KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがたき後輩(^^♪ 愛がいっぱい! | main | 初恵方巻食べたよぉ〜 >>

節分の日にペテン・ザ・ペテン(汗)

JUGEMテーマ:芸能

先日、牧ちゃん(最近よく登場するスクールメイツの後輩で、蒼いうさぎの作詞家の牧穂エミちゃま)

がうちにBeロミリンパボディメイクを受けに来ていただいておりまして。。。

施術途中に1通のメールが…。

ラサール石井さんからのメールでございましたん。

驚きの…というタイトルで。。。

新橋演舞場で2月1日から行われる“ペテン・ザ・ペテン”の観劇のご案内でございましたん。



で、目の前に居た牧ちゃんに石井さんの舞台に行きませんかぁ〜と。

そしたら、即答でお供しますぅ〜と。

で、即石井さんにメールして3日の16時半〜のチケットをお願いしますと…。




その後…。。。手帳を見ていたら


あっと!


3日の夜は…お客様のご予約が…。。。
いつもお越しいただいているリピーターさんのご予約が…、、、ございました。


石井さんにあわててメールして、日程の変更を…と。。。。
でも、もうお手配済みでしたらご連絡頂ければと…。

そしたら即、お電話を頂きまして…。
明日の初日を前に多用なお時間だと思いましたが…。
即刻お手配済みで、日程の変更は不可…とのこと。。。
空席にするわけにはいきまへん。

んなら、他の方にチケットをプレゼントするかリスケジュールをお願いするしか…。

ということでリスケのお願いをしたところ、、、

ご快諾いただきまして…。。ありがとうございます。
次回はフェイシャルのサービスさせていただこうっと!

というあれこれがございまして。。。牧ちゃんと無事に観劇してまいりましたにょん。


もうね、、、観劇は爆笑で、、、しかも、アドリブのような演出のような、、、出演者が噴出してしまうシーンありで、大笑いな3時間でございました。

終わって、石井さんにはありがとうございましたメールをして、

はて、、、牧ちゃん(^^)外へ出て何食べにいこっか…と思っていたら
楽屋へというメールが届きまして。。。。
楽屋へ顔を出して帰ることに…。


楽屋へつくと、お疲れのご様子の石井さんが…

それもそのはず…。

驚きの…とい最初のメールのタイトルの意味は…。

石井さんの離婚ではなく、、、
1月4日に勘三郎さんの降板によって石井さんが主演を努めることが決定し、、、9日からのお稽古には主演・演出と凄い状況になっていたそうな。。。。

主演のお稽古は2日ほどだったそうしゅ。

差し入れをするよりも、、、

ロミロミ一回プレゼントにさせていただきますね。
と申し上げたら、それは嬉しい〜いやされに行きます(^^)。

サロンでお待ちしてますねぇ〜。




というわけで帰ろうかと思った瞬間。。。。

牧ちゃんからブログ用の写真を…とリクエストを頂き(^^♪、上記の写真が誕生したわけです。。。






お土産頂きましたぁ〜。

両さんの棒つき飴(^^)

ラサール石井さんののしつきで。


ではでは、サロンでお待ちしちょります。。。

舞台では出演者全員が節分の豆まきをしてましたよん。






この後牧チャンと珍道中…。

次のログで。。。



またね(^^♪
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
エンターテイメント^^ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

おっ!!これはアノ例のコートでは????
やはりKIYOねえのためにデザインされたかのように超お似合いです!!

やっぱりちゃんとコートは出番を知ってかのように物事がうまくまわってますよね。

いつも思うけどKIYOねえの七不思議だわ。
LEHUA | 2011/02/04 6:48 AM
ラサールサン、色んな意味でお大変な様で(笑)
ラサールサンちゅうたら、亀有の両さんですよね。亀有ちゅうても清子センパイ様がバックダンサーでご出演されてた方じゃ無いですよ。
続編楽しみにしてます
マンデーズくん | 2011/02/04 9:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087731
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m