KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フェイシャルの無料体験会しまぁす | main | ボディメイクは女性の永遠のテーマ >>

バリ島ウェルカムパーティー満月の夜

バリ島のご報告

さてさて、先日飛行機内のお誕生日のラッキーをお伝えいたしましたが、続きを書かせていただきますねぇ〜

120名の団体が降り立った空港は、雨季ということもありめちゃ蒸し暑く

「バリ島の暑さは厳しいぃ〜」

というのが第一印象〜立っているだけで汗がダラダラ。。。
1号車の方は早くのってくださぁい!

と促されてバスへ。。。

実はこのときバリ島でワタクピたちの団体をまってくださっていた方々の中では凄い話になっていたそうな…。



ホテルは五つ☆ホテルに泊まらせていただきました。
お出迎えの方々の凄い歓迎から始まったのです。




現地の子供たちのフラワーシャワーに出迎えられて
パーティー会場へ〜




2月28日の今宵は満月でございました。
満月のお月様の周囲だけがこのとき雲が切れていたのです。

なぜゆえに?

実は、バリ島の皆様はとっても神様を信じておられます。
お祈りが毎日の日課であり、神様に守られているという幸せに満ちています。

そんな中、外部からやってくる旅行者などに対して感じることがあるそうな。

それは、空港に飛行機が降り立つときに突然の雨が降ってきたり、逆に土砂降りの雨が突然止んだりと。。。

着陸の時、そっとずっと見守っているのだといいます。

この日は朝から土砂降りの雨。。。
ウェルカムパーティーは屋外のため、スタッフはあたふた状態だったそうです。午後3時の時点で雨が止んでなければ屋内パーティーに切り替えと決めたスタッフはそのときをじっと待ったそうです。



午後3時




ピタッと雨が止み、その後ワタクピたちの乗った飛行機が空港に着陸。


もちろん屋外でのウェルカムパーティーとなり、満月もくっきり!

バリ島の方々は祝福された団体が到着したと喜ばれたそうです。




楽しいパーティーはバリのお料理と共に盛り上がりましたですぅ。



バリのダンスが始まりましたぁ〜



パーティーも後半、、、、このたびの間にお誕生日の人!
ということでステージに上がり、、、ワタクピまさしくこの日がお誕生日。
乾杯をしていただきましたですぅ〜。



全員がステージに地域ごとに集まり、ぱしゃ!

満月は三脚がスーツケースの中のままなので、お部屋でゆっくり撮ろうっと!思ったら。。。

雲行きが(^^;)

お部屋に入ったとたんにバケツをひっくりかえしたような雨。。。

凄いことです。。
神様の祝福を受けていよいよバリ島の夢のような楽しい時間が始まったのでした。。。


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
バリ島 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1029852
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m