん石巻のお話も一緒にしていただきます。

f#factoryの仲間とteam美ジョレッチと一般のお客様が仲良く石巻の川開き祭りに参加して、3.11の現地の生の声を見て聞いて感じたことも含めてお伝えしたいと思います。

生配信をご覧いただいて、是非ツイートのご参加お待ちしてまぁす!



今夜は20時〜
f#factoryのUstream
見てね〜(^^)
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ビューティハウスBeのHPアドレス変更のお知らせ

ビューティハウスBeのHPアドレスが変更になりました。

http://beautyhousebe.com

表示されない方は、キャッシュをクリアにしていただけるとご覧になれます(^^)

よろしくお願いしまぁす。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ビューティハウスBe | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

思い込んでる…心のブロック外してみませんか?

JUGEMテーマ:日記・一般
 

夏はすぐそこです。

少し楽になってみませんかぁ〜?


元気な時や特に問題を感じてない時は、ブロックという存在を忘れていたりします。


何かあった時…あり?もしかして?
これって思い込んでブロックかけてない?私。。。
ちょっとイメージしてみませんか?



潜在意識は、意識してないという意識です。

ハワイが大好きで良く行きます(^^)

大好きな場所と大好きなお友達が一緒でちょーハッピー状態のワタクピでした。

が、、、、

事件は現場で起きたのです(^_^;)(笑)



人気ブログランキングに参加しています。
1クリックの応援よろピコです。




ハワイに行った際に、お友達が

「清子ちゃんが来る前に買っておいたの〜(^^)」

嬉しいなぁ〜素敵なお友達で(^^)

と思っていたら…


パパイヤを出して下さり〜


心の中で…ヤバヤバですぅ〜(^_^;)

なぜなら〜
ワタクピ実は、パパイヤ苦手だったんです。。。
どうするか…正直に苦手なことを話しました。

お友達が

「ライムをたっぷりかけて食べれば大丈夫よ!」


うーどぼしよー!
えい!清水の舞台から飛び降りてみるか!


とライムのたっぷりかかったパパイヤを口にしたところ…
普通に美味しくいただきました。


お友達は…
「良かったー!!!やっぱり美味しいでしょう〜」と満面の笑顔(^^)〜




天使の空も呼びこんでしまうような天使の笑顔!


美味しい朝食に美味しい笑顔でした(^^)

おっと〜これはこれは…思い込みだったねぇ〜(^_^;)

と気づくのであります。



もし、そのままブロックを外せず…
食べない…を選択していたら…


お友達の満面の笑顔にも出逢えず、美味しいパパイヤにも気づけず…



思い込みでブロックしていると…ね。


お友達が用意していてくれたものが有ることを嬉しい〜
と最初に感じたことは、ブロックをはずせるサインだったのでしょう〜

苦手意識があっても試してみようと…
どうしたら食べる事が出来るかを
教えてくれたお友達の気持ちを受け入れる事が出来たことが
満面の笑顔を生むことが出来ました。

大好きなお友達からの情報を受け取ることが出来て
それを、受け入れようと想えたのには…
お友達の優しい声、嬉しそうな笑顔があったから

声と笑顔は大切ですねぇ〜
そして、そこには大好き!と信頼関係があるから…

潜在意識の意識していない心のブロックは、
こうして笑顔と声にサポートされて、信頼関係をさらに生むことに(^^)


潜在意識は、常にサインを出しています。
そのサインにのっていくと楽しい結果が待っている

そのこと…ちょっと覚えておくとワクワクに出逢えるチャンスが増えます(^^)






 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ヒプノセラピー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2つのustreamにteam美ジョレッチが連日ゲストで出ます!今夜はf♯factoryのustream

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:エンターテイメント

いよいよやってきましたよん!

team美ジョレッチのustream出演!




6月15日(月)20時〜21時頃
(ustreamなので終わりはロングになるかも〜)


f♯factoryのustream
「明日への想いをつなぐf♯factory」
http://www.ustream.tv/channel/fsharpfactory


おっと今夜です!




先日のf♯familyとの美ジョレッチ体感会も楽しく!

第四弾の石巻バスツアーのエコノミー症候群対策のために

team美ジョレッチが体操を作ります。

出来立てのほやほやの音楽を発表!

「愛にいこう!」
先日のレコーディング風景VTRを流します(^^)
20時〜ですよん!ツイートでご参加お待ちしてます。


もちろん美ジョレッチ体操の

「ミラクル☆BodyLove」もやりますよん。

PCの前で一緒にやりましょうねぇ〜(^^♪
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
美ジョレッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m