KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サロンのモンステラ元気元気!観葉植物ちゃんたちありがとう〜(^^♪ | main | 雨で流される想い >>

初めての経験…というメールを頂きました(^^)

JUGEMテーマ:健康
 
先日、、、ブログからのお客様から翌日メールが届きました。。。。

タイトルは


「初めての経験」



ちと意味深???

えっ?考えすぎ???


リンパ施術ですぅ〜よん


KIYOねえ様

昨日はリンパの施術をありがとうございました。
blogを長い間読ませていただいていたので、初めてお会いした感覚がありませんでした。
不思議ですね。

blogと変わらずとても気さくで、包容力のある感じでヒーリングビューティセラピストと名刺に書いてありましたが、その通りだと思いました。

最初に丁寧に説明していただいて、マットに入っている間もリンパや健康についての話を面白くはなしてくださり、60分という時間もあっという間でした。

マッサージはここはちょっと痛いかもですと言いながら部分的に痛い箇所もありましたが、なぜこうなっているのかの説明つきだったので安心できました。
おかげさまであざもありませんし、からだが柔らかくなっていて肩こりも楽です。

次回楽しみにしてます!


というメールを頂きました(ご本人お名前伏せて掲載ご承諾済み)。

そうなんです、、、初めてのお客様で、お体が冷えていると部分的に痛みを伴うこともございます。
が、ほぐれてくるにつれてその痛みは感じなくなります(^^)
十分に温めてからの施術が可能だと痛気持ちよい程度ですが、お体が冷えすぎて…。
特にセルライト化している部分は冷えているんですね。。。。

お鍋をしたときに、熱い間は透明(出汁の色はありますが)ですが冷めると白く脂が固まるのを見たことがあるかと存じますです。


セルライトはそんな状態です。


ということは…固く冷たいんですね

リンパ節が詰まっていると滞ってしまい、、、川でもさらさら流れている川は綺麗ですが、よどんでいる川はいかがでしょう?

よどんでいる川と同じで古く汚れた脂が固まって…身体の中に存在しているとしたら?


健康とは言いにくいですね…。
病気を引き起こす原因になりかねない…のです

その冷たく固まったセルライトを温めてほぐして流して排泄するサポートをするのが
リンパ施術なんです。

あくまでサポートですよ〜ん

なので、日頃の生活がジャンクフードや合成保存料、合成着色料いっぱいの食べ物や飲み物を口にしていると…流れることを邪魔しようとしてしまう可能性が大

食べないで痩せると…たるみの原因になります。
食べ物の内容を変えてみませんか?


お客様の健康と美のサポートをするのがワタクピ達施術者でございます。

そして、本気で健康になる!綺麗になる!と決めたお客様であれば無理をせずとも

Be魔女になれるのであります。

ますます素敵な貴方になる応援団長とさせていただければ幸いです(^^)
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
リンパ施術・リンパについて | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087828
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m