KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 兵庫の甥は幸せいっぱい夢いっぱい!いいねいいね(^^) | main | 便秘解消して爽やかな秋を過ごしませんかぁ〜。どうしたらいいか…(^^)お答えします。 >>

神宮前隣組夏祭 ENJIN!は第一回で300名以上集まってワイワイ!

 
先日下記のイベントが行われたのであります。

【重要】神宮前隣組夏祭 ENJIN!の開催
神宮前隣組夏祭 ENJIN!の開催について

東北支援復興を目的とした『神宮前隣組夏祭 ENJIN!』の開催がいよいよ迫って参りました。まずは東北の美味しい食材を食し、東北のお酒を飲んで みんなで元気を東北の被災者の皆様へ送りたいと思います。
このたびは皆様より多くのご参加申し込みを頂戴していります。
そこで、祭を開催するにあたり主催者よりご案内を申し上げます。


日時:2011年8月24日(水曜日)18:00〜21:00(20:30イベント終了)
会費:お一人様 ¥3,000(収益金の一部を東北支援義援金にさせて頂きます)
場所:東京都渋谷区神宮前1-14-12『神宮前隣組通り』
http://goo.gl/i0HW2




入り口で東北の地酒とジュースのどちらかを選んで、プレート前菜?系が手渡され…。




エイベックスの学院があるので、大会で優勝した女の子のダンサーやアカペラチームの歌なんかがあったりしてだんだん盛り上がってまいりましたぁ〜


 RES&Bullも無料で綺麗なお姉さんから

 みなさん渡されて飲んでましたですぅ〜

 最初に出たころのニューヨークで見た

 あの車もあったりして。。。

 懐かしいですぅ。お砂糖なしもあるんですよね。






ちょいとお兄さん何作ってるのぉ〜?


チケットに書いてあるクレープかにゃ?


まるまってるのがそう???








ホイップクリームがのって、絆クッキーがのって。。。

ナッツにチョコがのって…。


なんか素敵になったねー!


もったいない気がしたけど、溶けちゃうのでほおばりましたです(^_^;)





時はどんどん過ぎまして。。。。ちと後方にあるブロックに腰を掛けていたら、、、

相方の恵子ちゃんが何やらじぃーっと。。。見つめていたわけです。

すると…ちょいとイケメンおやじ(後で年齢きいたらほぼ同じ年)がピンクの細くて短いソーセージを差し出してきたではありませんか!!!

そこから話が弾み…




彼はご近所の会社の経営者だったのであります。
そしてお隣の男性は…。


なんと!キャプテンをよくご存じで。。。3人組でデビューしたこともよくご存じで。。。

ついでだからiphoneでYouTubeでBe-2の恋のバカンス`87をみてびっくり!

会社にグリコのお菓子の箱があるそうで。。。

富山の薬売りみたいに、置き薬ならぬ置きお菓子の方が二週間に1度くるそうな。

100円で社員の方が買われるそうですぅ〜

小腹がすいた時にって。。。

んん?湖池屋がありますが…(^_^;)

会社からお菓子を持ち寄って盛り上がっていたのでありました。。。


あっ主催者様…来年は小腹がすいた方への出店なんかもあるといいですねぇ〜。

主催者の方とお話したら、来年はもっと大人数になるのでこの路地では難しくなるから

違う場所を思案しているとのことでした。

 

 綺麗な姫とも楽しい会話(^^)

 姫もお菓子に誘われて〜

 初対面でも盛り上がれるお祭りでしたん

 



来年が楽しみですねぇ〜。

Facebookのほうで写真が公開されてます。
ご興味のある方はどうぞ(^^)


http://www.facebook.com/jingumae.tonarigumi
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
エンターテイメント^^ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/28 6:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087890
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m