KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016年の結びに 美ジョレッチレッスンのスタジオについて



こんにちは?(*´?`*)??

サボり続けたblogでしたが、2017年からは新たな気持ちで書き綴ります。

皆様またよろしくお願い致しますm(_ _)m

2016年は、これからを魅力的に生きるための 「美ジョレッチ」として、

bejoretch.com

中目黒の51,5スタジオ中目黒店
をお借りしてレッスンを開催してまいりました(o^^o)。

来年は、51,5スタジオさんの撤退に伴い
元の経営会社のレンタルスタジオ運営となりました。

来年よりスケジュールとスタジオの階数の変更がございます。
住所は同じなのですが、地下は使用内容が変わるとのことで1階のスタジオになります。
------------------- 中目黒 ビオキッチンスタジオ http://nakamerental.jp/ -------------------
建物正面に向かって左側の入口から直接スタジオへお進みください

右手はビオキッチンのレストラン入り口になります。レストランからは入れませんので、スタジオは左側の通路を奥にお進みくださいませ。

シャワールームは、1000円でご利用可能です。ご利用の場合は事前にお知らせください。

裸足で伸縮性のあるものを着用 お水とタオルをお忘れなく。 また、汗をかなりかきますので、お下着の替えもご持参ください。

美ジョレッチレッスン日程 1月
19日(木)13時45分〜14時45分
28日(土)12時15分〜13時45分

2月
9日 (木)13時45分〜14時45分
18日(土)12時15分〜13時45分
*26日(日)に変更になる場合あり。

3月
16日(木)14時15分〜15時15分
25日(土)12時15分〜13時15分

4月
6日 (木)14時15分〜15時15分
22日(木)12時15分〜13時15分

5月
11日(木)14時15分〜15時15分
27日(土)12時15分〜13時15分

6月
8日 (木)14時15分〜15時15分
24日(土)12時15分〜13時15分
 

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
美ジョレッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

美ジョレッチのHPの最初の1歩が完成しました〜(^^)

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:
健康


おはようございまぁす!

美ジョレッチのHP

人気ブログランキングに1クリックの応援よろぴこです。



最新作はキラキラ筋(表情筋を中心に肩甲骨までキラキラ笑顔を支える筋肉)を動かして、モテモテ表情顔を作る

「キラキラフェイスダンス」

オリジナル音楽(作詞北澤清子 作曲田村信二)に合わせてお顔を動かしていきます。

アイドル歌手や司会、NewYorkでのリポーター経験が表情筋を動かし、キラキラ笑顔を作る事が人生を変えて行く事を感じました。

恵比寿で隠れ家サロンビューティハウスBeで顔まで含むボディの健康美を作るために施術をしてきました。

長年の自分の経験が、お顔と頭のコリをほぐしてゆるめて動かす事でキラキラ笑顔になる事を感じ、肩甲骨からお顔と頭までを楽しんで動かしていく「キラキラフェイスダンス」を作りました(^^)。

ご覧くださいませ〜*¥(^o^)/*

bejoretch.com
1分のご紹介PV公開中です。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
美ジョレッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2つのustreamにteam美ジョレッチが連日ゲストで出ます!今夜はf♯factoryのustream

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:エンターテイメント

いよいよやってきましたよん!

team美ジョレッチのustream出演!




6月15日(月)20時〜21時頃
(ustreamなので終わりはロングになるかも〜)


f♯factoryのustream
「明日への想いをつなぐf♯factory」
http://www.ustream.tv/channel/fsharpfactory


おっと今夜です!




先日のf♯familyとの美ジョレッチ体感会も楽しく!

第四弾の石巻バスツアーのエコノミー症候群対策のために

team美ジョレッチが体操を作ります。

出来立てのほやほやの音楽を発表!

「愛にいこう!」
先日のレコーディング風景VTRを流します(^^)
20時〜ですよん!ツイートでご参加お待ちしてます。


もちろん美ジョレッチ体操の

「ミラクル☆BodyLove」もやりますよん。

PCの前で一緒にやりましょうねぇ〜(^^♪
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
美ジョレッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

山崎美貴さんの「素顔でおしゃべり」第2回目の放送にteam美ジョレッチがゲスト出演します。

 
JUGEMテーマ:エンターテイメント

今夜は、元オールナイターズの山崎美貴ちゃんの




「素顔でおしゃべり」

というLMSとUstreamの同時配信という画期的な


第2回目の放送のゲストは!

team美ジョレッチ


team美ジョレッチのみんなとスタジオに行きます。


もちろん美ジョレッチ体操やりますよん。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

美ジョレッチについて

きっかけは、岩田によりRyujiを北澤清子に紹介されコラボすることになり、清子が作曲家田村とてがけようとしていた美ジョレッチをRyujiと組んだらさらに楽しいものになるイメージが湧き、それぞれの技術を持ち寄り同じ夢を見れる仲間team美ジョレッチが2014年12月結成された。
2015年1月26日には作詞・作曲・編曲・体操考案をし、youtubeに第一弾がUPされた。現在は講習の動画を配信、第三弾第四弾の制作を進行中。

歌を口ずさみながら出来る体操を各ターゲットごとに制作をし、どんな場所でもどんな年齢でもできるものが必ずあるようにシリーズで制作中。team美ジョレッチ5名がそれぞれの持ち味を生かし、外部発注せずに現段階ではteam美ジョレッチ内で制作を手掛けています。

*****

美ジョレッチ体操とは?
オリジナル音楽にピラティス、ダンス、ヨガ等を組み合わせ、「やれよ!」を合言葉に、たった数分を毎日続けることにより、心と身体に結果を出す体操です。
『笑美健心』笑う門には“美”来たる心健やかに過ごせば福来たるをスローガンに、オリジナル音楽で笑いながら身体のすみずみを動かし、温めてほぐしながら身体の健康美ラインを作ります。

*****

team美ジョレッチyoutube頁(各体操投稿中)
https://www.youtube.com/channel/UCQ0rvaiJz61Kf4UQah7wHFA
ブログ
http://ameblo.jp/teambejoretch/
Facebook
https://www.facebook.com/bejoretch

HP(未制作)
http://bejoretch.com/

*****
美ジョレッチ体操

第一弾 「ミラクル☆BodyLove」(30代40代をイメージして体のラインを作る体操。美脚!やせやせ!ミラクルボディラインを作りたいあなた向け)

第二弾 「妄想チャンネル」(親子をメインに、決められる自分になる!&やりたいことや夢を話そう!&素直にありがとうごめんなさいが言える自分で居よう!&やってみることが大切!どんなあなたでも大好き!のメッセージを込めたスキンシップ体操)

*****

というわけで!

LMSは直接お話が出来るシステムです。
是非是非ご覧くださいませ〜(^^)


 

team美ジョレッチも配信始めようかと思ってますぅ〜

 

LMS放送(視聴のお申込みをしてください)
http://amb-channel.lms-l.jp/class/hobby/admin01/00000027.php

ユーストリーム放送
http://www.ustream.tv/channel/dreammiki

青年座さんのblogにも紹介していただきました
http://blog.seinenza.com/archives/1909531.html

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
美ジョレッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

美ジョレッチ体操の各イベントのお知らせ

JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:日記・一般

team美ジョレッチが発足されてからまだ4か月(^^)
あれよあれよという間にプロ集団は活動を開始して


美ジョレッチ体操のシリーズ化を決めて
作詞(北澤清子)・作曲(田村信二)・体操(Ryuji&北澤清子)を創り…

ビデオを撮影・編集をしてユーチューブにアップしました!

美ジョレッチ体操は、バランスビューティストKIYOねえこと北澤清子と美脚王子のRyujiの二人で体操を作りました。
コミカルな動きとピラティスの動きを混ぜながら、効果的に身体のLINEを作り上げます。

第一弾が「ミラクル☆BodyLove」

30代40代向けの健康美ボディラインをつくる体操

たった3分の効果的な体操により、楽しく笑顔にもなれます!

ストレス解消にも効果大!



第二弾は「妄想チャンネル」

親子のスキンシップと子供に

やりたいことを言ってみよう!夢の話をしよう!

出来ないことがあってもいいんじゃない?

やってみる勇気が素敵なこと、挨拶が大切なこと、自分で決めて行くことをメッセージで伝えています。



第三弾は!5月にUP予定です。

動画はコチラ(^^)現在4つUPされてます。


イベントのお知らせは下記になります!
美ジョレッチは全てRyuji&KIYOねえのW講師です!


【福岡】
「ミラクル☆BodyLove」レッスン



4月18日(土)10時半〜12時

詳細はこちらをクリックしてね

【東京】
「妄想チャンネル」イベント

5月10日(日)10時15分〜11時40分
受付開始9時50分〜

参加費 大人2500円 4歳〜12歳1000円(3歳以下無料)
★3日前よりキャンセル料金が100%かかります。

定員 大人子供合わせて100人!!!


子供と大人が一緒に楽しめます!
意外と大人同士でも真剣にやるとかなぁり充実感あり!



場所 文京シビックホールB1 多目的室
住所:〒112-0003 東京都文京区春日1−16−21

◎東京メトロ丸ノ内線・南北線 後楽園駅>【直結】
◎都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅(文京シビックセンター前)
>文京シビックセンター連絡通路【直結】
◎JR中央・総武線水道橋駅>【徒歩約10分】

持ち物 動きやすい服装・着替え・飲み物
裸足で行う予定ですが、上履きなどご持参いただいてもOKです♪

お申し込みはこちらのフォームから宜しくお願い致します。


「ミラクル☆BodyLove」レッスン
講師: 美脚王子Ryuji &バランスビューティスト Kiyoko
f♯factory体感会(主催)(代表 北澤清子)

日時: 5月16日 (土)10時半〜11時半
場所: 二子玉川 Awakening Space
URL:http://www.yukosumidajackson.com/
東京都世田谷区玉川2-14-9 ツインシティ H 2F
東急田園都市線/大井町線「二子玉川」駅より徒歩約2分
参加費:3500円
詳細はこちらをクリックしてね
お申し込みはコチラより

 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
美ジョレッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

美ジョレッチ体操「ミラクル☆BodyLove」福岡レッスン 4月18日10時半〜12時@FEEL STUDIO


JUGEMテーマ:健康

美ジョレッチ体操 

どんどん動き出してます。

わぁーい!

第一弾「ミラクル☆BodyLove」に続いて

第二弾「妄想チャンネル」親子体操のつもりでつくりましたが…
ペアで大人でも意外と行けます!

美ジョレッチ体操の動画はコチラ


さてさて!今日のお知らせは福岡レッスンのお知らせです!


4月18日10時半〜12時まで空けておいてください!!!
 

ポイント1
爆笑

ポイント2

痩せる

ポイント3
ヒップアップ

ポイント4
くびれ


やりたくなってませんかぁ〜(^^♪


 

*特典*
KIYOねえブログ読んだよー!と言うと



さらに笑えます!

す、すみません…(^_^;)

**講師**
美脚王子 Ryuji(真鍋隆司)
バランスビューティスト KIYOねえ(北澤清子)

**日程**
4月18日(土)10時半〜12時

1時間半バッチリ笑います!動きます!泣きます!

ん?泣く?笑い過ぎて…(^_^;


**会場はコチラ**
FEEL STUDIO
TEL:092-738-7622
住所:福岡市中央区天神3丁目2-19
天神久保田ビル2F・3F
http://www.feelstudio.jp/index.html

**参加費**
3500円

**ご予約はコチラより**
ビューティハウスBeのお問い合わせより

福岡レッスン参加希望と備考欄にお書き添えの上ご連絡下さいませ。

やばやばボディにバイバイしたい方からのご予約をお待ちしています。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
美ジョレッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

5月16日(土)美ジョレッチ体操!「ミラクル☆BodyLove」の講習やりまぁす!@二子多摩川

JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:日記・一般

f♯factory…女性が自分らしさと絆を手に入れて半音UPする為のf♯factory

f♯factoryでは毎月、体感会、月例会、イベントなどを開催しています。
身元のはっきりした方だけが参加していますので安心安全な女性の会です。

2012年2月4日に設立して
http://f-sharp.jp/
3年が経ち、4年目に入りました!

現在f♯familyは100名少々となり、毎月笑顔で集まっています。

さてさて、今回はワタクピが担当です!
美脚王子のりゅうじさんと二人のW講師!
ぜひぜひご参加おまちしております。
詳細は下記になります。
 

いよいよ春到来!薄着の季節がやってきました!
美ジョレッチ体操第一弾「ミラクル☆BodyLove」体感会の開催です!
体重より見た目重視!初のW講師です!
またまたやってくる全盛期の為に身体のラインを綺麗にしていきましょう(^^♪

講師: 美脚王子Ryuji &バランスビューティスト Kiyoko
日時: 5月16日 (土)10時半〜11時半
場所: 二子玉川 Awakening Space
URL:http://www.yukosumidajackson.com/
東京都世田谷区玉川2-14-9 ツインシティ H 2F
東急田園都市線/大井町線「二子玉川」駅より徒歩約2分
参加費:3500円

お申込みはコチラより


f♯factoryの5月の体感会は美ジョレッチ体操
「ミラクル☆BodyLove」を皆さんと一緒に!

https://www.youtube.com/channel/UCQ0rvaiJz61Kf4UQah7wHFA
↑クリックして動画をご覧くださいませ。
右側のKIYOKOの行っているのは優しいバージョン
さらに優しくも出来ます(^^)ご安心くださいませ。



美ジョレッチ体操とは(^^)

『笑美健心』
笑う門には“美”来たる
心健やかに過ごせば福来たる

をスローガンに
オリジナル音楽で笑いながら
身体のすみずみを動かし
温めてほぐしながら健康美を作ります。

ご自宅で毎日3分の自分磨きをしてみませんか?
まずはご一緒に(^^)

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
美ジョレッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

美女レッチ第一弾「ミラクル☆BodyLove」Youtubeで発表!ご覧くださいませ。



JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:日記・一般



おはよんございます!(。◠‿◠。✿)

いよいよ本日バレンタインデーにめでたく

美女レッチ第一弾

「ミラクル☆BodyLove」


またまた始まる全盛期!


Youtubeで発表!

されましたぁ〜!




コチラを1クリックの応援して頂けたら嬉しいです。


美ジョレッチとは、結果を出す体操です。

楽しいダンスとは異なり、目的に合わせた“結果”を出すための体操ですが、


もちろん!

1.“楽しんで”
楽しいポーズから、きついポーズまでオリジナル音楽に合わせて行うことで楽しくなっていきます。

作曲・編曲 田村信二
作詞 北澤清子
歌  team美ジョレッチ

2、“笑顔いっぱい”
ついつい笑ってしまうんですよ(。◠‿◠。✿)
ビデオの中の私達がそうです。

3、“絆を作る”
仲間と一緒に行うことで、同じ充実感を味わい絆が深まります。

Youtubeの“美ジョレッチ”チャンネル登録
をしていただけると嬉しいです。


こんな効果もあるんです。

それは私達が実際に美ジョレッチを製作していて、本当に楽しくみんなで笑顔いっぱいに、絆を深めてきました。

それが

“team美ジョレッチ”



今後も第二弾、第三弾…と続けて制作して参りまます。

まずは第一弾!の“楽しく動かして循環を良くして身体を温める”体操をご覧ください。


一緒に「美ジョ」ってくださる方々を募集しまぁす!
講習会も開催します(^^)


では、まずは

美女レッチ第一弾「ミラクル☆BodyLove」

でお楽しみくださいませ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
美ジョレッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m