KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 小顔は嬉しいですぅ〜 | main | 半顔リンパ流して…どう? >>

36.8度あるのにどうして体重が落ちないの?

JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:育児
 
すっかり上着の要る季節になりましたねぇ〜
今年は夏と秋と冬の変化に身体がついていってない人が多い気がしております。

身体を温めることはとっても大切です。
可能であれば、、、とにかく食べる内容で身体を温めて行きたいです。

それには、とにかく酵素食品を口にしていただきたいのであります。
腸の中で食べたものが発酵して(腸内発酵)いくとお腹から体温が上がっていきます。

脇の下で36.8度体温があるのに…体重が落ちない…のはどうして?

リンパの流れを利用してデトックスしていく体の仕組みを利用して、メイクボディをしているのですが、

それでは、ここでイメージしてみましょう。。。

キッチンにある油。。。常温ですとゆるゆるでなめらかですが、これを冷蔵庫に入れてみます。

さぁイメージですよん。冷蔵庫に入れてみましょう〜。そしてドアを閉めます。

冷蔵庫内は10度以下…、、、どんどん冷えていきます。

どうなってると感じます????


ではでは、ドアを開いてみましょう。。。。

あり?白くなってませんか???
固まってませんか?

焼肉やさんで見かけるラード状態。



あの状態が身体の中でおきていると想像してみましょう。

次に…、身体の気になっている箇所。。。
ここが太くて嫌なのぉ〜とか…

その部分に触れてみてくださいね。




冷たい感じがしませんか?

それなんです。。。。セルライトちゃんは。。。

その冷たくかたまった状態を温めて、細かくして流していく作業をしていくことで
デトックスされていくんですね。

脇の下の表面体温が36.8度あっても、、、セルライトちゃんは冷たいんです。

その方法は各サロンで機材を導入したり、オールハンドで行ったり、それぞれの考え方と方法でお客様のお身体を可能な限り理想な形に持って行きます。

ただただ、ひたすら食べない…だけ。
というのでは老化が進んでたるんでいきます。

栄養を考え身体を温め、生活習慣の中に動きを取り入れて筋肉の収縮を行い、身体の無駄なものを流して、必要なもの…大切なもの(たとえばバストとかヒップとか綺麗に残したいところ)は残しつつ、健康になりながら綺麗になっていくのが、健康美だと思うんですね。

健康美を手に入れると、、、ココロの中も不思議とワクワクして、、、
お出かけしたり、スポーツしたり、映画を見に行ったり、お食事に行ったり、旅行に行ったり、、、
人前に出ることが楽しくなってきます。。。

すると…、今まで悩んでいたことがどうでもよくなったり…することがあります。

つまり。。。。身体のデトックスを行うことで心のデトックスを行えることもあるんですね。

ロミロミでリラクゼーションを
リンパ施術で不要なものを捨て
ヒプノセラピーで心の中を改善して、、、

どこからのアプローチでもダイエットは可能であることを感じます。
ヒプノセラピーでもダイエットはございます。

が、、、ワタクピの経験上。。。。ダイエット…と言いますか、サイズダウンが目に見えて即効性があることが嬉しいです。リンパ施術は、リンパ節の詰まりを改善し、骨盤エクササイズをして、ホルミシスマットで身体を温めて、、、手のひらで波動を感じながら体を癒し、老廃物をマットとハンドの相乗効果でゆるゆるにして流していく。。。
3時間前の自分が変化していることを感じて頂ければと思います。

あとは、気の合うセラピストを見つけられたら素敵ですね。
KIYOねえのビューティハウスBeで笑顔になっていくお客様の表情やお言葉に日々癒されています。そんな至福のときがワタクピの細胞が元気になっていく時間であり、成長させて頂く時間であることをとても感じています。

いつもありがとうございます。
共にデトックスできるお時間を(^^)

Beのサロンでお休みになりたい方、おしゃべりしたい方、人それぞれでございます。
ご自分の好きなように自由に楽しんで頂ければ幸いです。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
リンパ施術・リンパについて | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087690
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m