KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デスクトップ買いました(^^♪ | main | 東京さぎまがいの第30回公演“めまぐるしく静かな時間”を観てきましたん(^^♪ >>

ミュージカル“ヒロイン”榊原郁恵さん、石野真子さん、松本伊代ちゃん、早見優ちゃんまだまだアイドルな時

JUGEMテーマ:芸能
 
昨日はミュージカル“ヒロイン”を観劇してまいりましたぁ〜。

40代…50代…でもアイドル真っ盛りな感じ(^^)

場所は博品館劇場〜(^^♪

新橋でお友達の看護師さんと恵子ちゃんと待ち合わせして銀座でランチして劇場へGO!




会場入るとお花で周囲は囲まれておりました。。

凄い数…(驚)

観劇をするお客様の層はやっぱり40代、50代中心かなぁ〜(^^)


内容は、、、うん十年?ぶりにTV番組の収録にお呼ばれした4人組アイドルの楽屋話

久しぶりの再会でそれぞれのうん十年(^^)が語られ。。。。

まだまだ夢を捨てずに楽しく生きていけることを感じるミュージカル


40代、50代はまだまだ出来る!

物語の途中で楽屋のモニターに映ったアイドル“松本伊代”ちゃんに気づいた3人が舞台袖にに見に行くシーンがあるのですが…。

あっ松本伊代ちゃんだぁ〜!

あ〜キャプテンもいるよ〜

と…優ちゃんが…あり??キャプテン…って言ったよね?

で、終わって…。



伊代ちゃんにたずねましたです。。。

あのキャプテンて???

「優ちゃんのアドリブぅ〜」と…。

本日観劇に行くことを知った優ちゃんのアドリブだそうな…。

このミュージカルはアドリブがかなぁりあるそうですよん。




なんと!この日は松本家の皆様が起こしになっておりまして。。。
伊代ちゃんのおねえちゃまと久しぶりの再会で(^^)



ワタクピのお友達の看護師さんと…。。。

そして、お一人男性は(^^)

TBSのレコード大賞のプロデューサーを20年続けられた大プロデューサーのS氏

伊代ちゃんの誕生した、、たのきん全力投球のプロデューサーでもあられ

事務所の社長さんと共に生みの親でもある方でございます。。。

あの頃の7時台のTBSと言ったら、人気アイドルの番組がずっと続いておりましたです。
あの枠のプロデューサーをずっとされておられたS氏
現在も演歌歌手の方のステージの演出などもされながら世界を旅して歩いて
楽しく過ごされておられるそう〜
素敵な人生ですね。。。
芸能界が一番華やいだ時代…歌番組おおかったですから〜

レコード大賞とかって皆様…どうせ決まってるんでしょって思ってませんでしたかぁ?

ホントにその瞬間までわからないんです。。。
本人はもちろんですが、スタッフの力、楽曲の良さ、、、そして時の運。
新人賞から全ての章が、12月31日のその日…帝国劇場で発表になるんですね。
歌手の方々全員が部門ごとに並んで、スポットライトと連動して、MCよりお名前が発表になると、、、ライトが止まり音楽が流れる…。

審査員は別室で投票を行ってるのはホントに生放送中なんですよぉ〜。

伊代ちゃんの新人賞の時でも、名前が呼ばれるのかホントにどっきどきでした。
あの時は誰もが当たり前のように入ると儀妖怪の中では思われていた
小泉今日子ちゃんが5人枠から外れて、、、
でも翌年髪の毛ショートカットにして大ブレイク!

新人賞を受賞してさらに活躍された方、逃して逆に大ブレイクした人。。。
ホントにそれぞれに大活躍で大豊作の賞レースでした。





そして、、、郁恵さんと久しぶりの再会(^^)

スクールメイツとしてオーディションを受け、初めてのレギュラー番組

“スターダッシュNo1”の主演だった郁恵さん。

ワタクピのことはあの頃から覚えて下さって、、、ホントに優しい郁恵さんです。

このミュージカルのお稽古でお痩せになられたそうですよぉ〜。
伊代ちゃん、真子さん、優ちゃん…となると郁恵さんはちょっぴりふくよかで…
と思っていた人も居たのでは?

ところがどっこい!(古)

すっきりお痩せになられて、とっても可愛くて、、う〜ん。。。TVで拝見するよりも

キレイ〜(^^♪

人柄のよさは相変わらず…本当に昔とちっとも変わらない素敵な方です。


真子さんもかわいかったぁ〜。。。。
色っぽさと可愛さのミックスで、、、

優ちゃんは常に綺麗…で、、、伊代ちゃんはホントに天性のアイドルでしゅ。

会場には香坂みゆきさんのお姿もお見かけいたしましたです。

ながぁくなりましたが、、なんか懐かしい…。


そこのあなた〜是非博品館劇場まで足を運んでみてみて下さいね〜。

1980年代のエネルギーと夢を感じられる舞台でございました。


人儀ブログランキングにぽちっと応援よろしくお願いしまぁす!
下記のうさぎさんを1クリックしてくらはいませ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
エンターテイメント^^ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

『花の82年組』皆さま今でも大活躍で、当時小学校六年生でアイドル番組にかじりついて居た一人としても嬉しい限りです。
日曜日だけでも、『たのきん全力投球』『ヤンヤン』『レッツヤン』3つもアイドル番組が有ったんですからね。アイドル大活躍、スクールメイツさん大活躍の時代を過ごせた事を
幸せに思います。その番組を育てられたS様。いつまでもご活躍される事をお祈りしています。
マンデーズくん | 2011/02/11 11:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087736
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m