KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 龍神様の浄化パワーで咳もふっとぶ!驚きの体験でした。 | main | 箱根九頭龍神社で大吉!大自然に触れて心も身体もすっきり >>

キャンディーズオリコン27位(^^)に入ってきたんですねぇ〜♪

JUGEMテーマ:日記・一般
 

昨日は恵比寿サロンは雨でした。

サロンのお客様は…劇的に変わった肩の軽さとウエストラインにびっくり!

衝撃を感じられたようです。。。これ快感ですねぇ〜施術者としては(^^)

初めてのお客様でしたが、最初は1か月に1回くらいしか来れないし…。

とおっしゃられてましたが、お帰りの際


「できるだけ早いうちにまた来ます!」

と…。


お目目もパッチリ!
肩もすっきり…
心も元気に!

このお帰りの時のお客様の笑顔に癒されます。
すんごいエネルギーも頂きますぅ〜ありがとうございます。


サロンをしているとこの瞬間が最大の癒しですねぇ〜実は。


さてさて、キャンディーズ!

ベスト盤『GOLDEN☆BEST/キャンディーズ』(2002年6月19日発売)が週間4285枚を売り上げ、先週付の208位→27位へと急上昇


うれしいぃ!


心も身体もうっきうき!


ビデオ見ていると…キャンディーズって大人っぽかったなぁと感じます。

ワタクピたちBe-2の時にお世話になった、渡辺音楽出版(当時)の渡辺澄夫氏は
キャンディーズの話をたくさんしてくださいましたです。

その中で、、、解散を初めて口にした日比谷野音のコンサートの前

3人でこそこそ話すことが多かったのだそう。常に3人でいろいろ話し合っていたのが印象に残っていたとのことで、ホントに当日までスタッフは知らなかったのだそうです。

3人で決めたこと!

ホントに3人でキャンディーズが最高な時に結びの時をむかえる!と決めたんですね。

だからこそ。。。。


例え女優としてお二人が戻ってこられても、キャンディーズは表舞台に立つことはなかったんですね。。。

3人でランちゃんさん宅に集まって、時にはご主人も加わっていつまでもお喋りしていた話が
報道されたとき、心が温まりました。

そういう時間があって、お幸せに過ごされてたんだなって。

ワタクピも相方の恵子ちゃんと居ると安心だし、大事な存在です。
風邪の時も一人牡蠣鍋持って車で届けてくれたり…。

7月か8月に銀座でライブしまぁす!
恵子ちゃんとBe-2として(^^)

また詳細が決まったらお知らせしますので是非いらしてくださいねぇ〜。


仲間!大事大事!


今世で30年以上もの間親友でいてくれている恵子ちゃんに感謝感謝。。。。です。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
スクールメイツ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

5/8の夕方に、NHKーBSで、『我が愛しのキャンディーズ』と言う、田中好子さんの追悼番組が放送されます。
KIYOねえ様もご覧になったかもしれませんが、
今から5年前にキャンディーズさんのデビューから解散迄をおったドキュメンタリー番組でしたが
その中で、日比谷野音の解散宣言のライブ中継のVTRが流れてましたね。
後楽園球場での、解散コンサートは度々見る機会が有りましたが、日比谷野音は初めてでした。そういった 意味でとても貴重な番組でしたが、まさかこんな形で再放送されるとは寂しく思いますが、今度はHDDに保存して永久保存にしたいです。
恵子さんとのBeー2のライブ、都合が付けば是非とも伺いたいです。マンデーズくんは『華の82年組』世代ですからね。
マンデーズくん | 2011/05/04 11:44 AM
マンデーズくん様

そうなんですねぇ〜82年組世代なんですね。
ワタクピたちは1987年でしたが、伊代ちゃんのバックにいたからまっいっか。

キャンディーズの番組はばっちりビデオとってますよぉ〜憧れの大先輩ですから(^^)
スクールメイツとしても歌手としても。
ハーモニーも独特な三人のバランスが好きです。
KIYOねえ | 2011/05/05 12:54 PM
KIYOねえ様
初かきこみします。このブログをスクールメイツFANサイトで知りました。わたしも小さいころからスクールメイツ好きです。チアガール・アシスタントがお気に入りです。

仲間!大事大事!⇒わたしもそう思います。
近頃の状況を見てみると今の人は自分のことしか考えてないのかなぁ?と感じます。
話は外れるのですが、わたしは“チクる”ということばがあまり好きではありません。そういう人は最低です。
ナツミン | 2011/08/05 8:02 PM
ナツミン様

ご返信遅くなりました。
FANサイトからお越しいただく方おられるんですよねぇ〜ありがとうございます。
仲間…心からの会話ができる仲間がそばにいるといいですねぇ〜。
ナツミンさんが今感じている想いを大切にして下さいませ(^^)コメントありがとうございます。
KIYOねえ | 2011/08/25 4:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087800
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m