KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< また明日…作詞家牧穂エミちゃんと恵比寿「甚六」で語った夜(^^♪いろいろあるんよ生きてると | main | マンハッタンの四角い空…心の余裕を感じてみませんか? >>

RONEさん(^^)不思議色のオーラの歌手さんです。ライブに行ってきましたぁ〜

 



先日牧ちゃんとご飯食べてた時に。。。

「清子先輩〜ライブ観に行きませんかぁ?」

とお誘いを受けて行ってきたのが、、、高田馬場のとあるライブハウス。

施術のお客様も日程変更が出たこの日にお誘いとはご縁があるのかと…。


RONEさんというアーティストさんでございます。

ギターは斉藤KAZさん そして、ハーモニカは 〇相 穀さん…〇の文字をRONEさんが何度も説明されていたのに忘れてしまいました、、、you tubeでもたくさん出てくるそうです(^_^;)

土日にあちこちで歌っておられます。


この日は相方の恵子ちゃんやスクールメイツの仲間も観に来てましたん。。。


あっと聴きに来てました。。が正解だとは思うのですが。。。。

RONEさんて、、、1時間のライブで3回もお召かえ(^^)


見せてくださいます。。。よくしゃべられます。。。関西弁で〜

1曲終わるとトークの嵐。。。これがめちゃ自然体でいいですねぇ〜



魅せる歌手っていうのがあってるかなぁ〜






どうなのよぉ〜(^^)


RONEさんの変顔、、、こんな変顔していると知らずして盛り上がる元スクールメイツ(^_^;)

一番左の奥にこっそり写っているのはKIYOねえブログご覧の方ならお顔もご存じ

牧ちゃん…で手前左から星ちゃん、サッチ、真ん中がRONEさんでワタクピに恵子でございますぅ。


サッチはレッツゴーヤングの同期、恵子ちゃんが1つ後輩で、星ちゃんはそのまた1つ後輩で牧ちゃんがそのあとで。。。と同期はさっちとワタクピだけなり…。
年齢はバラバラ…恵子ちゃんは当時は後輩だったけれど、今はどんな人より共にした時間の多い大親友でございます。


今は先輩とか後輩とかより、同じふるさとがあるような不思議な仲間意識でございます。

そういえば、ステージからRONEさんからの紹介がありましたが、

12月にRONEさんが教会で歌う際にさっち&星ちゃん&恵子ちゃんの3人でコーラスするそうでぇす!音楽で繋がるって素敵だねぇ〜(^^♪



RONEさんのステージでみんな笑った楽しい夜でしたん。。。。


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
エンターテイメント^^ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

メイツOG様、プチ同窓会(笑)
お写真掲載ありがとうございました〜

星ちゃん様・・KIYOねえ様より2つ後輩
ちょうどマンデーズくんがレッツヤンとか
ヤンヤン見だした頃かな・・

時期的にサンデーズに川崎麻世サン
渋谷哲平さんがサンデーズメンバー
におられた頃かと。

またメイツ時代のお話お聞かせください
ねぇ。
マンデーズくん | 2011/09/09 9:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087897
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m