KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 抜歯その後(汗) | main | 美容院に行きたいぃ〜(汗) >>

夏が楽しみ(^^♪

JUGEMテーマ:日記・一般
 
今年はいろんなことが始まります。

節分を過ぎた頃からいろんなことが(^^♪

今まで生きてきて一番楽しい1年になりますね…きっと


うさぎ年は統計学上でも大ヒット商品や何かが生まれるとき

一人でも多くの出逢いを喜びに楽しく1年過ごしまぁす。

さてさて、1月25日に青山のIVYホールにてハワイの催しがございます。

そこにロミロミとして御呼ばれいたしましたです。

19時〜はじまりまぁす!


昨日はとあるクイズ番組でワタクピたちの名前を使わせてほしいとご連絡がございましたです。

業界にいながらそんなことまで許可をもらうんだって…。

特に個人情報にうるさくなってますものね。。。権利だとかなんだとか…。

今までは、施術をすることが好き、歌うことが好き、踊ることが好き、お話しすることが好き

大好きがお仕事になっておりました。

大好きなお仕事をするために、資格を取るためにのお仕事もございましたが(^^)

全てがよい体験になりましたです。大好きなお仕事をするために必要なことをあちこち遠回りしながら体験をさせていただいてきたような。。。。


今も感じています。えっ、あのときのあの体験がこんなことに役立つんだって。


生きていて無駄なことはなにひとつないんですね。

沢山泣いたし、沢山笑ったし、、、あちこち飛び回って壁にも沢山ぶつかりました。

でも、その全てが今のワタクピの細胞のひとつひとつの元気の元です。

ただね。。。あの時のあの山はあの時だから登って降りてこれたんだなって感じます。

同じことできますか?って言われたら、その道はもう選ばないだろうなって。。。。

だから、すごい経験なんですよん。


っつーことで、毎日ホントに

楽しいのでありました。。。。。


そういえば、2日前に武さんのコマ大数学科によらせて頂いたときに。。。。

抜歯してベースボール型になっている右ほほを隠すためにマスクしてたんですが(汗)

武殿に…

「あれ?具合悪いの?」って…・・・・・

で、

「いえ、歯を抜いて顔が変形してるんです

って言ったら。。。笑っておられました(^^)



武殿が帰り際に、他のスタジオにいらした徳永英明さんと遭遇してなにやらお話されておられましたです。。。

その後、お帰りになる武殿が近くにいらして

「やしきたかじんさんとカラオケに行った際に武さんがカラオケで“壊れかけのRadio”
を歌ったのを聞いてたんだって
で、徳永さんがCDを…
今、レイニーブルー練習してるんだよって言ったの」と…。

ご自分の曲をうたって頂くって嬉しいんだろうねぇ〜とみんなで話しながら。。。(^^)




歌で繋がるって素敵です(^^)

ワタクピも、歌があったからの人生だと感じています。

歌を歌っていたのは過去の産物だと実は思ってました。
でも、昨年歌う機会が何度かございまして、、、、楽しかったです。

ただねー!歌い方忘れちゃって…。。。カラオケ行っても。。あり?どうやってこえ出してたっけ?
なんつー思いをしております。。。。

音楽は音を楽しむ…から音楽です。
今は、音が外れても、声が思うように出なくても、楽しませて頂きます(^^♪


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
日本にて日々のあれこれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087716
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m