KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一泊で大阪(^^♪ | main | 大阪から戻りましたん。 >>

癒されたぁ〜ざぶぅんと波を感じるプール@ハワイ

先日ハワイで私の中でのラニカイを感じて来ました。
ラニカイとは天国の海〜

とにかく、ビックリな景色と体感でございましたん。
ダイエットに大切なのは、ヒーリング

心も身体もリラックスして、筋肉を緩める事や、頭の中をカラッポにすることが大切なのであります。




とあるお宅を訪問させていただきました。
オアフ島にある凄いところにお住まいの…。
こんな景色がお庭から見えるんです。



プールに行くよぉ〜(^^♪
というので着替えて…歩き

すると、、、住宅街を抜けると凄い海の景色(^-^)



青い空と青い海(^^♪

絶景ですぅ〜。
空の雲も、海の色も一瞬一瞬で変化します。

ボーッと眺めているのが好き



もちろん日焼けはね。。ヤバヤバです。
ということでプールなのにもぐるんかい(^^;)
ってな状態で遊んでました。。。




コチラのプールこんな感じです。。。
凄い場所にあるんです。

こんな温泉日本にもあったかなぁ~

でも、ここはプール。。。海水プール

真水にしていても。。。



こんなことになるので、海水がじゃばじゃば入ってきますです。

波しぶきを思いっきり浴びて、、、癒されました。。。

浄化されましたん。
今回のハワイで一番のエンターテイメントでしたぁ〜

プールの滞在…1時間〜2時間程度(^-^)
そりゃそうです。。。こげちゃいますからぁ〜


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ハワイにて | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

素敵な写真ありがとうございます。
なんだか、波を音がしてきそうです。
ハワイに行きたくなりますです。

それにしても、いいですね・・
その個人宅のプール・・・。

私も温泉思い出しました・・。
でもそれは旅館ですものね〜!
Sarah | 2010/09/24 10:56 PM
このプールはまさか、先生所有のプライベートプールなんでしょうか!?すごいです!確かに、雑誌でこんな温泉の写真は見たことがありますが・・・
echo | 2010/09/26 11:19 AM
これが例のプールですね!!

いやぁスゴいわぁ。
ハワイと伊豆温泉のコラボレーション???

それにしてもKIYOねえ・・・あの格好はマジに潜水服のようですが・・(爆)

ちなみに某エアラインでの職場ではコゲ君と呼ばれてました・・・つまり年中日焼けでコゲてた・・・ハハハ。
LEHUA | 2010/09/26 11:39 PM
Sarah様

こんにちはぁ〜ご説明が足りずしゅみません。個人宅ではないんです。
この芙蓉層の住んでおられるエリアの方々の為のプールのようです。
一緒に行っていただいた知人のおばあちゃまがお住まいのエリアの方々の為の。
それにしても感動でしたん。

echo様

しゅみません、上記でご説明の通り個人所有ではなく、仲間の先生の知人の方のお住まいのエリアの方のためのプールのようです。
どういう形で成り立っているのかは不明です。
それにしてもおっきな海を感じながら楽しいひと時でございました。

LEHUA様

海水でしたので、余計に日焼けしてしまいましたん。写真の通りバッチリ日焼け対策はしておりましたが、顔と足元が(^^;)
ひょえ〜




KIYOねえ | 2010/10/07 10:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1081478
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m