KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< またひとつのステップ | main | 来週はハワイぃ〜(^^♪ >>

リンパを流して健康に…身体のラインを美しく(^-^)

さてさて、昨日は自分のメンテナンスをしてまいりました。

医者の不養生という言葉がございますが、案外施術者も…(^^;)

ということで行って参りました。やっぱりいいですねぇ〜(^^♪
人の手をもって、ホルミシスマットやスペシャルなエッセンスに施術
おまけに中からもということで糖鎖を整えるサプリメントを飲み
低体温を改善し、免疫力をアップし、自分の身体の状態がわかる身体を作り上げ、、、そして、老廃物を細かくして手で流していく…

この作業簡単にできることなのですが、やはり人の手の気持ちよさ。。。
手当てという言葉がございますが、人の手のぬくもりを感じて最高のリラクゼーションを体感しましたです。

自分の手の施術を受けてみたい。。。そうできないことを感じるわけです。
KIYOねえの手が気持ちよい…とおっしゃっていただくことが多々ございますが、この手の感覚を自分で体感することが出来ずにいるわけで、、、これは生涯の課題に(^^;)






リンパの流れの滞っている箇所は触ると冷たいです
ぽつぽつっと赤い血液のかたまりの小さいのが出ていたり、触れた箇所のうちの滞っている箇所が数分赤くなったり(滞っているのが原因であればすぐに解消されていきます)、もちろん硬い岩のようになっていたり、ぼこぼこしていたり、とにかく様々な目に見えること以外に手で触れることで解ることが沢山ございますです。

手を触れなくともわかることもございます。。。
多くの方々の身体に触れることで、施術者も様々な経験をさせて頂いておりますです。

不要なものを排泄していくためにはお水が必要なのですが、このお水もさまざまなお水がございまして。。。
調べたらきりがないです。。。

が、最近出逢った脂が分解されるお水(^-^)
これが凄いんですぅ〜仲間の先生から教わりましたです。

そういうお薬でない部分。予防医学や代替医療の部分に近いのがリンパ施術だとワタクピは感じております。

より効果的に、より心地よく、より安心感のある施術としてリンパ施術をさせて頂いておりますです。
昨夜は恵子ちゃんと2人施術をしておりました。
男性のお客様ですが、だんなさまの変化に気付いて(^-^)、奥様も通ってくださることになりましたです。

恵子ちゃんと2人施術…案外ゴージャスです。。。
2人の手、4本があの手この手で老廃物君たちに居場所を失って頂いて、諦めて退散していただいちゃいます。

健康になる!


そう決めたら、、、もれなく!美しさがついてくるのがこの施術でございますぅ〜。


ワタクピのどこが滞っているかと申しますと、、、、
頭です。昔から犬のように柔らかい頭皮の中。
このままいくと危ない危ない…(^^;)

実際にこの夏危ない経験をしましたです。
そのお話しはまた近いうちに。。。。

ではでは、今日も暑いですが、楽しくすごしまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
リンパ施術・リンパについて | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1075701
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m