KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

思い込んでる…心のブロック外してみませんか?

JUGEMテーマ:日記・一般
 

夏はすぐそこです。

少し楽になってみませんかぁ〜?


元気な時や特に問題を感じてない時は、ブロックという存在を忘れていたりします。


何かあった時…あり?もしかして?
これって思い込んでブロックかけてない?私。。。
ちょっとイメージしてみませんか?



潜在意識は、意識してないという意識です。

ハワイが大好きで良く行きます(^^)

大好きな場所と大好きなお友達が一緒でちょーハッピー状態のワタクピでした。

が、、、、

事件は現場で起きたのです(^_^;)(笑)



人気ブログランキングに参加しています。
1クリックの応援よろピコです。




ハワイに行った際に、お友達が

「清子ちゃんが来る前に買っておいたの〜(^^)」

嬉しいなぁ〜素敵なお友達で(^^)

と思っていたら…


パパイヤを出して下さり〜


心の中で…ヤバヤバですぅ〜(^_^;)

なぜなら〜
ワタクピ実は、パパイヤ苦手だったんです。。。
どうするか…正直に苦手なことを話しました。

お友達が

「ライムをたっぷりかけて食べれば大丈夫よ!」


うーどぼしよー!
えい!清水の舞台から飛び降りてみるか!


とライムのたっぷりかかったパパイヤを口にしたところ…
普通に美味しくいただきました。


お友達は…
「良かったー!!!やっぱり美味しいでしょう〜」と満面の笑顔(^^)〜




天使の空も呼びこんでしまうような天使の笑顔!


美味しい朝食に美味しい笑顔でした(^^)

おっと〜これはこれは…思い込みだったねぇ〜(^_^;)

と気づくのであります。



もし、そのままブロックを外せず…
食べない…を選択していたら…


お友達の満面の笑顔にも出逢えず、美味しいパパイヤにも気づけず…



思い込みでブロックしていると…ね。


お友達が用意していてくれたものが有ることを嬉しい〜
と最初に感じたことは、ブロックをはずせるサインだったのでしょう〜

苦手意識があっても試してみようと…
どうしたら食べる事が出来るかを
教えてくれたお友達の気持ちを受け入れる事が出来たことが
満面の笑顔を生むことが出来ました。

大好きなお友達からの情報を受け取ることが出来て
それを、受け入れようと想えたのには…
お友達の優しい声、嬉しそうな笑顔があったから

声と笑顔は大切ですねぇ〜
そして、そこには大好き!と信頼関係があるから…

潜在意識の意識していない心のブロックは、
こうして笑顔と声にサポートされて、信頼関係をさらに生むことに(^^)


潜在意識は、常にサインを出しています。
そのサインにのっていくと楽しい結果が待っている

そのこと…ちょっと覚えておくとワクワクに出逢えるチャンスが増えます(^^)






 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ヒプノセラピー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

可能性の宝庫から取り出してみませんか?あなたの宝物を

JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:日記・一般
 


最近この写真に心が癒されてます。

私だけの青い空…なんつって(^_^;)

バリの田園風景です。


この写真の空は私の青い空…。

以前ニューヨークでマンハッタンの四角い空というブログを書いていたことがあります。

心の余裕を映し出すのが、あながた見上げている空の広さと比例すると…。


ときどき…ふと空を見上げていないことに気づきます。

金環日食のときはみんなが大きな空を眺められる場所に移動しましたよね。。。

感動しましましたよね…



その感動の体感があなたを♯させてくれます。

考えるより感じるを大切にできたら…



あなたの可能性の宝庫からまたひとつ宝物引き出せます。

みんなが持っている可能性の宝庫(潜在意識)


あなたも私も…人は意識の中の90%が可能性の宝庫なのです。

感じてみませんか???自分の宝物を。



http://beautyhouse.be/hipno/
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ヒプノセラピー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ヒプノセラピーで感じる自分 @恵比寿ビューティハウスBe

JUGEMテーマ:健康




最近、ご相談で多くなってきているのが、、、5月病、更年期?なのかな?と…。

やる気が起きない、だるい、病院で検査してもはっきりしたことは言われない…。


この時期は、環境が変わる方も多く、病気でもなんでもなくても心が折れたり沈んだりを感じる方が多いようです。


右足と左足を肩幅にそろえて…

両手を上に引き上げるようにもっていき、上から左右に手を広げながらおろしてみてください。。。


どんな感じがしましたかぁ〜?


ではでは、次は自分の心と会話をしてみてください。。。

私は今何を感じているのか?どんなことを想っているのか?


何も感じないときは大きく深呼吸をして…。


何か思いついたら書きだしてみてくださいませ。。。

思いつかないときは〜

何度か繰り返してみてください。。。


次は、お布団の上に(BedでもOK)ゆったりと仰向けに寝転んでみてください。

自分の身体が柔らかいお布団に沈んでいくのを感じてください。

大きく深呼吸をして身体の力がどんどん抜けていくのを感じてみてください。

ゆっくりで大丈夫ですよぉ〜








いかがでしたでしょうか?


身体の力が抜けたとき、、、自分の身体に力が入っていたこと感じませんでしたかぁ?

心と会話したら、自分が何を感じていたのか気がついたり

両手を広げて上からおろしたときに、何かが抜けていくのを感じたり…

人それぞれです。。。それで大丈夫です。


感じることは人それぞれ…みんなが同じでなくても大丈夫なんです。

SMAPの歌にありましたね〜(^^)

僕ら人間はどうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのに1番になりたがる?
そうさ僕らは世界に一つだけの花

自分らしさを大切に生きてみませんか?

人と同じでなくても大丈夫!

そんな自分を見つけることが出来るヒプノセラピーです。

現在の心の問題を、過去世や幼いころに戻ることで気が付くことがあります。

なぜこうなの?どうしてこうなんだろう?

の心の鍵を開ける瞬間が…


未来を決めることに迷った時

ダイエットが成功したいとき

禁煙を出来る自分になりたいとき


恵比寿の会話が楽しいヒプノセラピーのサロンへどうぞ〜(^^)

http://beautyhouse.be/hipno/
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ヒプノセラピー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ヒプノセラピー体感談〜3月30日(金)ヒプノシス体感会のお知らせ@恵比寿ビューティハウスBe

JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日はとっても素敵な体感談を頂きまして、ご本人様に掲載を確認させていただいて
今日は皆さんにもシェアさせていただけることになりました。
ヒプノセラピーって何?という方にはわかりやすい文章かもしれません。
この体感者は書くこともお仕事のひとつな方でしたのでとてもわかりやすく書かれています。
50歳…の女性です。


 とにかく、すべてのものに恐怖を感じ、睡眠もうまく取れず、入眠剤を使っても、夜中に起きてしまい、ぐるぐると将来への不安、地震への不安、友達に二度と会えなくなるのでは……などなど細かく細かくいろいろな不安を取り出しては、考えて考えて、ドキドキがとまらず、心ここにあらず、身体もほんとにここにあるのかというくらい、落ち着く時間が一時たりともなく、仕事も手につかない状態が続いていました。苦しくて苦しくてたまりませんでした。


 昨年、長年勤務した会社が経営不振になり、肩叩きに遭う前に退社したと同時に、誰も知っている人がいない遠方へ引っ越し、生活が激変したことにも原因があると思うのですが、将来、食べて行けるのかという「不安」、「孤独」、「地震がもし来たら……」という恐怖心に加え、仕事も家事も何もやる気が起きず、何を見てもつまらず、笑顔を忘れ、ネガティブな渦の中にどっぷりと浸かっていたのです。


 こんな苦しいままではどうにかなってしまう──どうしたらよいのだろうと苦しんでいたところ、きよねえと縁があり、思い切って、ヒプノセラピーを受けてみようと思ったのです。


 最初の1回目はリラクゼーション、2回目は退行、3回目は前世という3回セットのヒプノセラピーを受けることにしました。

 1回目の最初は、まずは、カウンセリング。きよねえに、心の中にあるものをすべて吐き出し、それだけでもだいぶ心が軽くなりました。その後に、深い呼吸とともに、リラクゼーションしながら、ただただ気持ちよくなっていきました。セッションの間に浮かぶ、いろいろなイメージは、私の場合、視覚としては見えず、音も聞こえなく、少し焦ってしまったのですが、きよねえの「大丈夫、大丈夫(^^)深呼吸してみましょう」という優しい肯定の声によって、安心してきよねえに導かれていきました。


 終わった後は、なんだかすっきりした気持ちで、元気も、戻ってきたように感じました。

「今回は潜在意識を開いたので、夢で続きを見たり、今まで気にならなかったことが気になったり、思い出されてくることがあったり、ひらめいたりがあるかもしれませんのでその時は、メモしておいてくださいねぇ〜」──と言われて帰路につきました。  

 そしてその夜、眠りについた1時間後に悪夢にうなされ、目が覚め、その後もうとうとしながらも、気持ちの悪い夢をみながら、地震のことばかりが頭をぐるぐると駆け回り、よく眠ることができませんでした。起きてからも、恐怖心がふたたび、頭をもたげ、とてもつらい感情が蘇ってきてしまいました。


「どうしたらいいんだろう?」と考え、自分が今、もっとも恐怖に感じている地震について、防災の準備をしてみてはどうかという気になり、さっそく避難のための持ち出し袋の整理を始め、さらに、防災用品を書い足しに出かけたりしたのです。

 よく考えてみると、こんな積極的な行動をしたのは、ほんとに久しぶりだったのです。このことは、後で気付いて自分でも驚いたのです。でも、まだ不安と恐怖は残っていて、夜、きよねえにメールをすると、すぐに返信が届き、気づきを感じる言葉をいただくことができ、不安と恐怖は徐々に薄れ、心を強く持つことができました。その晩からはかなり安定した心に変わりつつあると実感していったのです。


 そして、一週間後の2回目のセッションでは、きよねえの声に導かれ、幼い自分に出逢うことができました。幼い自分を抱きしめてあげた感触が、自分の腕に残り、セッション終了後は、とても温かい気持ちになり、安心し、何かが解放されたような気持ちになったのです。このあたりから、もう不安と恐怖で眠れなくなることはなくなりました。


 さらに一週間後、最後の3回目のセッションは、前世への旅。やはり、明確な絵は見えることはありませんでしたが、なんとなくのイメージで、インディアンで独り暮らしだったとき。東ヨーロッパでポールという9歳の男の子だったとき。ミクロネシアかどこかの海の近くで働くおばさんだったとき。という3つの前世に旅をすることができました。ミクロネシアのおばさんだったときは、死ぬときまでを体感して、とても不思議な気持ちになりました。光の中に吸い込まれるような気持ちは、普段生活していては絶対に感じることのない、深く、大きく、光に満ちた安心感を感じるものでした。

 自分が前世の自分から受け取った今の私に必要なメッセージは「ありがとう」と「人を大切にすること」というものでした。


 3回のセッションで、不安と恐怖を感じることは、まったくと言っていいほどなくなり、とても大きく温かい贈り物をもらった気分です。そして、今、私はとってもとってもやる気もモリモリに出て、元気いっぱいになったのです!

 この短時間でこれほどの変化があるとは、想像もつかないことでした。


 結局、私を取り巻く実際の状況は、ヒプノセラピーを受ける前と、まったく変わりません。

 仕事が新しく入ってきたわけでもなければ、地震の被害を受けないと約束されたわけではありません。でも、きよねえのヒプノセラピーを受けたことで、不安と恐怖から脱出することができ、最低最悪に辛かった状態から抜け出したのです。

 きよねえが、垂らしてくれたフックにつかまって、スルスルと脱出することができたのです!


 とても不思議な体験でしたが、これらは、すべて自分が自分で見たもの(イメージしたもの)であり、答は自分自身で出したのです。占いや心霊鑑定などと違い、「答は自分が出したんだ」というところが、私をとても満足させてくれています。


 もし、また心が暗闇に入ってしまうようなことがあっても、ヒプノセラピーを知った私は「また、ここに来れば、かならず救われる!」という大切なお守りをいただいた気分です。

 これからの人生を、生き生きと元気に力一杯生きていけるような自信がわいてきています。

 

 きよねえの温かく大きな愛いっぱいのセッションが受けられて、感謝の気持ちに包まれています! 

 きよねえ、ほんとうにありがとうございました。

 「ありがとう」という五文字ではとっても言い表せないほどの気持ちです。多謝。

                                               Yukiより
というメール(体感談)が届きました。
眠ってしまうのではなく、夢の入り口前までの頭は起きている状態のアルファ波で進んでいきますので、その場所に居たくないと感じたら移動することもご自分の意志でできるセラピーです。

占いや霊感というものとは異なり、ご自分が潜在意識の中の情報(過去世)を体感することで…、ご自身の心の問題に必要な場所へ戻ることで…
ご自分で気づいて心の問題を改善していけるセラピーです。

3月より毎月1回(8名ほどの)体感会も行ってまいります。
よろしければご参加いただいて、ヒプノセラピーのヒプノシスで潜在意識と繋がること体感していただければ幸いです。

3月30日(金)健康Be体感会11時~12時半(お茶の時間あり女性限定)
この日は、ヒプノセラピーのリラクゼーションをしていきます。
ヒプノシスって何?から始まり潜在意識につながるリラクゼーションをご体感頂ければと存じます。心が軽くなることを体感してみませんか?
@ビューティハウスBe(渋谷区恵比寿3丁目)

f#factoryのファミリーの方は1500円
一般の方は2000円になります。
お問い合わせ欄より
http://f-sharp.jp/contact-f/
お待ちしております。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ヒプノセラピー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

さらに学びのヒプノセラピー@ハワイ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

穏やかな海…。

ハワイの地で再び学びをするために今回ハワイに行ってきました。


「ヒプノセラピー(催眠療法)」

米国医師会(AMA)では1958年より正式にヒプノシスを療法として認めています。

薬物も機械も使用せずに、自分自身の潜在意識と繋がることで
あなたが自分でも気づいてない才能を思い出したり、今の心の問題の原因に気がついたり…。
ワクワクを感じる潜在意識は毎日の生活もよりHappyにしてくれることでしょう。

明日の自分が嬉しくなるセラピーーです!



今日は催眠について誤解されている部分について少しお話しさせてくださいませ。

その際に行うヒプノシス(催眠)はマインドコントロールではないんです。
施術者が催眠中に誘導してしまうものではございません。

頭は起きていますが、身体がものすごいリラクゼーションを感じている状態で進めてまいります。
眠ってしまっても潜在意識とは繋がっていますので、セラピーに支障はないのですが、
こちらで眠らせてしまったり、意識を失うように進めていくものではありませんです。

催眠は自分の意思を妨げたり、弱くしていくものではなく、、、むしろ意志を強くもてるようになるものです。


また、信仰による奇跡を呼び起こすようなものでもありません。
クライアント様ご自身が体感をして気づきにつながり、心の問題を改善につなげていくものです。


催眠中でもおトイレにも行けますし、これ以上進みたくないときはやめることも可能です。


催眠って聞くと本来とは違うイメージを持たれる方もおありかと思いますが、
全ては自分の意志で進めていくものですのでご安心くださいませ。





以前別のアカデミーで修得したヒプノセラピーですが、

サロンで多くのお客様と素晴らしい時間を共有でき、守秘義務がございますので
内容については語れませんが、多くの笑顔に出会えたことを喜びと感じています。

今回はヒプノセラピーをお伝えしていくためにさらなる必要な時間だったと思います。

Hello Myself Hypnosis Institution LLC


上記の公認セラピストとなりました。
資格そのものよりも、セラピーの内容をより充実させたいと感じています。
が、米国とカナダの協会の公認のほうも手続きを進めております。
それは、クライアント様により安心してセッションを受けていただくために(^^♪

KIYOねえから習いたいとおっしゃっていただくこともあり…
自分の心の喜びを感じましたので(^^)
来年はインストラクターの道を歩みたいと思います。
ハワイとはロミロミとヒプノセラピーでご縁はさらに深くなってます。

おっきな愛を受け取って、、、サロンのお客様との時間を楽しんて参ります。

みなさんいつもありがとうございます。
ブログからのお客様が90%以上のサロンでございます。
皆様の支えの上でこうして元気に過ごせていること改めて感謝でございます。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ヒプノセラピー | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

七夕に想うことはなんでしょう〜?お願いごとのシステム体感してみませんかぁ?

 

今日は七夕…

 

 

今あなたは何を感じてますかぁ?

 

何をしたい?

 

何をするとワクワクすると思う?

 

 

ではでは、3年後…10年後どうなっていたいと感じますかぁ?

 

 

感じたままを紙に書いてみませんか?

 

頭に浮かんだことをそのまま書いてみませんか?

 

 

自分の中にあることを言葉にする、書いてみる…。

 

 

それだけで、きづくことがあります。

 

 

七夕に

 

 

「幸せになりますように」

 

と書くよりも

 

「幸せになりました(^^)、ありがとうございます」

 

自分の夢や希望をすでにかなったことをイメージして、お礼まで届けてみませんか?

 

 

幸せになりますように…とつぶやいている方は。。。幸せになりますようにと祈っているご自分がゴールなんですね。だから、祈っている自分ですでに満足しているんです。

 

ではでは、どうなったらいいのか?を感じたときに出てくる言葉は…。

 

 

〇〇になりました!ありがとうございます。

 

だったり、

 

 

〇〇が手に入りました!ありがとうございます。

 

 

具体的に書いてみましょう。

 

宝くじが当たりました!ありがとうございます。。。。

 

宝くじが当たったらそれをどう使いたいのか…を書いてみると

 

 

家族が楽しく暮らせる家が手に入りました。ありがとうございます。。。

 

 

であれば、、かなうんですよぉ〜手に入るためのエネルギーが宝くじではないかもしれません。

が、手に入るんです。

 

 

いかがでしょう?七夕に自分の願い事を叶ったイメージで描いてみませんか?

お願いごとのシステム(^^)ちゃん

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ヒプノセラピー | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

突然一人の自由時間が出来たら何をしましょう?

JUGEMテーマ:日記・一般
 

毎日毎日多用な時間を過ごしている人が…。

ある日突然一人の自由時間が出来たらどう感じます?



毎日毎日お仕事で人に会う…一人の時間が無いんです…疲れちゃいました。。。


って言ってた人が、、、、ある日突然一人の自由時間が出来たら…



「何をしていいのかわからないんです」


という人が居たんですね。。。


いかがしょう?突然の自由時間…しかも一人。


一人になれている人は時間の使い方をご存知です。


慣れていないことに遭遇すると人は…困ったチャンになるんですね。


そんなときは…どうしまひょ?




わっかんなぁい!

考えなくて大丈夫!

リラックスしてのんびりして、まったりして…寝てるんだか起きてるんだかわからないくらい
のんびりして…


そしたらね、、、やりたいことが感じられたり、夢の中で見えたり、何度と無く自分のイメージの世界に現れたり…。

考えるより感じてみましょう〜。。。無意識の世界(^^)

潜在意識の無限大の自分の可能性を感じて…





ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ヒプノセラピー | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

直感力と呼び寄せの法則が呼んだよ〜HAPPYを

JUGEMテーマ:日記・一般

5月に入って呼び寄せの法則…が



この先こうなる…を感じるとき



あなたは、あーたぶんだめだぁ〜


きっとうまくいかない〜


なんか嫌な予感がする



と、決めていませんか?



何かを決めるとき、面白い!ワクワク!楽しい!を感じて


それはできる!する!やる!


と決めてみませんか?



嫌な予感ってその通りになること感じたことありませんか?。。。



その反対に今日は良いことあるぞ!って感じるとき




起きるんです(^^)


いえいえ、常に今日も良い日だ笑顔も素敵!と自分に言ってみませんか?





これも、起きるんです。。。



えっ?何か嫌なことがそれでも起きたらどうするの?って???



嫌なことがあってもそのあとの出来事を見てみてみましょう〜♪


そのことがあってよかったと思える自分がいます。



嫌なことじゃなくなるんですよん(^^)。



大丈夫!



さてさて、母の日のお花を届けてきました。



新宿の駅を降りて、目に入ったのが。。。。こちら↓



Be魔女制作部 KIYOねえの健康Be


買っちゃいました。


1等が20万円のスクラッチくじを購入



当たる気満々!



呼ばれてること感じたんです。



Be魔女制作部 KIYOねえの健康Be


んで、スクラッチしてみたら。。。。


エビちゃんが2個並んでました。。。



なんと!


1万円。。。。



母の日のプレゼントを購入できました。



ありがとうございます!ドキドキラブラブ音譜アップ



大喜びで帰宅したワタクピです。




ほらね、、、ピン!と来た呼ばれてるぅ〜だったんです。



あなたにとってワクワクすることはどんなことでしょうかぁ?



ワクワクすることいっぱい思いついたらメモしてリスト作ってみてちょ!



ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ヒプノセラピー | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

自分を受け入れてみましょう〜何かが変わるのを感じてみませんかぁ?

JUGEMテーマ:日記・一般
 

先日ニューヨーク生活でお世話になった知人の一時帰国で再会しました。

あの頃は…といろいろな話が出ましたです。

その時にふと…。。。


実現するためにどうするのか…ではなくて、出来ない理由を探して歩いていた知人に

いつも、、、今はどうしたいの?どうなりたいの?何がやりたいのかにゃ?

と質問を投げかけても、、常に出来ない理由を並べようとして逃げているように感じておりました。


知人は。。。

「あのときにあなたから言われたことがやっとわかった気がする。」と…。

「これからは、かっこつけずに人に遠慮しないでがんがんやるから!」

と…。。。

否定形がふたつな前向き発言???


たとえばこれを

ええかっこしいな自分を受け入れ
人に遠慮しちゃう自分も認めて
今やりたいことをどんどん進めるよ!

だったらいかがでしょう?

前向き感アップな感じがしませんかぁ〜?


前向きな想いを言葉にするとき、否定形を使わずに言葉に出来たら素敵ですね。


自分の癖を受け入れて認めてみませんか?


いいんですよ〜潜在意識の情報の中には人それぞれの情報が並んでいて、

その情報によって癖や表現の仕方が変わるんです。

それが個性になるときもある。。。

自分を受け入れて、認めて…。。。


例えば、多用な日々の中これをしようって決めたけれど出来なかった…。

そんな中でそれをしようって動いてみた自分を認めてあげてくらはい。

結果が全てということはビジネス上には確かにあります。

自分自身をビジネスと同一にしてしまって苦しくなるよりも。。。

それに取り組んだ、動いた自分を認めてみませんか?。。。


が、会社や社会ではビジネス上は努力した道のりよりも、結果を出していくことが大切


確かにそれはございますが、、、認める…受け入れる

自分を甘やかすということとは違って、認める…

これが案外大切です。。

自分をまるごと受け止めて…それから次にどうするのか。。。。


人とお話をしていても同じ。聞き上手というのは、、、

相手を受け入れて、相手を認めるんですね。

だから相手は自分を受け入れて認めてくれているという安心感で話しやすくなる。。。


最初の一歩は自分を受け入れることから


人気ブログランキング…サロンブログで本日9位ありがとうござますぅ。
下記のうさぴょん
1日1クリックの応援をお待ちしてまぁす!ありがとうございます。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ヒプノセラピー | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

仮面ライダーGacktさんの名言(^^♪

8月8日(土)

今日はぞろ目。。。末広がりの88

大いなる豊かさはあなたのものです。豊かさはいつにも増してあなたに流れています。感謝の気持ちを持ち、導かれたと感じたなら、その流れを他の人々に伝えていくようにしてください。

とエンジェルナンバーの本に書いてございました。数字は天使のメッセージと謳っているドリーン・バーチューさんの本(ダイヤモンド社)の本に書かれていました。

実は今導かれてるなって感じていることがあるんです。
あとは自分で決めるだけ(*^_^*)。
なんていってますが、こんなときはもう人は決めているんですね。

というわけでまた決めました(^^♪

秋から来年にかけてどんどんワクワクした出来事が待っているのを感じています。生まれてから人は様々なことを体感し歩いています。
ワタクピもかなぁり体感してまいりました。

そんな中で感じているのは、全てのことがここへきて繋がったと(^-^)
繋げようと思って歩いてきたのではなく、繋がったんですね。

壁にぶちあたるたびに、ほんとにワタクピの人生ジェットコースターのようですぅ〜と思っておりました。壁って人によって感じ方も生かし方も違うんですね。そして、その壁をふわっと自分が上がることによって消えていきます。そのふわっとを感じるのはタイミングなんですね。

ワタクピの場合、いろんなことが起きると不思議と音楽が耳に入りだします。なので、街で昔の曲が流れると自分の体験とオーバーラップすることが多々あり…。これって多くの人が感じていることかもしれません。

あーこの曲の時は…って思った瞬間に当時付き合っていた男性の顔が浮かんだり、そういえばこの曲のときは…と…次々と出てきます。
逆に当時のことを思い出すとき、頭の中を曲が流れたりして…。

潜在意識の中に書き込まれた情報なんですね。考えなくても感じます。
人はこの潜在意識の中に書き込まれた情報によって行動パターンの癖や言動バターンの癖がございますです。
嬉しいこと楽しいこともあれば、辛かったこと悲しかった情報も書き込まれています。

さて、今朝とある番組で、Gacktさんが名言をお話されてました。

子どもは生まれてくるときに全員ベルトをして生まれてきます
でも、そのベルトを途中ではずしてしまうんですね。
親がヒーローになれるところを見せてあげなきゃいけないんじゃないかな?


と…。
見せてあげなきゃ!と思うと力が入りますが、ヒーローになるところを見せることが出来たら素敵ですね。

ベルトは夢や希望や目的…そして幸せ。
人は今度はこうしようって決めて生まれ変わってくると言われています。
途中で辛いこと悲しいことがあったときにそのベルトを手放してしまうんですね。。。これは癖です。。。

でも、大丈夫!ベルトは手放してもまたベルトをすればいいんです。
そのベルトの色や形が変わっても、またベルトをすればいいんです。

ベルトは自分で手に入れようって思えばすぐに手に入ります。
自分の周囲の人が素敵なベルトをしていたら、自分もしたいって思いますよね。

最初は自分のためにつける素敵なベルト(^^♪

ところが、気がついたら私も自分の素敵なベルトをつけよう!って思う人が現れるんですね。幸せのリレー(^^♪

幸せって伝染するんですよぉ〜ん♪
でも、その発信源が自分だったら楽しいと思いませんかぁ?

それには…私は幸せになる!って決めちゃうんですね。

貴方は幸せになりたいと思いませんか?
それにはどうしたらいいのか、心で感じてみてください。。。

ワクワクの種を感じることが出来たら素敵ぃ〜。

貴方は何を考えているときがワクワクしますか?



Gacktさんのことを好きになりました。
夢や幸せを言葉に出来るって素敵です。
ご自分なりの言葉の世界でキラキラ輝いておられました(^-^)。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ヒプノセラピー | permalink | comments(2) | trackbacks(2)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m