KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BMAボディメイクアーティスト本選でグランプリ受賞のご報告パート1 | main | Be-2再び(^-^) >>

BMAボディメイクアーティスト本選でグランプリ受賞のご報告パート2

昨日に続いてグランプリのご報告をさせて頂きますぅ。

実は、、、めちゃめちゃプレッシャーでしたん。

決めたら出来る!

今年のお正月に初日の出に誓ったんです。
2つの夢を(^-^)

そのひとつがBMAで優勝する!グランプリ受賞するでした。
決めたら出来る…まさしくその通りで1月の予選会は1位通過。
1月に他の施術者よりも早くに本選出場権をゲットしておりました。。。

が、そこからがねぇ〜
昨日も書かせていただきましたが、なかなか施術をする時間がとれずに4月半ばとなり、他の先生方から

「あれ?山本さんはそれで終わり?」

「まだ落ちてないねぇ〜」

「戻った?」

などなどのお声を沢山頂戴しておりましたん。(^-^)
恵子ちゃんは大丈夫!という根拠のない自信に満ち溢れ。。。
ワタクピが不安になることはないと思いながら。。。
やっぱりプレッシャーを感じておりました。

ふー、、、1人ヒプノセラピー・・・リラクゼーションしたりなんかして
いくらセラピストとはいえ癖にひっぱられるんですね。
あーまた癖にひっぱられたよぉ〜と思いながらプレッシャーを楽しめるようになっていったわけであります。。

さて、大会まであと一ヵ月半。。。
ここからがワタクピたちの頭脳戦でございました。
どうしても他の施術者と顔をあわせることも多く…。

そこで、山本さんとダボダボのお洋服で、フェイシャルは二週間前まで施術しない(^^♪

フェイシャルは二週間あれば変貌できるところがこのリンパフェイシャルの凄さですから、自信をもって余裕で最後まで行いませんでしたん。

身体はダボダボのお洋服、お顔は最後。。。
つまり、他の先生方は…山本さん痩せてない。。。と思われていたと思います。10キロ痩せても、もともと着やせ上手な恵子ちゃんですから大丈夫。
痩せ痩せ感がないんです。。。(^-^)

大会まで二週間となったある日、、、そろそろフェイシャルやりますか!

そこからが変化の時を迎えましたん。
意識の統一を2人で一気図り、エッセンスもどんどん浸透させて、身体の深部の老廃物が溶け出す頃から一気に流れ出し、みるみるうちに恵子ちゃんの身体が細くなっていきましたん。

前日、、、それでも凄い緊張していたんでしょうね。。ワタクピ
酸欠状態になりまして、、、恵子ちゃんに…息してないよ!また忘れてるよ!と何度声をかけられたことか…。
最後は温泉に二日続けて行きまして、お昼から施術、夜は温泉を繰り返し。。当日には53.1キロ…マイナス14.6キロに成功したのでありました。
サイズもね、、、凄いですよ。。。
でも、ここはまたいつかお話ししますね。。。恵子ちゃんに発表して良いか確認させて頂いて(^^♪

前日の施術の際には感謝の気持ちがいっぱいで、
「恵子!ありがとう〜」
と何度となく言いながら、涙と鼻水にまみれた施術になりました。
感謝と感動の一日を過ごしましたです。

当日は…、リハーサルから本番まで、やりきった感でいっぱいでした。
23年前の衣装を着て踊り、バックにはヤンヤン歌うスタジオで二人でデビューして初めてTVの収録をした水着でのビデオが会場に流れ、23年前のあの日に完全に戻りました。
会場がすごく沸いているのを感じました。。。
施術者のトークも終えて、、、もぬけのからのワタクピ

そして、いよいよ発表!

フォトジェニックや準グランプリが発表され。。。残るはグランプリのみ
ドキドキ感も何も感じない自分が居ました。

グランプリは…北澤清子さん!モデル山本恵子さん

思わず抱き合ったのは覚えています。。。
が、感情がなく…。。。嬉しいはずなのに涙が出てきませんでした。

人間はやりきった後の充実感でいっぱいになると“無”になることを知りました。

その後も普通に喋っている自分が居たのですが、何を喋ったのか全く記憶がなく…。。。

芸能界に入ってから30年の間に初めて賞を頂きました。
ありがとうございましたぁ〜


それを言った事だけは覚えているのですが…。




学院の新しいポスターと大好きな年齢不詳チーム(^^♪



グランプリ受賞直後の写真です。
涙はなく放心状態の受賞でした。



恵子と清子…出逢いから30年の月日が流れました。
常に何があっても傍に居てくれた彼女は、私にとってはかけがえのないパートナーです。結婚していたときも主人に「恵子と清子の間には入れない」とよく言われていましたが、普通では考えにくい関係だと思います。

「お前達出来てるのか?」とBe-2時代の事務所の社長に言われたこともございました。が、普通です・・・ワタクピたちは大親友です。

あれから30年、2人で初めて受賞したグランプリ!
この日を境にまた新たなワタクピたちのストーリーが始まりました。
あっと芸能活動をしたいわけではありません。
でも、自分達が凄い経験をしてきたことを隠す必要がないことを実感しました。これからはこの凄い結果を出せるリンパ施術をお伝えしながら、2人で年齢不詳の人生を歩んで行こうと思います。

あっと彼氏もそのうちね。。本物のクマさんはいつ現われるのでしょうか?

恵子ちゃんと2人でビューティハウスBeにて施術を承っております。
ホームページもリニューアルします。
是非!23年前に戻ったワタクピたちに会いに来てくださいね(^-^)
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
リンパ施術・リンパについて | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

衝撃!30年経っても同じ衣裳が着られる
アイドルグループ瀬辰董
なんだか魔女たちの22時みたい〜

ずっ〜と、一緒に活動できるなんて、
芸能界だけじゃなく、どんな世界見たって
そうそうあるもんじゃないっすょ!

アイドル時代が生んだ奇跡!

お二人の活動がさらに広がりますように!
| 2010/06/03 2:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1051899
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m