KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

竹内玲子新刊「永遠に生きる犬」 チョビちゃんのお話

JUGEMテーマ:読書


ニューヨークのワタクピの大親友の竹内玲子ちゃんの待望の新刊が!

竹内玲子ちゃんといえば、、下記の本を出版しています。




ブログの自己紹介ではこんなことをご自分で書いてます。
 

自己紹介

グラフィックデザイナーぽいライターぽい、普通の人です。
講談社文庫から『笑うニューヨーク』シリーズ、
『踊るニューヨークBeauty Quest』、
そして2010年4月に『爆笑ニューヨークPOWERFUL』を、
徳間書店から『竹内玲子のこれでもかニューヨーク』を出版しています。

ええ。できましたらブック○フとかじゃなくて、
普通の本屋さんで買ってくださいね。
立ち読みもできればやめてね。
お友達間の貸し借りもできれば無しで。
家族全員一人に一冊ずつ、っていうのはどうでしょう。
シベリアンハスキーのチョビ(女の子)と二人暮らし。
愛犬も本人も高齢化がすすみ、できれば一緒に棺桶に入りたいと願う今日このごろ(不吉)。


と書いていましたが、とうとう旅立っていきました。

あれからどれだけの涙を流したことでしょう…。


時が流れ、やっと本を出版してくれます。


その名は…!




らしいねらしいね!

永遠に生きる犬!

まさにチョビそのものです。


玲子ちゃんの想いの全てが書かれていると思いますが。。。。

書いているのがあの玲子ちゃんですから〜


やっぱり笑っちゃうかな?


泣いちゃうかな???


感動巨編に違いありません!

ぜひぜひ、お買い求めくださいませ〜(^^)。

ありがとうございます。


ついでに、すみません、、、人気ブログランキングに参加しています。
1クリックの応援をしていただけたらと…。



えっ???随分書いてなかったのにどうしたのって???


やっとワタクピも書く気になってまいりました。。。

どうぞよろしくお願いいたします。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
素敵な仲間ご紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

筆跡診断で「思考のクセ」を見つける 林香都恵先生のお得なレッスン!byアンビシャスアビリティアカデミー

JUGEMテーマ:日記・一般
https://www.facebook.com/events/1496543847235652/?ref_dashboard_filter=upcoming
まだ間に合いまぁす!
直前のご参加もOKです。

とにかく行ってみて(^^)
まだ間に合います!



思いもよらない自分の書く文字の癖(^^)
いろんなことがわかります。
今の自分をみつめてみませんか?

林香都恵先生が教えてくれます!
今日はかなりプライベートな講習なのでお得!
18時から一番町です。


ブログランキングに参加してます
1クリックの応援してくらはい


どうして手書きの文字は、気持ちが伝わるのでしょう?

相手に心から気持ちを伝えたいとき、私たちは手書きの文章を送ります。
簡易印刷が主流の現在、手書き肉筆で書かれたものは受け取る側としても嬉しい気持ちになります。

これは「手書き文字の持つ不思議な力」によるものなのです。

字は、同じ環境、同じ手本で習ったにもかかわらず、人それぞれに違っています。
字のスタイルが人によって違う、筆跡がかわる、これは当然のことなのですが、

実は筆跡には書き手の心理状態が反映されるのです。

そこで筆跡診断で「思考のクセ」を見つけることができれば、行動の理由がわかり、良い結果を導き出すことが出来るのです。

逆に考えれば、成功している人の筆跡特徴を真似て筆跡改善すれば、運を呼び込み、成功パターンを身につける事が可能になります。
成りたい自分の筆跡に改善し、それを継続すると自分を変える事が出来る。

今回は「筆跡を変えれば自分も変わる」の著者で、
NHK文化センターで講師も務められ、
企業でのカウンセリングは4000件以上、
テレビ、ラジオ、雑誌にも多数御出演の

林 香都恵さんから筆跡心理学の基礎をお聞きしながら、
ご参加の皆さんの字の特徴が解るワークショップです。

是非ご参加頂き、開運文字を身につけて下さい。

林 香都恵 プロフィール http://www.shokado.com/about/entry9.html

日 時    4月23日(水)
        18:00〜20:00

場 所    千代田区一番町10−8 一番町ウエストビル5F
        パズル一番町
        電話03(3556)3335

会 費    ¥3000(先着25名)


筆記用具をお持ち下さい。(但し、シャープペンシルはご遠慮下さい、筆圧を掛けて字を書いて頂きます。)
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
素敵な仲間ご紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

バリ島のロミロミ仲間が一時帰国します!ワクワク!

JUGEMテーマ:日記・一般
 
あれからどのくらい経ったのかな?

ビューティハウスBeをオープンさせる前に勤務していたロミロミのサロンで知り合った仲間

ロミロミと整体をしている仲間は、ある日バリ島へと嫁いでいきました。

2年前にバリ島に行ったときに再会して、バリ島の風土が大好きで風習にも慣れ始めた元気な仲間に会えました(^^)




また今月一時帰国をするということで再会します(^^)






バリ島は2月に行ったのですが、ものすごい湿気で驚きましたん(^_^;)

雨季と乾季の差があるようです。


お祈りごとが毎日行われている為、彼女も慣れるまでは少し時間がかかったようです。


さてさて、彼女もそろそろバリでマッサージを始めるそうです!

施術が大好きな仲間ですから〜


アロハの想いをバリ島へつなげてますます活躍されることでしょう〜

会える日を楽しみに(^^)待っているところです。(^^)
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
素敵な仲間ご紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

久しぶりの竹内玲子ちゃん(^^) なんか若くなってる(^^♪あいかわらずお茶目でキレイです。

JUGEMテーマ:日記・一般


 

4月〜ニューヨークから一時帰国していた竹内玲子ちゃん(^^)

しばらくぶりなんだけれどぉ〜親友とは時間の空間は飛び越えますねぇ〜

この夜、我が家に泊まりに来ていただいて。。。

いろいろお話しして…

寝ようっと!思ったら登場したのが…





チョビタオルぅ〜(^^♪


昨年、お星様になったチョビ…

でも、玲子ちゃんといつも一緒なんですね。。。

右上にいるチョビは翌日のディズニーランドでも一緒ぉ〜


なんかそこにホントに居るみたいなのん。


玲子ちゃんとは昨年のワタクピがニューヨークに行って以来…しかも、あの時はチョビがもう既に足が痛くてお靴はいてて…いつどうなるか…状態でしたが…。

こうしてお星様になったチョビのほうが玲子ちゃんと常に一緒みたいで(^_^)


そして、


翌日ディズニーシーへ行ったのですが…


かなぁり運の良いディズニーとなり…


ワタクピ達の運のよさを証明することとなりましたん。


しかし、よく喋るなーワタクピ達(^^;;
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
素敵な仲間ご紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

撮影した写真集400冊超えの写真家「山岸伸」さんと再会しましたぁ〜(^^)

JUGEMテーマ:日記・一般
 
以前に友人に誘われFacebookに登録をしておりました。

お友達リクエストなるものを頂くようになり。。。

んん?その招待だとかリクエストってなんだ?



そこで、、、7月頃からウォールに書き込みをするようになり。。。

お友達リクエストは最初の頃の数人で、あとはありがたいことに皆さんから頂いたのを承認する形でお友達の輪が広がっております。

が、必ず相手方のページを拝読させていただいて、、、
何をしている人なのかとかどんなこと書いてるの?とか…。

そんなこんなで


ある日…懐かしいぃ〜と思い…リクエストをさせていただいたのが





巨匠と言われて雲の上の人だと思っていた山岸伸さん(^^♪


いやぁ〜懐かしいぃ〜

というわけで、お会いすることに…。


麻生真美子&キャプテン時代にレコード(時代ですね(^_^;))のジャケット写真の撮影や雑誌の取材などでお世話になりました。

お会いした第一声が

「太ったね(^^)」と…

「当時より痩せてるかも?」

なぁんて言ってみましたが、写真を見て…あー太ってる(・_・;)

写真は正直ですねぇ〜



昔話に花が咲いて…。もりあがり…。


ちとポートレート写真お願いしようっと決めました(^^♪

少しリンパ流してキレイキレイにしてからね。

伸さんは当時よりも心温かい(当時からだと思いますが、凄い方でしたからこんな風にお話したことがありませんでした)、ふところの大きなことを感じました。

それから…ワクワクの種がまたひとつ…(^^♪

Facebookに感謝!



人気ブログランキングに登録しております。。。
なんと、、先日までベスト10と以下と行ったり来たりが…
現在2位にありがとうございます。
1日1回1クリックの応援今後もしていただけたら幸いです。。。。
感謝感謝(^^)。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
素敵な仲間ご紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

竹内玲子ちゃんの新刊のイベントのお知らせ@マンハッタン

ニューヨークの大親友の竹内玲子ちゃんが4月15日発売で新刊を出しますです。。。そこで、ニューヨーク在住の皆様、GWでたまたまニューヨークにいってらっしゃる方々、、、是非とも紀伊国屋さんのイベントに参加してくださいませぇ~


ニューヨーク紀伊国屋さんでのサイン会イベントの詳細が決定いたしました。
日時:4月25日(日) 午後3時
場所:NY紀伊国屋 1073 Avenue of the Americas, New York (212) 869-1700


当日はワタクピもだいぶ前からご紹介させて頂いているサイキックのSetsuさんがおいでになります。玲子ちゃんの本の中でも登場しますよん。

当日ワタクピも行きたい。。。なんとかいけないものかと今思案しておりますが。。。突然いっちゃいますか。。。弾丸ツアーで

今日のログで訂正があったようですぅ

それからそれから玲子ちゃんがリンパ施術のことを書いてくださいましたよん。大阪のサロンスタッフがニューヨークに行った際に行ったそうです。
とにかく、こんなに変化を楽しんでいただける施術は出逢ったことがなく、うちのサロンでも昨年即取り入れたわけでございますぅ。

GWのご旅行前にガッツリ変化を体感したい方、まだキャンペーン価格で行ってますのでご予約お待ちしておりまぁす!



ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
素敵な仲間ご紹介 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

クリスマスに中山潤ちゃんと再会…ニューヨーク以来ですぅ(^^♪

12月26日(土)

今日はもう土曜日…
昨日は時間を作らないまま逃げていた…歯医者さんに行って。。。
あまり歯の状態は良くなかったんだけれど、、、なんとかこのまま持ちこたえるために最善の方法をとってくださった先生!ありがとうございます。

歯…ホントに大切。
インプラントにはしたくないし。。。
あれはどうしても異物を骨に埋め込むわけで。。。
実は歯科助手検定3級持ってます。。。
わからないことをほっておくのが嫌だった20代に一般的な知識でいいから知りたかったんです。。歯の治療受けていて、今何をやってるんだろう?
って気になって気になって…。。。
身体のことはかなぁり興味ありありの生き方してきました。

で、気がついたらお身体のケアをする人になってます(^^♪。
人はちゃんとたどり着くんですね、、、大事なものや人のところへ。
何年かかっても。

今年はホントに再会が多い年でした。
大事に大事にお付き合いして行きたいですね。

さてさて、再開と言えば!
2009年最後の再会は!この方でした。

中山潤ちゃん。。。ニューヨーク在住時代にアロマセラピーをしていた潤ちゃんの元へ、、、fujikoちゃんニューヨークを生きる!というブログを書いているfujikoちゃんの紹介でお会いして、マッサージを受けたんですね。
とってもナチュラルな潤ちゃんの施術を受けて、それからメールでのやりとりのみでのお友達。。。
が、再会できましたよぉん。
彼女は現在LAにお引越しをし、、、日本とのビジネスを構築して日本経由でまたニューヨークとのビジネスを展開するというやり手の姫でございます。

セレブのお客様を相手にアロマのお仕事展開…してるとおもいきや…。
セクシー系のブランドとかかわりを持ちながら。。。

昨夜は新宿2丁目のバーでパーティーを主催し、楽しんでおられました。



最初潤ちゃんらしき人なのですが、、、TVのおっかけ取材が入っておりまして…。。。???違う??
と思いながらお顔を拝見したら潤ちゃんでしたぁ〜。



お友達のニューハーフのDJの方も。。
身長1メートル90くらいある???
女性だよね。。。えっ?やっぱり???なんて会話を恵子ちゃんと楽しみつつ、パーティーでいろんな方をご紹介いただきまして、、、KIYOねえに紹介したいのぉ〜と…ありがたき幸せ。

人脈は最高の財産でございます。
これからもどんどん輪は広げてまいります(^^♪
感謝感謝の日々。

さてさて、クリスマスも終わり、年末は30日までノンストップで行きますよぉん。31日は両親と紅白を見るという普通の大晦日を過ごそうと思います。
皆様はいかがでしょうか???
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
素敵な仲間ご紹介 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

恵比寿駅前美容院「NAO」に行ってます(^^♪

12月5日(土)

あっという間の一週間でございました。
今週もいろいろございましたが、昨夜のリンパダイエットのリピーターさんで女医さんでもあられるお客様から素敵なお言葉が…。。。

「お洒落は、気温と食欲との戦いです」

ふむふむ。。。お洒落さんは寒くても薄着だったり、、、暑くても涼しげな顔をしていたり、気温とは常にお友達で居るんですね。
あとは…食欲。。。

食べればお腹がぽっこり。
食べなきゃいいだけです。。。えー!
そういうわけにも行きませんので、後もう少し食べたら幸せぇ〜ってところで止める…。

う〜ん、これなかなか出来なかったりするんですが、、、
これも出来ると決めてしまえば出来るんです。

が、決められない。。。

じゃーどうしましょ。。。

ではでは、まずは今の自分の体系やご自分の心を受け入れてみてくださいませ。

どう感じます???

最高の自分でしょうか???

違う???

そうなんですね、、、ではでは、、、

最高のご自分を創り描いてください。。。

いかがでしょう?

心がワクワクしませんか???
嬉しい感じがしませんか?
楽しくてお洒落したくなりませんか?

ということは、、、最高の自分を作り上げていけば良いだけなんです。
じぁーどうしたらよいのか…。

手立ては何通りもあります。
1、最高の自分になるにはどうするか、自分で決めて…前進する。
2、他人様のお力をお借りして、お金は使ってもワクワクしながら…前進する。
3、人ではなく物を購入して、地道に日々の積み重ねで…前進する。

さて、どの方法を選ばれますか?
つまり、ご自分なのか、人の力を借りるのか、物を利用してなのか…。

ご自分の場合は、何でもありですね。食事療法、運動療法、心のバランスをとって思い込み?で痩せる…などなど。。。

人の力を借りては…、誰かと一緒に始める、エステやマッサージなどのセラピストの力を借りる、家族の力を借りて一緒に取り組んでもらう。

物は…ダイエット食品を購入して利用する、痩身用器具を購入して…

などなどだと思います。

どれが一番良いのか!
もちろんご自分で決めたことを続けて行い、一気に落とすのではなく少しずつ…。。。体調を整えながら…。
と思います???

それももちろん良しです。。。
健康に一気にメイクボディが出来たら素敵だと思いませんか?
ワタクピ自身は、現在リンパダイエットでメイクボディ中です。
なぜなら…ホントに良いのですよん!と人にお薦めする人がブヨブヨな身体や年齢よりも上に見られるお膚の状態、心も病んでる…ではお薦めしても伝わるのだろうか?と感じているんですね。
これは個人の感想なのでそうではないでもOKです(^^♪。
ワタクピがそう感じているのです。

というわけで、サロンのお客様の健康と美を守るのがワタクピの楽しみですが、自分のケアも最近楽しんでます。

ということで、メイクボディだけではなく。。。
女性としての楽しみはお洒落…特に髪型でございます。

Be−2時代にしていた髪形が今でも好評なのでしておりましたが。。。
最近巻き巻きに興味を覚え…。。。うちまきにしておりましたが…
普通でつまらん!とだんだんなってまいりましたところで、、、
美容院に(^-^)


恵比寿の東口1分の「NAO SALON」

東京都渋谷区恵比寿4-4-1 
03-6408-0566

好きと似合うが融合したとき、新たな自分と出会う。
「今」の自分を大切にしたい、大切にして欲しい。
そして、今のキレイを楽しんで欲しい。
ご意見聞かせてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

というメッセージ付のカードがググッと来て…。
実はニューヨークの竹内玲子ちゃんのご紹介
玲子ちゃんが先月うちのサロンに一時帰国の際に寄ってくださいまして(^-^)
その際のことをブログに書いてくださいましたよぉん
青文字クリックしてみてね(^^♪

そいでもってその際にご紹介いただいた美容院で、、、
めちゃ一発でお気に入り!
ニューヨークで同じ時期に同じような期間すんでいたのですが、一度もお会いせず…日本でご紹介いただくなんて、マンハッタンの日本人社会は狭い!って思っておりましたが、、、案外広かったんですね。。。

NAOさん…どことなく女性的な感じ優しさのする、でも頼りがいがある、そして何より!腕が良い!
というわけで、カットはNAOさんがしてくださってます。
カラーはカラーリストの方が専門におられて現在ワタクピの頭…管理されてます。。。(^^♪
こうして、専門の方が「私にカラーのことはお任せ下さい」と言って頂くと安心しますね。即答で「よろしくお願い致します」と…。




今回はそとはねで巻き巻きしていただきましたぁ〜
技を覚えようっと!

で、恵子ちゃんも一緒に行きましたよぉん。
恵子ちゃんもお任せカットとカラーでございました。



で、NAOさんは真中の方です。。。
あっと男性ですよん。
とってもゆったりとしたゆるい感じが心地よい男性です。
カットの仕方もシャカシャカ音をさせないんですね。。。
優雅にカットされます。


かなぁりお薦めの美容院です。お店の雰囲気もGOOD!
ビューティハウスBeでメイクボディーにフェイシャルして…
NAOサロンでネイルとヘアをバッチリ決めて!
夜はパーティー…
これかなぁり嬉しい一日コースになりますよぉん。

ちなみにビューティハウスBeは早朝から深夜までご要望がございましたら、お応えしております。
そして、年末もお休みなく、年始は4日から承りまぁす!
もちろんクリスマスも…
ご予約お待ちしておりますぅ〜

トホホッ。。。今年もクマさん現われず…。
でも、周りには沢山のお友達が居てくださって幸せぇ〜(^^♪
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
素敵な仲間ご紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

糖尿だよおっかさんbyグレート義太夫 2009最新刊

5月30日(土)

おはようございますぅ。

今日は劇団四季の『ウィキッド』を見に行ってきますぅ。
ブロードウェイで大好きだったミュージカル(^-^)
劇団四季がどのようにお料理しているのか楽しみです。

劇団四季の公演は実は、中学生の時以来…
『アプローズ』という作品を見て以来です。

なかなか機会に恵まれず…といいますか、日本だとお芝居を見てしまう傾向がございまして…(^^;)

さてさて、おとといはダンカンさん監督のドラマの撮影に参加してきました。出演というよりも参加お手伝い…ですF^_^;
武さんや武軍団の方からのご依頼は、内容がどうのこうのは関係ございませんです。全て楽しいからなんでもOKです。

楽しいのはやっぱり軍団さんとはながぁいお付き合いがございまして、特にこの方は…。。。ニューヨークに居た頃からお互いのブログや掲示板でコメントをしあったり、メールをしたり…。結婚をしていた頃は少々語ったりもしましたね。。。

グレート義太夫さんでございます。。。

今回彼が本の出版をされましたですぅ。



遂に出ました!本日発売!


『糖尿だよ、おっ母さん!』


「糖尿病から腎症、腎不全、透析までの記録を書きました。糖尿病の方、予備軍の方、この本を読んで糖尿病の怖さをもう一度再確認して下さい。」

とのことですぅ。

5月30日都内書店で発売
amazonでも取り扱ってますぅ。
1.470円だよん。

義太夫さんは糖尿をながぁいお友達にされてましたが、糖尿であっても食事も体調も全然気にせずやりたい放題!
気がつけば、疲れ…だるい…が続き、ついには町でフラフラになり。。。
病院送り…。

そこで宣告されたのが人工透析だったそうです。。

ちなみに…うちの父は糖尿病で毎月の検査が功をなして、食道がんが早期に見つかりオペで助かりました。今は8時間半の大手術をしても元気元気。
お仕事もしておりますです。70台半ばをすぎても。。。77歳元気じいちゃんですよぉ〜。

で、その人工透析週に3回…。当初の当初はお会いした際にはやはり少々元気を装っている感じがありましたが…今は元気元気!
餃子も沢山食べては先生にしかられる…があったりで、彼なりの珍道中は続いているようですぅ。
水分の調節にはかなり気を遣っておられるとのこと。

でも、来月あたり餃子パーティーしようねーとお話していますです。

義太夫さんにはこれからもどんどん音楽に携わっていただきたいですぅ♪
武殿が歌を歌っていただくのを一緒に心待ちにしております。

軍団さんはみぃんな良い方々ばかりですが、やんちゃで悪い人くらいが見ているほうは面白い(^-^)ですぅ。芸人さんですから…。

というわけで、糖尿病ってどんな風になるの?という方もお読み頂ければと思いますです。

今日はとある講習会に2つ参加して、夜はウィキッド
明日は朝〜晩までロミロミとリンパダイエット!
幸せな日々を送らせていただいておりますぅ〜ありがとう〜♪
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
素敵な仲間ご紹介 | permalink | comments(2) | trackbacks(3)

ゾマホンさんCDデビュー!「どんぐり野郎」♪

4月17日(金)

先日コマネチ大学に顔を出したところ。。。。

こんなシールを控え室でコマ大生から渡されましたです。それは…。



なんじゃこりゃ?とみんなで大笑い。

本日新聞に掲載された北野武殿がゾマホンさんの母国ベナン共和国に“たけし学校”を作っておられたのは存じ上げておりますが、所ジョージさんもスクールバス2000万円(改造費用込み)ほどのバス三台を贈呈しているとのこと。
給食費一ヶ月一人1000円かかるそうですが、それを負担してくれる足長おじさんの大募集の記事が掲載されておりました。親子が共にお互いの顔バッチを持ってお互いの顔を認識できるとの事で素晴らしい企画です。

そんな武さんとゾマホンさんの師弟関係は見ていて面白いです。
しかも、ゾマホンさんは少し太めの女の子大好き。うちの相方の恵子ちゃんに「恵子さん最近痩せた…だめね。もっと太らなきゃ」と…。
やせやせ計画練ってるのに…(汗)。

さて、そんなゾマホンさんですが、CDデビューしましたよぉ。

5月13日発売の

“どんぐり野郎”

4月15日から先行配信していましたです。


そして、コマネチ大学でおなじみのコマ大生もコーラスで参加!



左のガンビーノ小林君は、どんぐり野郎でコーラス担当。
右側の〆さばアタル君は、B面?(CDにB面はないか…汗)の“春美荘”でコーラス担当。
二人ともたのしげです。他にもお宮の松君、アル北郷君もコマ大生でございますが、もちろん参加しておりますぅ。

なにしろメジャーデビューですから。。。凄い!

北野武殿が以前北野ファンクラブの時に言っていたギャグ。。。

「買ってくれよぉ〜!」

ですね。

曲はヒップポップだけどJポップ風です。。。はオフィス北野スタッフのお話。鼠先輩のプロデュースをしている方の作詞作曲でございます。

オフィス北野からヒット曲でる!とお願い事しときます!^^
お願い事のシステム…ちと今日は不安…。不安があるとどうよ…。。。
ヒプノ的には、お願いしたら解放しましょ…不安なんて思わずに。

皆様よろぴくぅ〜。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
素敵な仲間ご紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m