KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 関西施術ご予約ありがとうございました。 | main | 節分の日にペテン・ザ・ペテン(汗) >>

ありがたき後輩(^^♪ 愛がいっぱい!

JUGEMテーマ:日記・一般

おはようございます。。。
最近ブログ毎日更新できるようになりましたん。

昨年、、、サボり癖がつきまして。。。。

2011年は新たにって思いながら1月またサボり…。。。

そういえば、ニューヨーク以来ホントに毎日よく更新してきたなって思いながら。。。

えっ???更年期???

あーもちろんそういう年代には入ってきてますが…。。。

うつとはご縁のない自分の世界で生きております(^^♪

更年期のうつに関してですが。。。。

どうしても、身体の衰えや外見の変化と気持ちのバランスがとれずに。。。
鏡を見ては


ふーっ…・・・なんつーことになる場合がございます。

誰だって皆様年を重ねたら様子は変わるんです。。。
受け入れられない自分が居るんですね。

鏡を見て、、、リンパ流して、、、案外まだまだいけるじゃん!って感じではいかがでしょう?

そりゃ20歳の女の子と50歳の女性が同じなはずもなく…。
でも、年を重ねた分、、、素敵な体験の数々で磨かれている部分があるのです。

認めてあげませんか???ご自分の心や身体を。。。
年齢の分だけ、心も身体も成長してきたんですもの。

多少の疲れや衰えは普通です

ご自分の今までを認めて、労わってみませんか??

人との間でも、認め愛、話し愛、許し愛、労わり愛、そして高め愛ですが、、、

ご自分の中でも同じです。

全ては“愛”ですよん(^^♪

まずはご自分を愛することから始めてみませんか???



さてさて、、、先日のスクールメイツの後輩たちの新年会に乱入で

いっぱぁい“愛”を感じてきましたん。

 
ありがたく感謝感謝で涙がちょちょぎれました←(古




これワタクピなにやってるかわかりますぅ???

とんかつ屋さんで一生懸命種拾い。。。



となりで牧ちゃん大笑い!!!


実はワタクピお酒飲めないんですよん。
でね、いつもウーロン茶飲み放題。。。

なんかちびっと損した気分になったりするわけ。。でしゅ

んで、目の前で後輩ちゃん達が、グレープフルーツハイ
なんつーものを飲んでいて。。。

グレープフルーツ生絞りしてるわけです。。。


いいなー!

あっそうだ!グレープフルーツだけ下さいはないのかな?

とブツブツ独り言…。


そのとき、後輩ちゃん達が。。。


「グレープフルーツハイ(←サワーでした(汗))
お願いします!」


んん?


「先輩!焼酎(←サワーでしたん(汗))は私たちが飲みますよ〜先輩100%で飲んで下さい」

てなことを…涙涙涙

あまりのすごい感謝と感激に。。。


スクールメイツってこんなに暖かかったんだぁ〜!

スクールメイツの時代はあんまり先輩後輩だからってサービスしたりがなかったような。。。
こういうシーンにでくわしたことなし。。。

っつーか、ホントにすごい後輩ちゃん達がピュアで。。驚きましたです。

ありがとう〜ありがとう〜。。。


しかも、、、次から次へと6杯分。。。
おかげで100%グレープフルーツの酵素いっぱいのジュースが出来上がり。。。


同期の集まりもなかなか集まらないことがある中。。。

同じ時代をすごしたわけでもないくらいのメイツの後輩ちゃんたちのあったかい笑顔と行動に感激でした。




グレープフルーツ見るたびに思い出すんだろうなぁ〜可愛い後輩ちゃん達(^^♪



帰りに、、、次回の幹事じゃんけん!

に、、、参加していたワタクピでした(^^)

仲間ってありがたいね。。。昨年からホントに嬉しい再会が多く(^^♪
今年からまたひとつ恒例の忘年会新年会が増えそうです。


さてさて、今後も素敵な再会楽しみです。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
スクールメイツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087729
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m