KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メリークリスマス(^^♪久しぶりの休日 | main | 2011年始まりました(^^♪ >>

大晦日

JUGEMテーマ:日記・一般
 
2010年も今日で結びの日となりました。

皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

ワタクピは今年は多くの学びの年となりました。
自分軸の大切さをとても感じました。

人と人の結びつき…ご縁のを頂く中で、この方とはこんなワクワクを感じると直感が動いたとき
面白いことがおきます。

逆な感じがしたとき…その人とのお付き合いの距離感をこんな感じとイメージしておけばOK
その人とは付き合わないとかだれだれの紹介だから大切にしなきゃとか…そういう感覚は一旦おいておいて…。。。
感じてみてください。。。。ワクワクしたり、楽しいそう、素敵なお付き合いになる…。
楽しいことがイメージできたら、もっとお話してみようと感じませんでしたか?
ご自分の感覚…。。。これね、、、心の中をクリーンにしておくとはっきりしてきます。。。
が、ネガティブなことが心に存在していると、、この感覚が鈍ったり間違ったり…。

まずは、深呼吸してココロの中の全てを一旦吐き出してみましょう〜
ふーっよりはぁ〜です(^^)

すべぇて吐き出してみましょう。。。。
それでもネガティブなものがあるのであれば、紙に書いて破ったりゴミ箱にぽいっとしましょ。

大晦日…2010年に感じたネガティブな思いは、今日全て吐き出して捨ててしまいませんか?

元旦の朝、、、、クリーンな気持ちで迎えたら、、、ひらめきがあるかもれません。。。
夢でメッセージが届くかもしれません。ご家族との会話の中に何か感じるものがあるかもしれません。。。

メモしてみましょう〜2011年の最初のメッセージ。。。
そして、今年何をしたいのか何をするのかを自分との約束をしてみませんか?

自分との約束。。。。2011年の大晦日に約束がどんな形になっているか楽しみです。

ワタクピも自分との約束してみます(^^)

さてさて、2010年は新しい出逢いも沢山ございましたが、再会もございました。

スクールメイツの後輩のまきちゃん

まきちゃんはのりぴーの「碧いうさぎ」の作詞家でございます。誇るべき後輩(^^)

渋谷で遭遇しましたです。
彼女はその後サロンにも来て下さいましたです。

牧穂エミちゃん



いろんな出逢いと再会の中で来年がますます楽しみになっておりますです。

今年も皆様には本当にお世話になりました。

お客様お一人お一人の皆様に支えられてのビューティハウスBeでございます。

心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

2011年も皆様の
「健康Be(美)」と
素晴らしい2011年をお迎えくださることをお祈り申し上げます。

来年はうさぎ年(^^)
ぴょんぴょん飛び跳ねて楽しい一年にしましょう〜。。。

おっと疲れたら一休みも大切ですぞ(^^♪

ではでは、素晴らしい2011年にまたお会いしましょう〜
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
スクールメイツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087706
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m