KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ゆるゆるデビルNight! 豪華ゲスト!モハメドヨネさん、渡辺ファイアーさん、神谷えりさん、田村信二さん、岡嶋さゆりちゃんで盛り上がり大会!

 



すんごい盛り上がりなUstream配信になりましたぁ〜

 

23時〜予定が23時半からになりましたが、午前1時過ぎても盛り上がって配信されましたぁ〜
「ゆるゆるデビルNight!」
http://www.ustream.tv/channel/yuru-night
ゲストは!

ゆるゆるデビルNight!第2回にして、豪華ゲスト!


プロレスラーのモハメドヨネさん
10月27日18時〜後楽園ホールでプロレスノアの試合があります!ヨネ谷という飲食店の経営もされてますよぉん。

サックス奏者の渡辺ファイアーさん
10月28日日曜日はGOO PUNCH!(ファイアーさんのバンド)ライブがあります。17時半と19時半〜とあります。スペシャルですよぉん。11月27日もファイアーさんのライブがありまぁす!

神谷えりさんと田村信二さんと岡嶋さゆりちゃんには引き続き!そして水越プロデューサーも最後までお付き合いいただいて配信をしていただきました(^^)。皆様ありがとうございます。
http://www.facebook.com/teruhiko.yugami
湯上輝彦さんにゆるゆるデビルNight!のカメラをお手伝いいただきましたぁ〜。

次回のゆるゆるデビルNight!は10月18日10時半〜1時間の予定です。また告知させていただきますねぇ〜

電波事情の関係で途切れたりはございましたが、本当に心あるゲストの方々に助けていただいて素晴らしい時間になりました。アーカイブもあります!ご覧くださいませ。
ついでにいいね!とフォローを頂ければ幸いです。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ゆるゆるデビルNight!(Ustream) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ゆるゆるデビルNight!9月20日(木)23時〜ゲストはモハメドヨネ・渡辺ファイヤー・神谷えり・田村信二

 

9月20日(木)23時から

デビル・ガールズの“ゆるゆるデビルNight!”



の配信がありまぁす!

ゲストも豪華に!

 





神谷えりさん 歌手
http://erikamiya.com/










モハメド・ヨネさん 
プロレスラー
http://gree.jp/muhammad_yone











渡辺ファイヤーさん 
サックス奏者
http://port.rittor-music.co.jp/saxbrass/magazine/21446.php














田村信二さん 
SMAPなどの楽曲も
手掛ける作曲家
http://shinjitamura.s1.bindsite.jp/











f♯factoryのf♯familyから
岡嶋さゆりさん 
会社&サロン経営 歌手
http://f-sharp.jp/profile/ins007 












そして、

デビル・ガールズ
(山本恵子&北澤清子)

がMCで配信はゆるゆるに盛り上がります!
配信サポートは「どんどん夢が叶うメディカツ」の水越浩幸さんにしていただいて配信もばっちり!

ぜひぜひツイートでご参加くださいませ。
皆様ご多用な中、横浜の試合の後駆けつけていただいたり、地方のお仕事の後駆けつけて頂いたり、都内レコーディング某所から駆けつけて頂いたりで感謝感謝です。

21時からのf♯factoryのユーストリームからそのまま数分あけずに始まります。

20日は尾山台のサロン「エルマール」から中継です。
お楽しみにぃ〜歌あり技あり、トークあり(^^)

http://www.ustream.tv/channel/yuru-night

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ゆるゆるデビルNight!(Ustream) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今夜はUstream(^^)f♯factory21時〜とゆるゆるナイト!23時〜

JUGEMテーマ:日記・一般



おはよんございまぁす!




で、その後23時から

(祝)初配信ゆるゆるナイト!

配信させていただきますぅ〜

愛あるツイートお待ちしております。

第一回目…さてさてどうなりますことやら(^^)お楽しみにぃ〜

あっとゆるゆるナイト!は、アーカイブを残しませんです。

その分、なんでもありありトークになる可能性大!(^_^;)

機関銃トークになるのか…はたまた…ホントにゆるゆるになるのか〜




 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ゆるゆるデビルNight!(Ustream) | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

Ustream「ゆるゆるナイト!」はじめまぁす!16日23時〜だよん。見てね

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:エンターテイメント

おはようございます。

あちちな夏ですねぇ〜

残暑もりもりな夏ですが〜


女性はお化粧みんな汗で落ちていくぅ〜

ほとんどすっぴんなワタクピ達ですが。。。。


いっそのこと心もすっぴんなUstreamしちゃおう!と盛り上がりまして。。。。


























お笑い界のどん


どん小西さんではありません…(^_^;)


お笑い界の巨匠


のお車の前で


ご機嫌ポーズ

なワタクピ達


16日(木)の21時からいつものf♯factoryのUstreamをお届けしますが…


そのあと23時〜お試しで、一回二人だけでUstream配信してみようということになり…


題して…


「ゆるゆるナイト!」

来月から毎月1回配信しようかという運びになっております。

アーカイブは残しませんので、かなぁり自由な発言ありです。

http://www.ustream.tv/channel/yuru-night


あっこのブログ見て参加する!という女子!

ビューティハウスBeから生配信なので恵比寿まで遊びにいらしていただくのは大歓迎ですぅ。

あっと女子限定でもないんですが…。

ワタクピたちとりあるお友達のあなた様は男子OK!





























最近、歌うことも多くなってまいりました。。。


調子に乗って新曲なんぞも作る?なんて話も持ち上がったりして〜。


どうなることやら〜



ワタクピ達とどまることを知らない半世紀ちゃんコンビでございます。


この秋はあれこれイベントもあったりして大騒ぎになりますが。。。

体力バッチリで!迎えようとワタクピはウォジョレッチしております。


ウォーキングとジョギングとストレッチを交互に行うウォジョレッチ

おかげで食べすぎな夏ですが、意外とKEEP出来てます。


40歳を過ぎたら、、、、身体は年齢を重ねるごとにあちこちポンコツになりがちです。


是非とも、ご自分のメンテナンス大事にしましょうねぇ〜

心も身体もぉ〜不要なものは捨て捨て!


ついでに人気ブログランキング…ぽちっとクリックの応援していただけると嬉しいですぅ〜
ありがとうございます。

 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ゆるゆるデビルNight!(Ustream) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m