KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドラマ「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」から学ぶこと | main | 福岡から戻って(^-^) >>

博多ラーメン“秀ちゃん”で食べましたん。美味です(^^♪

久しぶりのグルメちゃんでございますぅ〜

実は一昨日から福岡におりますです。
明日は長崎に移動〜

一昨日はメイクボディアーティストの大会でグランプリを頂いたときのお話をしてくださいとご依頼があり、とあるセミナーでお話をしてまいりましたん。

決めたら出来る!そこなんですよね。
本気でやることが大切。
本気のときって自分の力だけでない目に見えない何かが動くような…
それくらいの何かエネルギーを感じたりします。ひらめきがあったりします。。。


あーあのひらめきが今またほしいですぅ。。。
印刷物のデザインのラフを考えているのですが、、、昨日からひらめきなし。困ったちゃんでございますぅ。

さてさて、ここのところ福岡づいているワタクピですが。。。
博多ラーメンをいつも食べたいと思いながら食べられずにおりますです。

そこで、昨日はお仕事終わりで。。。行ってきましたぁ〜




秀ちゃんラーメン

福岡市中央区警固2−13−11
092−734-4436

東京は赤坂にもございます。
ラーメン秀…赤坂2−17−58福住ビル
03−5545−9488



なんかね。。グレーのスープが見えて驚き。。。これってどうなんだろう?が第一印象。。。。

味玉もいれてみましたん。


が、、、、

一口食べたら。。。。ちょっぴりこってり、細めんで味は美味でございますぅ〜(^^♪


美味しいです。。。ここは博多のラーメン通の女の子推薦のお店。
細めんって博多ラーメンは細めんなのですが。。。
スープと麺の太さって相性がありますよねぇ〜
これはバッチグー…古(汗)

しゅみません。。。一度召し上がってみてくださいませ。。。
で、味玉は程よい半熟状態でこれもいけましたよぉん。




餃子、、、可愛い一口もちもち餃子…
KIYOねえ餃子のほうが美味しいかも??なんつって。。。

女性好みかもしれませんですぅ〜。



帰りに腹ごなしに赤坂〜天神〜博多までとことこ歩きましたん。
25年くらい前は麻生真美子&キャプテンの真美ちゃんが博多出身だったこともあってよく来てたんですよねぇ。。博多。


あの頃の親衛隊の方々は今頃立派にご家庭を持ってお幸せにされてるのかなぁ〜と思いながら。




なんて思いながら歩いていたら。。。

めんちゃんこ亭があるではありませんかぁ〜って博多だもんね。
こっちが本場。。。

ニューヨークでワタクピかなぁりお世話になりましたん。
だから懐かしい。。。。

最近、ニューヨークとハワイが恋しいぃ〜

けど、恵比寿のサロンの他にも新たな新規事業を抱えてあちこち飛び回りつつ、恵比寿のサロンでお客様のケアをさせていただいておりますです。
という状態で日本を当面離れられなさそうですぅ。

でもねぇ〜楽しいんです。。。毎日毎日(^^♪

頑張る!っていうと力が入りますが、、、
がんばるんば〜って少々気を抜きながら楽しみながらの頑張るならありですね。グッド
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
日本のグルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1054365
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m