KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日の出の時(^^♪ | main | 抜歯その後(汗) >>

とほほっ抜歯…(汗)

JUGEMテーマ:日記・一般
 
ながぁい間腫れたりいろいろしていた歯をとうとう抜きましたん。
根幹治療も2度してるし、、、次はねっこが割れたら終わりと言われてたんだけれど。。。

昨年夏に割れてるのはわかりつつ。。。なんとか持たせていましたが。。。。
とうとう限界が来たようで抜いて頂きましたです。

実は一週間前からいやぁな予感



そこで、最近スクールメイツの後輩だった牧ちゃんがサロンに通ってくれているので
ぼそっとつぶやいたら…。

「先輩!いい歯医者知ってます(^^)」と…。

今まで通っていた歯医者さんも悪いわけではなく、お世話になっておりました。。。
が、この歯はインプラントの可能性があるので、、、そこの歯医者さんはインプラントは他の先生でってことでしたので…。同じ先生がやってくださると有難いなと。。。。


思っていたら…。。。牧ちゃんが(^^)

ありがたいぃ〜

しかも、日曜日にもときどき営業???治療してくださるのですと!
で、昨日予約を入れたいたわけです。。。。


すると…歯も。。。

「きよちゃま…そろそろ限界です。。。ふーっもう無理ぃ〜」と言わんばかりに土曜日の朝から腫れ始めたのでありました。。。。で、日曜日の朝にはベース型の顔が(汗)

すごいねー”

もともと直観力はあると感じておりましたが。。。
このたび…やはり。。。


が、ホントは。。。
そろそろ時が来たね、ありがとう!
っつーことなわけです。治療する事を決めたから、情報が手に入り、身体も安心したわけです。

牧ちゃんには感謝感謝でございます。ありがとうございます。

牧穂エミちゃんはスクールメイツの後輩で“猫パンチ”というブログ書いてますぅ。。。


っつーわけで、日曜日の午前に出かけたわけでございます。
横浜まで…。

しかも、、、保険証忘れて大迷惑をおかけしてしまいましたが。。。
とりあえず現金払いと説明を受けてホッ。

レントゲンとって、確認したら…
やっぱり思っていたとおりの状態でした(歯科助手3級のKIYOねえでございます。素人ながらもなんとなくわかりましゅ)

先生からご説明を頂き。。。。腫れが引いてから普通はするのですが、二度手間ですよね?
横浜まで。。。腫れると思いますが、本日…いかがでしょう?

「今日はお休みにしてましたので、いっちゃってくださいませぇ〜」

ブリッチだから。。。。2本いっぺんにぃ〜
もちろん顔が半分ベースボールのベース型になってます。
ますますすごいことになることも覚悟で(汗)

今の腫れも老廃物だからと流そうと思っているのですが、、、痛い。

終わって…。
施術で使用している老廃物を流したり、細胞の再生に役立ってくれるエッセンスを使用してみました。
噂では血が止まるのも早いと…。。。
こりゃ自分で結果を知るのにすごぉ〜いチャンス!



なんと!早々に…。

とまった…。。。

耳下腺のリンパ節が詰まりまくっておりまして。。。

これももちろんリンパ流して。。。。
昨年からお気に入りの美容ローラーで流して流して…。


お薬…こわいですからね。。なんとかデトックスしたいわけです。


歯医者さんの治療で麻酔を使わなきゃ痛いわけで。。。
歯医者さんは悪いわけではございませんです


血液も血管からとびでたものは老廃物化します。

なので、流して流して…。


なんでもね。。。。生きていればいろんなことが起きるわけです。

事が起きた時にどうするのか

それが大切なのでありまする

うふっ

大丈夫!

抜いたので、、、今までストレスになっていた…

口臭がするのでは

骨が溶けちゃう

というドキドキもなくなり。。。
あとはどんな歯を入れるか(^^)
それをキレイに維持していくのは自分ですから〜。

数日はベースな顔なので、マスクしてしまえばOKですぅ。。。

今日は施術にミーティングだし。。。
リピーターさんだから笑って話せますぅ(^^)

今日はこのを楽しんですごしまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
日本にて日々のあれこれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087714
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m