KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お母さんの「大丈夫」は…魔法の言葉(^^♪ 自分でも出来る大丈夫(^^)

JUGEMテーマ:旅行



バリ島に行ったとき…やっぱりバスの移動でバナナちゃん。


モンキーバナナ?

バリのバナナには、大きさや味の違う種類が10数種ほどあるらしい〜




 美味しいものはお猿さんも

 知っているんだね(^^♪

 酵素しっかりとってるんだぁ〜


 悲しい瞳をしているように見える


 何かあったのかなぁ?


 ひとりぼっちが寂しいのん?


 大丈夫だよぉ〜


 もうすぐ誰かくるから(^^)



 もうすぐね。。。










とっても優しい瞳をした

お猿さんみっけ(^^)


おかあさんの腕の中は

あったかいんだろうなぁ〜


こんな頃が一番幸せ

だったりしてね

何にも考えずに


潜在意識だけで動けてる…

感じるままに〜

ありのままに〜

お母さんは言いましたん

大丈夫大丈夫大丈夫〜







お母さんの「大丈夫」は…魔法の言葉(^^♪


聞いたことありませんか?魔法のことば「大丈夫」


自分の胸に両手をあてて…大丈夫…大丈夫…大丈夫

私は必ず幸せになります(^^♪



言ってみませんか?あなたも…(^^)

 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
バリ島 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

バリでも施術したいよねぇ〜バリの想い出写真がいっぱい(^^)

JUGEMテーマ:旅行
 
恵子ちゃんとは30年…

いろいろあったけど、

いろいろあってに感謝の日々


 
最近時々、彼女からのメールに

意味もなく涙が出る時がある。


年を重ねましたね。。。


こうして変わらない友情が

ああでもないこうでもない


 “語り

 
が出来る関係が

 嬉しい日々です。

























その昔、TBS系列のTYSという放送局で“TV山口くん” 

という番組の司会をしていて、、、

Be−2の食べ歩きコーナーがあり…

よく食べたっけ。。。

行く場所行く場所で全部たいらげる私たちはもちろん太らせていただきました。






















お洒落におすまししてても

私たちには常に心に太陽が!燦々と輝いて心はぽかぽかよん(^^♪























恵子ちゃんに

おんなじポーズしてぇ〜!

と言われて…

やってみる…


恵子ちゃんとか言ってますが、いつもは恵子と清子です。

恵子は常にアドバイザーでございます。(^^)






こんな場所で施術したいなーと思う今日この頃…

極上の癒しを常に提供したいと思っておりますが…。

うちのお客様とはよぉくお喋りします(^^)

KIYOねえと話してると元気になる!とおっしゃって下さるお客様が多いので…感謝。






こうして、普段つかわない筋肉をストレッチしております。

筋肉の収縮がリンパを流してくれます。


リンパリンパリンパ!

リンパの世界はとっても深いのん

お客様のお身体は2つと同じがないのです。

多くのお客様との出会いも素晴らしい学びの時間でもあります。


常に常に“感謝”の気持ちを心に持って(^^)


これからも歩みます。ありがとうございます。























こういう場所で施術されるのって…

施術する側にとっても大自然のエネルギー(マナ)を頂いて

極上の施術が出来ると思います(^^♪





大空と大地をしっかり感じて、ビューティハウスBeでお客様との共有の時間を楽しみます。

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
バリ島 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

バリ島ウェルカムパーティー満月の夜

バリ島のご報告

さてさて、先日飛行機内のお誕生日のラッキーをお伝えいたしましたが、続きを書かせていただきますねぇ〜

120名の団体が降り立った空港は、雨季ということもありめちゃ蒸し暑く

「バリ島の暑さは厳しいぃ〜」

というのが第一印象〜立っているだけで汗がダラダラ。。。
1号車の方は早くのってくださぁい!

と促されてバスへ。。。

実はこのときバリ島でワタクピたちの団体をまってくださっていた方々の中では凄い話になっていたそうな…。



ホテルは五つ☆ホテルに泊まらせていただきました。
お出迎えの方々の凄い歓迎から始まったのです。




現地の子供たちのフラワーシャワーに出迎えられて
パーティー会場へ〜




2月28日の今宵は満月でございました。
満月のお月様の周囲だけがこのとき雲が切れていたのです。

なぜゆえに?

実は、バリ島の皆様はとっても神様を信じておられます。
お祈りが毎日の日課であり、神様に守られているという幸せに満ちています。

そんな中、外部からやってくる旅行者などに対して感じることがあるそうな。

それは、空港に飛行機が降り立つときに突然の雨が降ってきたり、逆に土砂降りの雨が突然止んだりと。。。

着陸の時、そっとずっと見守っているのだといいます。

この日は朝から土砂降りの雨。。。
ウェルカムパーティーは屋外のため、スタッフはあたふた状態だったそうです。午後3時の時点で雨が止んでなければ屋内パーティーに切り替えと決めたスタッフはそのときをじっと待ったそうです。



午後3時




ピタッと雨が止み、その後ワタクピたちの乗った飛行機が空港に着陸。


もちろん屋外でのウェルカムパーティーとなり、満月もくっきり!

バリ島の方々は祝福された団体が到着したと喜ばれたそうです。




楽しいパーティーはバリのお料理と共に盛り上がりましたですぅ。



バリのダンスが始まりましたぁ〜



パーティーも後半、、、、このたびの間にお誕生日の人!
ということでステージに上がり、、、ワタクピまさしくこの日がお誕生日。
乾杯をしていただきましたですぅ〜。



全員がステージに地域ごとに集まり、ぱしゃ!

満月は三脚がスーツケースの中のままなので、お部屋でゆっくり撮ろうっと!思ったら。。。

雲行きが(^^;)

お部屋に入ったとたんにバケツをひっくりかえしたような雨。。。

凄いことです。。
神様の祝福を受けていよいよバリ島の夢のような楽しい時間が始まったのでした。。。


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
バリ島 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

誕生日にバリ島へ(^^♪

おはようございます。
バリ島から戻って二週間、やること満載でご報告が遅くなりましたが、メールでバリ島の話を聞きたいとリクエストが多かったので、そろそろのんびり始めますね〜

なにゆえ120名程の団体行動なんて修学旅行ぶり?
なので、成田から事件が…

団体とはいえチェックインは自分でして搭乗口に進んでくださいとのことで、ハワイから参加の方のお子さんのSちゃん小学生が

「友達が居るから、いってくる」

とワタクピを見つけて来てくれたので、案内のお仕事をしているママの代わりに本屋さんに付き合うことにラッキー読書

本屋さんは二階に〜
一軒め…目的の本なし
二軒め…またなし
三軒め…ありましたぁ〜


で、気がついたら反対のウイングに…
まっ中で繋がってるからいっかぁ〜
と搭乗口にいって、まだ時間があったので、恵子ちゃんと三人でしゅうまいとおにぎりパクリ…


あり?携帯が鳴ってる…
社員の方から…


北澤先生!どこに?

えっ?
探されてたらしい〜

ウイングの前で入場チェックしてたそうな。
え〜しゅみません、知らなかったぁ〜

どうやらワタクピ、皆さんに天然と現在言われているようです。
天然はバリ島でも発揮されたのでした。




機内食
ふた開けたらこんな感じ(右)



デザートに和菓子
古いタイプの飛行機〜映画も皆と一緒に観ます



なんと!御誕生日ということでスペシャルサンクスぅ〜ワインとタビグッズのプレゼントでしたぁ

ちと顔大きいですが(^^;)
嬉しいプレゼントと一緒に



バリ島に到着ぅ
土砂降りの雨の後
恵子ちゃんと2人
レイを頂きましたよん

これからバリ島が始まりますぅ


この雨に意味があったのよん
つづきはまた〜
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
バリ島 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m