KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サロンにめちゃかわゆい龍ちゃんがやってきましたぁ〜(^^♪ | main | 青い海が見える時(^^) >>

スクールメイツFANサイトをご存知ですかぁ?スクールメイツのアルバムがありますです。

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:芸能

みなさんこんにちは(^^♪

今日は朝から施術をして、午後からAiBeClubの5月21日の1dayセミナーの打合せをしましたです。

流れの順番を変えようかと話し合いまして、、、
というのも既に参加ご希望者がお申し込みをいただいておりまして、、、
男性もご参加くださることもあり、午後にリラックスよりも午前のほうがいいのかなぁと。
というわけでセミナーの内容を少し順番変更が出そうです(^^)
こうして、中身をどんどんよくしていってますぅ。

あっと男性のご参加もお待ちしております。
スクールメイツFANサイトからの皆様にも是非ご参加頂ければと思います。

スクールメイツFANの方々におかれましても、キャンディーズのスーちゃんさんの死去は
大変な衝撃だったことと思います。
中にはお通夜告別式にご参列された方もおいでになられたのではないかと。。。
黙祷をささげつつ…レッツゴーヤングで歌っていた「恋のあやつり人形」のスパンコールのミニワンピがとっても心に残り、、、あれからずっと頭の中で先輩方が踊ってます。




スクールメイツ…ご存知な方ってそれなりに大人の方でしょう(^^♪
まだあるの?ってよく耳にしますです。

が、現在でも当時よりも規模は小さくなっていますが、活動をしてくれてます。

可愛い後輩たちが…(嬉)。


ワタクピも踊っていた16歳〜のスクールメイツ時代
すんごい秘蔵な…ビデオをお持ちの管理人様
http://www.geocities.jp/matesfan/list1.html

あの頃はビデオデッキもテープも高かったよね。。。
あの頃ってワタクピたちの時代

ビデオデッキ25万円とかテープ120分一本4千円とか…。
うちの母はせっせと貯めた貯金を使ってデッキを買って密かにレッツゴーヤングとかザ・ベストテンとか撮ってくれていました。。。ありがたき…今となっては感謝感謝。


写真は…いろいろなところからよく集めたなーという管理人さんの努力のたまもの。。
ワタクピのブログからの写真もしっかりコピーされて掲載されてます
しかも、、、マンハッタンの四角い空のブログを書いていた頃の画像がバナーになってる(汗)



ご紹介頂いてありがとうございます(^^)

でもね、、、Be-2の写真はなかったなぁ〜(汗)

さてさて、5月21日の1dayセミナーは牧穂エミちゃんとワタクピの二人のコラボがあります。
是非是非ご参加下さいませ。お待ちしておりますぅ〜。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
スクールメイツ | permalink | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087794
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m