KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

コニーアイランド行きたい(>_<)

8月25日(火)

午前さまになりましたです。
今夜はお客様が夜までビッシリ(*^_^*)
有難いことでございます。

今終わって一息ついてブログかいてまぁす!
リンパダイエットを終えると手がふやけてます(^-^)
エムブランエッセンスとボディエッセンスをたくさぁん使いますので、ワタクピの手からもどんどんエッセンスがワタクピ自身にはいりますです。
そして、施術をしていると良いストレッチ状態となり…、リンパの詰まりがこちらも流れるのであります。
施術者にもとってもありがたいリンパダイエットなのです。

さて、毎日施術をしていたら、夏も終りに近づいてまいりました。
9月9日にニューヨークで披露宴がございまして(お友達の)、行きたかったのですが、リンパ講師の研修がございまして…。行かれなくなってしまいました。。。が、幸せなお2人は皆様の祝福を受けてますますお幸せになることは決まっています。だからきっと大丈夫!
東京から…

いえ、、、9月9日にANAとかで飛ぶと間に合うんですね。。。
どうしよう〜まだ考えておりますが…。
行けるものなら1泊二日でも行きたいところです。
うー。。。どぼしましょ。

でね、ひとつとっても気になっていることがあるんです。
コニーアイランドがワタクピが帰国する前に工事をしていたんですね。
その工事後がどうなったのか知りたいぃ〜



ボードウォークは残っていると思うのですが…。



サイクロンはないかも?
あの時も工事をすると関係者の人が言っていたし…。
気になる気になる。。。



もちろんこれはなくなることはありえませんねぇ〜。

毎年独立記念日に行われるホットドック早食い大会。

なんて書いているとホントにどんどん行きたくなってきますです。
ちょいとまだ可能性を調べて見ます(^-^)。

あと、、昨日になりましたが…。
雷凄くなかったですか?
恵比寿のサロンで施術中にいきなり
ドカン!となった雷…。

ロミロミ中だったのですが、思わず手がドキッと止まりましたです。
お客様もあまりの雷の衝撃にウトウト夢心地だったようですが、(@_@;)。

と、ここまで午前0時過ぎに書いて寝てしまいました(^^;)。
さぁてと、今日も一日楽しみまぁす!

なんだか秋になりましたね。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク探訪 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

自由の女神再開するよー!独立記念日

5月11日(月)

いよいよです!

ニューヨークの自由の女神のクラウンにまた上れますよん。

2001年9月11日の同時多発テロ以降ずっと封鎖されていたクラウン。
自由の女神像のクラウンの展望台が2009年7月4日の独立記念日から念願の再開することとなりました。
サラザール内務長官が8日朝のTVで発表したそうですぅ。
最初は入場者数の制限があるようですが、少しずつ増やしていくとの事。

ワタクピが初めてクラウンにたどり着いたのは2009年10月11日
あれからもう9年経つんですね。

台座部分までしか行かれなかった自由の女神。
1984年に世界遺産として指定されておりますが、もう世界的に有名な自由の女神、ニューヨークもいよいよ本気で復活!

インフルエンザで観光客が減っているようですが、一日も早くインフルエンザが消えて、世界の観光客がニューヨークに集まるといいなと思いながら。
ブロードウェイもここのところ不発ですし。

秋にニューヨークに行きたいなと思っておりまして、ブロードウェイに活気があふれていることを祈りながら。

まずは、自由の女神のクラウン部分入場再開をお祝いして。。。
ありがとうございます!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク探訪 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

セントラルパークのリスちゃんに癒されるぅ〜♪

4月21日(火)

おはようございますぅ。
3月の強行スケジュールのニューヨークからもう一ヶ月経ってしまいました。
驚きますね。月日の経つのは早い早い。

あれからサロンをオープンして、いろぉんな方々との出逢いがあり、サロンのお部屋の中が確実に温まっているのを感じています。
皆様ありがとうございますぅ♪

今日は久しぶりのお休み。。。とは申しましても、おでかけスケジュールと、帳簿その他のお仕事はありありで^^。
毎日の日課はお洗濯とお掃除。当たり前ですけどね^^。
膨大なタオルのお洗濯が毎日待っています(汗)。

でも、嬉しいですぅ。こうして事業をしていることを実感いたします。
今まで雇われて生きてきたわけですから、自由に自分らしくお客様と接することが出来ます。
が、その分責任もあるし、サービスはどんどんしたいけれども、原価割れは事業にならないわけです。
リンパダイエットは金額が高いねーと言われますが、オイルではなく高品質のアミノ酸やヒアルロン酸とピュアルネッサンス社独自の特許成分を配合している水のようにさらりとした使用感のボディエッセンスを使用しております。他にも施術前に10粒のサプリメントを飲んで頂いたり、リンパ節を開くための濃縮エッセンスを塗りながら、エスティーマットで温めながら、老廃物を流しながら行う究極のボディメイクプログラムということもあり、原材料がお高いので…お値段がそれなりになるのですね。。。
ロミロミも石油系のお安いオイルではなく、100%オーガニックを使用しておりまして、今後は100%ホホバオイルも考えております。

が、ご満足いただけるサービスを心がけながら、キャンペーン価格をご用意してお待ちしております。
HPは文章只今校正中。。。あと少しです。

さてさて、こんな急行列車で3月まで走り続けて、4月はのぉんびりやっていこうと思いながら手続きもあったりと気持ちはゆったりでも身体は常に動いている日々でした。。。
そんなときは、最近やってきたくぅちゃんの顔をこっそり眺めたり、
こんな写真を見たりして楽しんでます。

ハワイの大自然の写真を眺めても癒されますが、、、面白くワクワク楽しく癒されるのがこんな写真です。

セントラルパークのリスちゃん♪



のびのびのびぃ〜



ムムッ?見てる??



何か見つけたのかなぁ〜^^




あっ行っちゃうのね。。。



以前母が「昔はリスを追いかけて遊んだんだけどねぇ〜」と。
人間年齢を重ねればいろんなことは起きるわけで、事実を受け止めながら、どうするのか…。

最近毎晩毎朝母の足が気になり、母の足をリンパダイエット用のエッセンスで足をモミモミしております。老廃物を流す働きがございますので、くるぶしや足に固まっていた老廃物を流している間に。。。。母のお肌がプリンプリンになってきました。エッセンスは美肌作用もあるのであります。
母は「高いのにもったいない」といいますが、親孝行が出来ている今が幸せです。母はこの一週間でパンパンに腫れ上がっていた足が細くなり、やわらかくなって楽になったようです。。。嬉しいですぅ。

人のために生きているのではなく、自分の為に人は生きているのであります。でも、人が喜ぶことは嬉しいことで自分が生きていくエネルギーになります。ワクワクな気持ちになれることであれば、それはすべて自分のため。
自分の魂が喜ぶように、皆様の笑顔をエネルギーに歩いていきます。

ヒプノセラピーは自分を中心に考えますが、それは我を通すということではございませんで、自分の心が…魂がワクワクするような生き方ができると嬉しいなと思うわけです。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク探訪 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

セントラルパークのエネルギー

3月21日(土)

温度差のある日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は汐留が現在のような形になってから初めていってまいりました。。。

えっ?遅い???

うぅ〜ん。。。お台場にはよく行っているのですが、汐留にはなかなか行く機会がございませんで、ヒプノセラピスト仲間との再会でお茶にご飯と楽しく過ごしてまいりましたぁ〜。

さて、本日はセントラルパークの青空を…!



4月〜11月まではこの芝生で寝転がれるのですが、時は三月。。。
まだ芝生の上で寝転ぶことは出来ませんでした。。。シュン。
そういえば、そうだったなぁーなんて思い出しながら。

青空は遠くまで広がり、この景色を見ているだけでもホッとします。
周囲を見回すと。。



人力車ではなくチャリ車がこうして走っております。もちろん馬車が走っているのは有名ですが、金額は距離によって異なりますが、以前乗ったときは、確か13ブロックくらいで$20程度支払った記憶がございますです。
たぶん交渉次第である程度は安くなる模様。。。



もちろん、こうしてジョギングをしている方々も沢山おられますし、中には乳母車…古??(汗)、三輪のベビーカーを押しながらエアロビクスを行うクラスが週に一回温かくなると行われていました。現在もあるかなぁ。。
これは現在あるかは未確認情報でございます。
数年前にはございましたが。

そんな穏やかにスポーツを楽しめるセントラルパークですが、心穏やかに元気になれるのが、こうしていろんな場所にある岩でございます。



マンハッタンは岩盤の上にあるといわれており、それはこうしてあちこちにあるおっきな岩を目の前にすると納得。しかもよぉく見るとキラキラ光っております。そして、この上で寝転がってエネルギーチャージしておられる方もお見かけいたします。この日はおられませんでしたが、暖かくなるとそういった姿も見られますです。



この上でこうして立っているだけでも何か下から感じてくるような気がします。この岩が地球のどこまで繋がっているんだろうか?
ハワイのマウナロアはなだらかな山ではございますが、地上に見えている部分よりも見えていない部分のほうが大きく、実は容積は世界一なのではと言われているようです。そんなお話を聞くと、この岩もどこまで続いているんだろうなぁ〜なぁんてかんがえて楽しんでおりました。

年内にまた行きたいなぁ〜と思いつつ、今年はサロン“ビューティハウスBe”で皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますぅ。
ニューヨーク生活から引き上げてこの夏で2年になります。人の1年2年はあっという間のような、ながぁいような。。。
でも、遊んでいても学んでいても、お仕事に没頭していても、楽しくても悲しんでいても、どんなことがあっても確実に時間は過ぎていきます。。。

だとしたら???
1日1日を大切に過ごす…いえ、一日一日を楽しんで過ごす…。
いつも心に思っております、、、同じ事をするのでも、自分の明るい未来に繋がっていると思うとワクワクできますです。
ワクワクの種、、、いつも心にまいていられるといいですよね。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク探訪 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

清清しいアイススケートリンク@マンハッタンセントラルパーク

3月20日(金)

サロンの準備で昨夜も遅くなり、今日は午前中はもちろんWBCを見ながらブログ書かせていただいております。
先制点を入れられながらすぐにホームランでお返し^^
しかも、その後も1点…というわけで、現在2対1でリードしています。
今日は祝日だからきっと皆様TVに釘付けでしょうね。。
ワンセグが大活躍の方もおられるでしょうね。

さてさて、ハワイとニューヨークでのこと現地ではかけずに降りましたことこれからどんどんアップしてまいりまぁす!

本日はマンハッタンを支えているエネルギーはここ!
セントラルパーク!
マンハッタンは岩盤の上にあるといわれておりますが、セントラルパークに来るとそれをよぉく感じ取れます。パワーストーンについては後日。。。
ではでは、本日は清清しい気持ちになる冬のエンターテイメント!
をご案内しますぅ。



ご覧くださいませ。セントラルパークから見上げる青空とこの絶妙なビル軍とのマッチング。ブライアンとパークの空とは大きさが異なります。
でも、大好きなんですけどね、、ブライアントパーク。



スケートをすべることが出来ない付き添いの方もこうして同じ場所で楽しむことも出来ます。メンテナンスはこの車がガーッと回りますよぉん。



お値段は上記のようになっております。
実は5年もマンハッタンに住んでいながら、スケートはいつも見ているだけでした、今年のクリスマスシーズンには是非!滑ってみたいですね。。。ってまた行く気でおります。やっぱりハワイとニューヨークに行くことがワタクピの元気の素ですから!



こうして、後ろ髪を引かれつつ、スケートリンクを後に致しました。
お次はまた次のログで

本日はヒプノセラピスト仲間が大阪から来るので、東京チームと集合して楽しんできます。明日あさっては永田広美師匠のイントロダクションが東京でございます。既に満席状態で、、、

残念ながらワタクピは昨年101歳で旅立った祖母の一周忌と55歳で既になくなっている祖父の50周忌のため、両親の田舎に日帰りで行って参ります。
お墓参りをして、ご先祖様にサロンのオープンのご報告もしまして、祖母の一周忌も無事に終えてのオープンとなり、ホッとした中であったかい気持ちで始められることを嬉しく思います。

29日のオープンではございますが、実は28日からお客様からのリクエストがございまして、28日は既にお二人ご予約ですぅ。
ということで27日までの準備期間。産みの楽しみ味わいます。

WBCのは村田選手のアクシデント…。
でも、きっと大丈夫!原監督と選手はますます心をひとつにして、優勝目指してくださると思います。

おっきな愛を送りましょう〜。


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク探訪 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

マンハッタン42丁目は元ポルノ街ではございましたが。。。

10月25日(土)

ニューヨークネタをため込んでいながら全然書けてませんでした(^_^;)。
気が付けば12月にはまたニューヨークに参りますぅ。



懐かしいぃ〜42丁目でございます。
ここはその昔ポルノ街と呼ばれ怪しい方々がウロウロしているエリアでございました。ここからウエスト側は危ないとされていた8番街から見た42丁目でございますぅ〜。

現在は42丁目再開発が進み、ミュージカル♪ライオンキングがこの再開発の大きな変化を遂げるきっかけになりましたが、同じディズニーのメリーポピンズがアムステルダム劇場で上演され、ライオンキングは移動しましたです。


そして、ポートオーソリティーバスターミナルの8番街挟んで向かい側にはニューヨークタイムズ社の自社ビルが登場し、500席ほどの劇場もあり、そして金融関係もここに集まると言われておりました。その後計画がどこまで進んでいるのかは次回のニューヨークのお楽しみ♪



地下鉄も以前よりもずっと綺麗になっており、たぶんニューヨークのイメージがどんどん綺麗になっていっていると思います。
20年30年住んでいる方々のお話ではホントにこの10年20年でこの辺りは様がわりをしたと…。

まぁ日本の渋谷や原宿だってどんどんかわっておりますのでマンハッタンがどんどん変わっていっても不思議はないのですが…。
古き良き時代の建物を残しつつ近代化が進みつつ…

この金融危機が今後どのように影響していくのか…。



そして、42丁目付近のブロードウェイ街…。
テロの翌年は本当に作品が半分しかオープンしなくて寂しい思いを致しました。2008年のトニー賞は作品数は多かったにもかかわらず…不作と言われております。2009年のトニー賞に向けてオープンしている今シーズンはどうなんだろう?今回のニューヨークではわっと驚く作品に出逢いたいですぅ。




ブロードウエイといえば出演者は出待ちをしているファンの方々を大切にしますです。だからこうして劇場の外ではこういったサイン会に握手会に写真撮影が普通に行われておりますです。

優しさと愛情と熱気に活気があふれる舞台は、エネルギーを感じます。

ブロードウェイのツリー点灯式
12月には点灯式がございます。タイムズスクエアに登場するツリー!
ところでタイムズ・スクエアのTKTSはそろそろ完成したのかなぁ?
時間が随分かかっていますねぇ。これもニューヨークって言えばニューヨークなんですけれどね。。。

そして、42丁目と言えばここははずせないんですねー。
ブライアントパーク!
ではでは、どんな公園か過去ログをご覧下さいませ。

ブライアンとパークのホリデー・シーズン


ストなのにブライアント・パークは大賑わい!まだ今日もスト続行!


5月のブライアント・パーク!

久しぶりにブライアント・パークの昼下がり^^

イベントがあったり、コンサートがあったり、緑を楽しんだり、ツリーやアイススケートリンクでにぎわったりと季節を感じるのがこの公園でございます。ワタクピの一番心穏やかになる公園ですぅ〜。

あっとそろそろ出掛けます。
明日のコンサートお越し頂ける方々!お待ちしております!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク探訪 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

世界経済の中心

10月20日(月)午前0時過ぎ…(^_^;)

またしても日付が変わってしまいました。
健康の為にも日付が変わる前に寝たいものですぅ。


さて、連日にぎわいを見せているニューヨーク証券取引所でございますが、

ウォーレン・バフェット氏(米大富豪で著名投資家)がアメリカの新聞関係に将来の株価への楽観的な見通しを示したことなどが安値から少々持ち直したりとちょっとした大物の発言も左右されるのですから、株の取引で一日PCとにらめっこの方々が世界にどれほどいるのか…。

ブッシュ米大統領はと緊急サミット(首脳会議)を米国で開催する方針を明らかにし、11月末までにニューヨークで開く可能性があると言っているといいます…。G8議長国である日本の麻生太郎首相と話し合ったようですし、このサミットで世界の景気後退への懸念強まっている中、このお二人がどのような発言をするのか…。。。



初代アメリカ合衆国大統領がこうしてウォール街の中心でアメリカ経済…いえ世界の経済を見守っているわけですが、空母としても彼の名は使われているわけですが、世界の空母としてどうにかこの場所が持ち直して欲しいところです。

日本は中国の食品、家族間の事件、後記高齢者医療問題、年金問題…景気だけではないあらゆる問題がどんどん起きています。

自分自身の心がけでどうにもならないことが沢山ございますが、心豊かに過ごせるよう、どうすれば幸せを感じられるのか考えたいですね。。。
人間は考える葦であると言いますが、悩むのではなく考える力や感じる力を持ちたいです。それにはまずは自分の心をクリーンにすることがたいせつなのかもしれませんね。。。

さてさて、ブログからキューティーマミーのコンサート見にいくよ!のご連絡を頂いた皆様方…本当にありがとうございます。
当日は懐かしい曲の連発でワクワクのステージになりますので、お楽しみにぃ〜。ではでは、今日も元気にいってきまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク探訪 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

気が早いけど^^今年はニューヨークでクリスマス

10月1日(水)

うーっ!チケットゲットしましたです…。
実は予定よりもチケットの残席数の関係で長くなり…。おそるおそる職場のもう一人のリーダーに相談させて頂いたところ…なんと!OKサインが!

ということは年末までに終える御仕事を11月中に終えるように急ぎ足になります…(^_^;)。が、決めてしまえばなんとかなるもんです^^。

さて、日本を離れるのは12月初旬過ぎ…。
なんと!クリスマスをニューヨークで迎えることが出来る運びとなりましたぁ〜。た・の・し・みぃ〜ツリー



5番街のバカラの雪の結晶にもまたまた会えます^^。



6番街にあるラジオシティミュージックホールやワタクピのだぁいすきな42丁目の5番街と6番街の間にあるブライアンとパークの特設スケートリンク^^。このあたりをお散歩しているだけでも心ウキウキなのであります。



ブライアントパークのツリーはアットホームで良いですよね。
お隣はバービー蝋人形ちゃんと一緒にクリスマス(^^ゞ。

2007年ホリデーシーズン
2006年ホリデーシーズン
2005年ホリデーシーズン

とココまで書いて寝てしまいました(^_^;)。
今からシャワーを浴びて支度して御仕事御仕事!

というわけで、楽しみなクリスマス^^。
御仕事しっかりと済ませてワクワクな時間を楽しみまぁす!
新しいラーメンやさん、もちろんブロードウェイ!
夏はニューヨーク情報沢山写真も撮ってきましたが、バタバタな日々でご報告し損ねたことも沢山ございますです。少しまた始めますねぇ。
次回のニューヨークの前に(^_^;)。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク探訪 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

ひんやりブルーホール@ニューヨーク州キャッツキル

9月3日(木)

あり?もうこんな時間です。
午前2時半。。。最近こんな時間ばかり…(^_^;)
でも、今朝はお寝坊出来ますですぅ。
5時半に起きなくて良いのです^^。

本日はお休みを頂きましたのよん♪
新宿高島屋前で行われる東京コレクションに顔を出すためと伊代ちゃんのバックで踊っていた頃に所属していた事務所で一緒だった現在女優さん&歌手の後輩だったお友達を誘って美味しいランチを食べに行こうと思いまして…。

久しぶりのお休み…とはいいつつ、夕方帰宅してインタビュー記事の原稿を書く御仕事が手ぐすね引いて待っております(^_^;)。
本当はもう書き上げていなければナノですが…、ここのところ新たなサイトを立ち上げるために仲間とメールでの打ち合わせに追われておりましたぁ〜。原稿書くのってノリノリになれる時に書くのが一番なんですけれど。。
なかなか今回はノリノリになれず…。

というのも現在掛け持ちで御仕事をしているわけですが、ひとつは他社のロミロミ・サロンに2日勤務、ひとつは派遣で管理職、そして自分のお客様のロミロミをサロンにて、そこへ…11月からロミロミ・インストラクターの御仕事を依頼されておりまして…。うぴょ〜なことになっているのでありました。

でも、これがきっと自分がこれをやる!と決めてしまうとそちらに流れるんですね。今は決めかねているのであれこれになっております。。。

管理職の御仕事を今後減らしていくために新人さんを募集し…やっとこさ二人の人員を確保!というわけで派遣会社の方で面接が終わった人がやってきたわけですが…。研修二日目にして「想像以上に大変そうなので辞めます」と「考えていたのと環境が違うので辞めます」と…。
え?そんなのありですかぁ〜。。。モゴモゴ

気持ちの切り替えは早いほうだと思いながら絶句…。
が、たまたま夜が空いていたので即打ち合わせ。。。
マニュアル作成と今後の対策について…。
さてさて、いろんなことが起きております。。が、案外逆境に強くなっておりますので、目の前の現実をしっかり受け止めております。。。
駄目なものをあれこれ考えていても進めません。次、次!
研修をさんざんやってから辞めますなんつーことになったらもっと打撃ですぅ〜彼女たちはこの御仕事とは縁がなかった人達なのでありました。

実は明日で一人寿退職をします。。。
おめでたいではありませんかぁ〜祝と喜んでいる場合ではないんですけれど…。ね。。。でも、仲間が幸せになることが嬉しくて^^
彼女の素敵なところは
「幸せでごめんねニコニコ」と、ためらいもなく言ってしまうところ。
お腹の中には幸せが日々大きくなっています。実はWおめでたなのですぅ。
幸せでごめんねって素敵な言葉だと思いませんか?もの凄い幸せ感が伝わってきています。
一週間後には身重で海外に発つ彼女に(ご主人は海外勤務)ワタクピは自分で出来るもみもみと、妊婦さんがモミモミの際にはずさなければならない箇所などをお話ししてハワイのククイナッツオイルと100%オーガニックのマッサージオイルをお渡ししました。ホットストーンでランチタイムに肩や腰を温めたりとワタクピにできることをさせて頂きましたですぅ。
健康な赤ちゃんが生まれてくることを祈るばかり。。。

あとは…新人君を見つけて研修してセラピストの御仕事に専念出来る方向へ持っていくことが今のワタクピの計画でございます。
でも、全てがこれからに生きてくると思っております。セラピストはいろいろな立場での環境での経験は全てが自分の引き出しですので、今までもこれからも感じることが大切かと…。

さてさて、前置きがながぁくなってしまいましたが…。

十日町旅館から車で15分〜20分ほどでしょうかひたすら走りますと…。



こんな木々に覆われた山の中の舗装道路を進んでいきますと!
ブルーホール…まさしく青く…。



子供達は飛び込んで遊んでおりました…。



めちゃ冷たいんですよん。ここのお水…。
でもってこの青い部分。。。30フィートあるというのです。。。
何か魔物でもすんでいるのでは?とついつい想像豊かなワタクピは

こっ怖い!


とても、泳げませんでしゅ。。

こんな大自然ばかりのキャッツキル。ゴルフ場もあるらしいのですが…。
今回は大自然で遊ぶ!それのみでした。。。
トレイルも…またご報告させていただますぅ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク探訪 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

とれたて卵で卵かけご飯@ニューヨーク州キャッツキル十日町旅館その3

8月31日(日)朝4時過ぎ〜(^_^;)

それにしてももの凄い雨でしたね。。。
いやいや…濡れましたです。。。雨に。
帰宅して待ち受けていたのは…、新たなるサイトのデザインについてのメールの嵐(^^ゞ。今が一番肝心要のところなので、毎日メールの嵐ですが…。
これを眠いからと無視するわけには行きませぬ。。。ということでメールの返信をし続けていたらこんな時間に…トホッ。。。

ブログもアップしたいしぃ〜と言いながら。。。

さて、十日町の薬膳ですが、今日は朝食をご案内ですぅ。




まずは果物と生野菜…これが薬膳のスタート。
全てこのキャッツキル産なのだとか…。



納豆にネバネバ仲間のオクラちゃんとネギ、植物性タンパク質…健康健康。



さてさて、とれたて卵…。まだあったかい…感じ???
おみそ汁も先ほどまでお庭にあった椎茸ちゃん達。



うー!ニューヨークで食べられるたまごかけご飯…。
それようのお醤油もあったりしますが、普通のお醤油で…。
めちゃうまです、、新鮮すぎてプルプルン。



最後は子持ちししゃも…

えっ?隣のは?って??
ウフッ成田で購入したYピーちゃまへのおみやげ…。
一緒に食べてしまいました。。。薬膳で身体を綺麗にするのが目的なのに、すっかり台無し…です。。。

んではトレイルにGO!
また続く…。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク探訪 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m