KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

タイムワーナービルのお星様@マンハッタン

2月11日(水)

昨夜帰宅してあーっと明日は祝日嬉しいぃ〜
と思ったらコタツに座ってPC広げていろいろ調べ物をしてしまいました。
ホントは早く寝ようっとと思ったのですが。

昨夜は相方のK子ちゃんと「誰も守ってくれない」(映画)を見に行ってきました。勤務先で1000円で購入したチケットで。
軽い気持ちで見に行った映画でしたが(佐藤浩一さんは俳優さんとして大好きです)、とても考えさせられる部分の多い映画でございました。
今だからこそなのかもしれません。。。このストーリー。

さて、ハワイ行きが来週の月曜日に迫ってきているわけですが…。
ハワイ島に新月を見に行ってきます。
綺麗な星空にお願い事をしてまいりますよん。

星といえば、思い出すのが実はここなんです。。。



ニューヨークはマンハッタンのコロンバスにございます、タイムワーナービルのエントランス。しかも、ピンクぅ〜♪




実はこのお星様はどんどん色が変わります。

お星様の色が変わるのをこうして下から楽しんだ後、上から見下ろすとまた違います。



なんだか和むんですよね。
ニューヨークで和める場所は沢山あると思いますが、ワタクピのお勧めの場所。でも、もうないかなぁ〜。ホリデーシーズンの名物でござる。

タイムワーナーの中のホールフーズのカレーがめちゃうまで大好き。
ホールフーズのフランスパンにつけて食べてもGood!

次はいついけるかなぁ〜。。。
おっとその前にハワイでございます。今回もまた学びがございます。
生涯学習。楽しく新しい情報が頭の中に入ってくるのは嬉しくもあり、頭の体操???(汗)

ロミロミは古代ハワイアンの間では医療行為としても使われていました。
それぞれのカフナ(その道のスペシャリスト)が次なる家長に伝えてきたものです。つまり、お茶に何々流があるように様々なロミロミが存在します。30年ほど前にアンティーマーガレット女史が世界に広めたサロンロミロミは伝統的なロミロミで、セラピストの手や指や身体に負担をかけないように考えられたものです。負担をかけないから力が入らないではなく、しっかりと体重を乗せていきますの。痛気持ちよいのであります。

ピンク色のお星様が本当に空に見えたら素敵だなぁ〜と思いながら。

ロミロミのお問い合わせご予約は下記までお気軽にメールをお待ち申し上げておりますぅ。
kiyonee@kiyonee.com
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨークホリデーシーズン2008 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

盛り上がりすぎ?なLucky Chengs

1月18日(日)

本日は事情があって少々遠くまで行っておりました。
東京に戻るとホッとしますね。。。^^

さてさて、先日おっきな魅力溢れる女性?男性?をご紹介させて頂きましたが、このお方を含む多くのおっきな女性に会えて、しかも、なぁんにも考えずに無邪気に大笑いできる楽しくもあり過激なショーをしているお店をご案内致しますぅ〜。

最近日本でもおかまちゃんのショーを拝見していないので、どこまで進化しているかはわからないので、比べることが出来ないのですが…。
とにかく笑えます騒げます…^^
でもねー。。。ちょいと過激すぎて…いいのぉ〜と言うシーンもあり?

まっニューヨークだからね。。いっか…。



お店はこちらでござる。

「Lucky Chengs」

場所は
24 First Ave. between 1st and 2nd street
212-995-5500



HPを見れば雰囲気はわかると思いますが、この日はまゆこちゃんというとっても面倒見の良い女性?と出逢い…この後カラオケにも参加して下さり、情念たっぷりの「天城越え」を聞かせてくださいましたです。
左のセンターの女性?でしゅ。。。

えっ?右の人はニューハーフ???

あーっとよく言われるんですけどね(^_^;)。
背が高くて骨太のワタクピは以前よりちょくちょく言われております(^^ゞ

左にいるのははワタクピの大事なお友達。
真っ赤なサンタちゃんはウエイトレスちゃんでございます。



さてさて、こちらのセンターの女性?は…。
身体も鍛えておられますが、とってもナイーブなのでございます。

とにかくこういった素敵な女性達が女性客を舞台に上げて大騒ぎでございます。。。えーっそんなことしていいのぉ〜というのも明るいニューヨーカーは大笑いでございます。
案外グループでお越しになる方が多く、日本人は殆ど見かけませんでした。
ワタクピも始めていきましたがかなぁり衝撃的で一瞬目が点になりました。

が、まゆこ姫のおかげで楽しく過ごさせて頂きましたよぉん。
素敵なホリデーシーズンの1夜でございました。
ではでは、本日は確定申告に向けて…(^_^;)
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨークホリデーシーズン2008 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

おっきな…どっち?

1月15日(木)午前2時過ぎ

今夜はニューヨークで出会ったおっきな…人のお話



後ろ姿には哀愁があるような…無いような…。
人生の奥行きの深さ??を感じるような素敵な…どっち??(^_^;)



どひゃ!正面を向いたら…(^^ゞ。

でもね、素敵な方なのですよ。



ど迫力!

ダウンタウンのとあるお店のショータイムの司会をされておられましたです。日本で言うところのおかまちゃんのショータイム。
でも、ちょいと過激でございます。
日本ではこれはちと難しいかなぁ〜と思うようなことも涙あり笑いあり笑いあり…大爆笑あり。。でお客様巻き込んで大盛り上がり大会の(古(^^ゞ)ショータイム。

もうねー

はっきり言って…

お腹抱えます。。。アハハッどころではございません。

ぎゃははっ!

でございます。。。
お店の所在地情報などは明日にでも…。
凄すぎでございますぅ〜

続く…。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨークホリデーシーズン2008 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

寝起きの蟹とブー君

12月29日(月)午前9時過ぎ

時差ボケ…ロミロミしながらリラックスしてボーッとした昨夜。。。
いったいいつ寝たのかさっぱりわかりまへん。。。
朝TVの音で目が覚めましたが…。

寝起きと言えば…。
NJのYピー宅の25日クリスマスの朝…。
目ざめればキッチンにはこぉんな凄いものが!



これはアラスカ産の蟹さんなのだそう。。。
みたことあります???
水族館のタカ足蟹?と思うほど長い足で、その上足が太い!
もの凄い蟹肉です。。。

USの卵と比べたらこの足のおっきなのがわかります???
いえ、長くて太いのがわかります??



目ざめにいきなりな蟹を渡され、パクパク…
うっちとしょっぱい。。。
水分をキッチンペーパーで吸い取って食べたら…。

うっ美味でございますぅ〜♪

しゅみません。。完全な寝起きのすっぴんでございます。。。失礼(^_^;)
ブー君も蟹をちょびっと…。。。

海老、貝類駄目なのにこの蟹はOKでしたよん。
飼い主のYピーも驚き!びっくり



オーブンで焼いたら甘みが増してますますめちゃうま!
でございますぅ〜



その後にこのお肉ですよん。。。
こんなクリスマス素晴らしすぎですぅ。

お肉は山口県の三島牛→TEXASのMISHIMA牛となったもの。

今まで生きてきてこんなにBIGなお肉をぺろりと頂いたことはございませんでした。。めちゃうまです。幸せ幸せ
感謝感謝…。

日本に帰って現実が待っていました!
今夜は忘年会ですぅ〜ヒプノセラピストが大集合!
携帯電話を時差ボケボケで昨日仕事先に忘れてきたようですぅ。
さて、残り3日の日本でございます。
今年は両親と紅白を何年ぶりかに一緒に見る年忘れ…家族愛を感じながら2009年を迎えます。今から楽しみです。
皆様は年忘れはどのようにお過ごしでしょうか?
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨークホリデーシーズン2008 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ご馳走とブー君^^

12月28日(日)

さてさて、帰国して翌日から御仕事でございます。
まぁ忙しかったニューヨークとはいえ、お客様がおいでくださるというのは有り難い限り^^ですので、喜んで行ってきまぁす!

ニューヨークで頂いた美味しいお料理の数々も掲載したかったのですが、なにゆえバタバタでPCも調子悪かったりで毎日アップ出来ませんでした(^_^;)。

ニューヨーク最後の日25日のクリスマスの午後から親友のYピー宅でご馳走になったのは…。



Yピー宅のおなじみブー君。
ブー君も待ちきれないよね!
もう早く焼いてよー!

んで、その焼いて欲しいのは???



じゃーん!レストランでは見たことのあるかたまりですが。。。
こんなのが普通の女の子の家に届くとは…。



こんな調子でじっくり焼いて頂きましたですぅ。



ブー君も大人しく待っていたわけですが…。。



うわーい!
こんな良いお肉をミディアムウエルダンで頼んだ私は大ばか者ですが。
とにかく美味しかったですぅ。
こんな肉厚の柔らかいお肉は超高級レストランでも食べたことがありませんでした。Yピーはこれにご飯をひと皿ぺろり。。。
ワタクピは…ご飯もやめて、お肉に専念。。。

と思いきやここには蟹もあったのであります。。。
また、夜にでもアップさせて頂きますぅ〜。

幸せな25日でございました。。。

500グラムのお肉でお腹いっぱいな25日でございました。。。
ありがとうございます。感謝感謝。。。
Yピーの純粋なおもてなしの愛…ホントにありがとう。

ではでは、御仕事行ってきまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨークホリデーシーズン2008 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

クリスマスに愛を込めて@NJ&ブライアントパーク

12月25日(木)午後11時50分になるところでございます。

あと10分でクリスマスも終わります。
昨夜は大親友Yピーとお世話になっているカバさん(すみません、、愛称です)と三人でGari46でおまかせ寿司を17:30〜頂いて、、、その後先日のリベンジにNJへ向かいました。。。
なんのって??

それは、、、こちらです。




とっても可愛いデコレーションで思わず車を停めてしまいました…。



NJから見るイブのマンハッタン…。
西側はブルーと白のライトで、南側はいつもの緑と赤のクリスマスカラーでございました。今までそうだったかなぁ〜前面緑と赤のような気がしていたのですが…。



ではでは、もう少し…NJのクリスマスのデコレーションを!
今年は全体的に控えめなのは明らかに景気の下降が影響していると思います。そういえば、今回のチケットの手配をした後2ヶ月経ち燃料代がグッと下がりましたです。手配したときの燃料代は6万円台、10月に改正され、1月にはまたグッとさがるのとのこと…。どうやら2万円台のようですね?



さてさて、ブツブツ言いながらブライアントパークのツリーも夜にお伺いしますと変わりますねぇ。。。

親子で手を繋いでいる姿が見られ、あったかぁい気持ちになります。
あったかい愛、おっきな愛、優しい愛…お互いの愛を持ち寄ってきっとそれぞれのクリスマスを過ごされたことと存知ますです。

さてさて、明日はいよいよ帰国です。
荷造りも終わりましたぁ〜。今回はヒプノ用のチェアベッドも購入致しましたです。帰国翌日は早速ロミロミでございます。
皆様にお会い出来るのが楽しみでなりません。
それでは皆様メリークリスマス…。



おっとブライアントパークからのエンパイア…クリスマスカラーでございました。おまけ…^^。


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨークホリデーシーズン2008 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

クリスマス@マンハッタン

12月25日(木)午前2時過ぎ

マンハッタンは雨のクリスマス。今週は3日前にいきなりもの凄い寒さになり、、マイナス気温。昨日は少々暖かいような気がしておりましたが、それでも寒いぃ〜。
雪が降ったり、雹が降ったり、今年の冬は寒いでしゅ。。。@マンハッタン

さて、先日リーディングをして頂いた際に…素晴らしいお言葉の数々を耳にしたわけですが、その中に…。。。
近い将来クマさんのようなのぉんびりした身体の大きな男性に出会うそうな。
ごく普通の方で私の心の奥底が暖まるそんな方なのだそう。。。
でも、顔を見せないのだとか…ワタクピが探してしまわないように。
どこかで出会うんですね。。。そんなあったかさを感じる方に^^。
楽しみな2009年です。

ヒプノ・セラピーで先日恋愛モードになるアファメーションを入れて頂きましたよん…セラピスト仲間に。その影響も^^。
母とは前世でも母と子だったそうです。その人生で学んだのは与えられた愛に感謝…そして、来世では感謝の気持ちをお返ししていく愛と決めて出てきたとのこと。
今までの人生を考えると…世話好きなほうなのですが、それ以上に人には多くのものを与えて頂いたり助けて頂いている気がしています。

これからもサロンで多くの人と愛を共有していきたいと思っております。
そして、、近い将来出会うクマさんとも愛を共有するのですね。。ワタクピ…ウフッ〜来年のクリスマスはクマさんと?

ちょいとサロンに向けて走り続けてきましたので、恋愛することを忘れておりました(^_^;)ので。

さてさて、ニューヨークのクリスマスの表情をお伝えしたいと思いますぅ。



ニューヨークを歩いているとあちこちにみかけるのがクルミ割り人形なのであります。

昨日は朝とある朝食会に行った後、お友達から頼まれていたアバクロのパーカーとTシャツを買いにGOしました。



アバクロは並んでいるときもあるのですが、一昨日はラッキー!
即入れました。。。午前中でしたので。
お目当てのものを買って…。お目当てとはお友達に頼まれていたアバクロNYのロゴ入りパーカーとTシャツ。やっと買えましたホッ



あちこちお散歩しながらお買い物を、、、とは申しましても今回はサロンオープンを控えておりますので、お買い物は極力控えております…ハイ。



ロックフェラーのアイススケートリンクは23日のイブイブも大にぎわいでございましたよん。



昼間のツリーはこんな感じでございます。
それにしてもやっぱり今年はこぶりです。
経済の象徴のような気がしてきました。。。。



今年はスワロフスキーのお店がこんなに可愛らしく。
商品ももちろん販売しております。

ランチタイムはfujikoちゃんニューヨークを生きるのfujiko姫とそば日本で名物牛サラダにお蕎麦にアイスに…と、豪華なランチでございました。
久しぶりだったのでいろいろお話しして、また次回来たときには竹内玲子ちゃんと一緒にご飯食べに行こう!と言いながら…
次回来るまでのしばしのお別れでございます。
まぁ彼女は日本にも時々来ておりますので、次回はサロンでロミロミ^^させて頂きますぅ〜。

その後、以前の勤務先にインターンで来ていたOちゃんとブライアントパークに立ち寄り、一旦宿泊先に戻り、届いている荷物のピックアップをして(セラピー用のものを購入致しましたです)、相方のK子ちゃんと来年着る衣装を買いにいきつけのお店へGO!そこで竹内玲子ちゃんと待ち合わせてお買い物を済ませて「シカゴ」のステージハンドをしているというお友達のご主人とお友達と待ち合わせてバックステージを見させて頂いた後、玲子ちゃんのお買い物にお付き合い??して…。
と言いながら街の雰囲気を楽しんでおります。



ご存じラジオシティミュージックホール。



夜のロックフェラーのツリー。。。と観光客の様子でございます。



そして、また五番街に戻り玲子ちゃんのお買い物のお付き合いをしてから、玲子ちゃんのブログをご覧になるとおわかりになるかと思いますが、彼女はちょいと胃が弱っておりまして、身体に優しい食べ物を〜ということで55丁目の鬼ヶ島でおうどんを食べましたです。
そこには先ほどのステージハンドのご主人を持つお友達も合流し、ワイワイ。玲子ちゃんが結局ワタクピにはロミロミのお礼とお友達にはバックステージを拝見させて頂いたお礼にとご馳走して頂きましたぁ〜。

というわけであわただしい23日を過ごしましたが…。
24日の昨夜のイブは朝からのぉんびり過ごしましたです。
夜はお寿司を食べて、Yピー宅へ…!と、その前にNJのクリスマスイリュミネーションのリベンジにと他の場所へ…。
とっても暖かなクリスマスイブとなりましたです。

皆さんはいかがでしたかぁ?
日本はイブが大にぎわいで25日は案外静かな感じだったかと…。
ニューヨークは24日はラブラブで彼と^^、25日は家族とというのが主流でございます。ニューヨークは明日一日家族とクリスマス。そして、年明け一週間くらいはクリスマスのデコレーションも続きます。そこも日本と異なりますね^^。

さぁて、明日…いえ今日は荷造りをして26日明日は日本に帰ります。
今回のニューヨークは観光はあまりしませんでしたが、素晴らしい体感をすることが出来ました。

マンハッタンのセントラルパークは実はもの凄いパワースポットであり、マンハッタンはセントラルパークがある為に成り立っている部分もあるとのこと。マンハッタンを訪れた際には是非!セントラルパークをお散歩したり寝転がったりしてエネルギーを感じてみるのも良いかも知れませんねぇ。
サロンを開業してもエネルギーを感じてゆったりした時間を過ごしながら、自分らしく元気に!歩いていきます。そして、2009年はハワイのあの大自然の大宇宙のエネルギーをみなさまにワタクピの身体を通じて流していくことで皆さんにヒーリングを感じて頂いて、ますますビューティになれるサロンをオープンしまぁす!
ワタクピが20代の頃…まだ歌を歌う御仕事をしていたときにこんなサロンがあったらいいなぁ〜と…あの時に感じたそんなサロンを作りたいと思っております。さぁて、日本に帰国したら3月に向けて準備が本格的に始まります。皆様は2009年の目標はございますでしょうか?全ては自分のタイミングで自分らしく…そして、自分の感じる感覚を信じて…。
皆様に自分で決められる人生の素晴らしさを感じて頂けたら嬉しいなと思っております。ではでは、

おっきな愛が皆様に届きますように…メリークリスマスラブ

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨークホリデーシーズン2008 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m