KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 書いたログが消えた(汗)…よん | main | 朝、夕方、夜に色が変わるアニメーション(^^♪ >>

マノアの滝に水が無い@ハワイオアフ島

JUGEMテーマ:旅行
 
マノアの滝ってご存知でしょうか?


ロミロミを始めるようになり、トレッキングに興味を持ち…。


海を求めて三千里していた頃には気がつかなかった場所です。


ワイキキから車で1時間もかかりませんです。



こんな大自然の中で深呼吸してみたいと感じませんかぁ?






緑に白に青…自然の色って日々変わります。

同じ景色でも毎日…いえ刻一刻と変わります。




こんな道をしばらく歩いて進みますです。





バナナの木…


えっ?もちっと近くで見てみたいって???





ではでは、、、こんな感じでござますぅ〜。

色の濃い葉も花も南国だよねって感じます。





そうこう言いながら歩いて進んでいくと…

30分弱…こんな場所に…。。。。


こちらがマノアの滝です。。。。






あり????水無いじゃん!





ふえぇん。。。こんなときもあるよね。


普通はお水がじゃんじゃん流れて、湿度も高くて、、、雨も多く…。

地面も滑りやすく…赤土が靴にべちょべちょ付いちゃったりする山道もカラカラで汚れませんでした。



マノアの滝も水が流れないときあるのね。。。

また学びだったわけです。

このトレッキング最初に行って感動したのも9月

今回のこの写真も2010年9月…。

時期ではないようです。


うっハワイの大自然が恋しいKIYOねえであります。。。。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ハワイにて | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

幻の滝のお話、公開お待ち申し上げてました。
ですが…ホントに幻とは(笑)うーん残念。またいつか、じゃんじゃか水が流れる写真をお待ちしまてす。バナナが木になってるのを一度生で見てみたいです。スーパーの棚に並んでる状態しか見た事無いで(笑)
マンデーズくん | 2011/05/12 12:43 PM
マンデーズくん様

幻の滝の話ではないんですよぉ〜ん
マンデーズくん様!
マノアの滝は最近では観光で皆様よく訪れる場所になってます(^^)。
お水があることのほうが多いです。
このエリアは雨がよく降りますので(汗)
幻の滝って書いたことあったっけ??かにゃ?

このバナナの花はとってもキレイな色です。
KIYOねえ | 2011/05/15 6:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087807
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m