KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ロミロミ講習会モデルさんのご質問にご返信 | main | ダイエットに大敵ポテトチップですが…。 >>

グランプリ受賞その後(^^♪



5月28日のボディメイクアーティストの大会で優勝してから4ヶ月。
様々な出逢いと喜びと自信になりました。

この大会に向けて。。。優勝はもちろん、数字の上でも外見でも会場に居た方がやっぱりあの2人しか居ないよね(^-^)と思っていただけるような優勝を目指していました。

本気で取り組んだ日々が今様々な出逢いの中で大きな力になっています。

施術でボディメイクをしていく大会なので、食事を止めてとか制限とかでは意味がないと感じていました。

最初は…やはり優勝をと思って、ジャンクフードや甘いもの、もちろんご飯ももりもり食べる相方に、食事の制限をしていく必要があると感じ、

「お菓子とか止めようよ〜。ご飯も食べすぎてないかなぁ〜」

「無理、、、ストレスになるからそういう事いうのやめて〜」

と二人の中ではこの食べるが問題になっていた時期がありました。

が、2人で話し合って考え方変えたんです。
リンパ施術の大会だから食べ物制限はやめよって。

ただし、、、食べる順番を考えながらたべよっかと

酵素食品…生野菜・生フルーツ・キムチ・お味噌・醤油・かつおぶし…などなど。。。

焼肉やさんに行っても相方はよく食べてましたね(^^♪
でも、キムチをもりもり食べてからお肉を
イタリアンでは生野菜をドレッシングをあまりかけずにもりもり食べて
朝はフルーツから…
などなど食べ方を意識していきました。

大会目指して始めた当初より、おへそ、おへそ5兢紂△へそ5儔次▲劵奪廖太ももの周りの計測をして、トータルのサイズダウンが

              なんと!

123冏遒─弔い─◆◆

123儕曚─張汽ぅ坤瀬Ε鵑靴燭鵑任垢諭


体重にして15キロ弱←この施術は体重は実はあまり関係ないんですね。
そこにこだわるよりも、いかに健康体でいかにラインをキレイにするか(^-^)
ラインがきれいになってくると嬉しくてお顔の表情筋も動き出し、ますますきれいになってきます。。。まさに心と身体はひとつ(^^♪

20回ほどの施術でございました。
塗って寝るだけとリンパリラクゼーションで始まって、リンパダイエットの施術を。。。。

そして手技はロミロミ技も取り入れたりして、ホルミシスマットで免疫もあげあげでめちゃ健康体の出来上がりでした。

大会が終わった後のパーティの際にスタッフの方から

「審査員全員一致のダントツ優勝ですよ!文句なしです(^-^)おめでとうございます!」

とおっしゃっていただいたときはホントに嬉しかったです。

恵子ちゃんの許可を得て、うちのサロンに施術に興し頂いている方にのみ、証拠写真ご覧頂いてます(^-^)。

皆様驚きます。

リンパを流していくとどんだけ健康とキレイを手に出来るのかを大会を通じて実感しました。

最近この施術をサロンに取り入れたいとおっしゃってくださる方々が現われ始めました。もちろん大歓迎です!

ご連絡いただければお手伝いもさせて頂きますのでお待ちしております。

一昨日も若いサロンのオーナーさんとお話しをして、フェイシャルのデモンストレーションをさせていただきました。

がっつりお顔が変化して、即決定(^-^)
あとはサロン展開を今後どのようにしていくかなどを相談したいとのお話しでしたので、今後いろいろな形でコラボしながらワクワクすることをしていきましょと(^^♪

人の夢のお手伝いが出来ることも幸せです。
虹の架け橋になりたいと心から思っている今日この頃。

さてさて、今日もリンパ施術のお客様です。

ロミロミとリンパ施術の融合でワクワクラブ
そして、心のケアにヒプノセラピー〜
実はヒプノセラピーでもダイエット可能なんですけれど…
でもぉ〜結果が早いのはやっぱりリンパ施術でございます。

ブログをご覧頂いているお客様がうちのサロンは殆どです。
ご紹介も頂いてますが…。
ブログからの出会いを今後も大切にしながら愛を持ってお話させていただきたいと思います。いつもありがとうございます。

お会いできるのを楽しみにしております。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
リンパ施術・リンパについて | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

二人の最高のお顔を拝見できて
なんだか、うれしくなりましたぁ!

心と体はひとつ・・
って本当ですよね〜。

KIYOねえの笑顔は最高です!
幸多い顔・・・っていうのかしら?
お世辞じゃないですよぉ。

ニューヨークで待ってますよ〜!
Sarah | 2010/10/08 10:16 PM
Sarah様

しゅびません。。。ご返事遅すぎですね。。。反省です。(汗)

ニューヨーク行きたい。。。。でしゅ。
この日のことを忘れずに2011年また施術を楽しみまぁす!

1等賞って嬉しいですぅ。
KIYOねえ | 2011/01/07 4:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1084862
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m