KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< APECでハワイオアフ島は通行止め〜いよいよやってきたオバマ大統領〜 | main | オアフ島で朝陽と夕陽が見える山で夕陽にホ‘オポノポノ@パレフアマウンテン >>

ロミロミ仲間と満月の浄化してきましたん@ハワイオアフ島ワイキキ

JUGEMテーマ:旅行


ハワイに着てから毎日アップしたいと思いながら…。

朝7時に宿泊先を出発して、18時まで講習で、宿泊先のご家族と待ち合わせて

山の上まで戻ってご飯食べて…気がつくと24時。

ネムネムになり、、、が繰り返されておりました。

APECの影響でハワイ在住の方々のお仕事にもそれぞれ影響が出ております。

講習のスケジュールも変更にまた変更があったりで(^^;;

そんな中でも素敵な先生で無駄な時間なく進む講習は嬉しくHAPPY!


この日はワイキキのコンドに宿泊しているロミロミ仲間のところに泊めていただくことになり、ワイワイ夜を過ごさせていただきました。


 



 ディナーはアラモアナの西側


   ピイコイSt.

 にある大漁へ



すっかりお腹いっぱいになり…。

会話に盛り上がりましたですぅ〜




ロミロミさよさんとお嬢様のありさちゃん(^^♪

さよさんはハワイはオアフ島でロミロミの施術とスクールをしておられますです。

最初にとあるスクールでロミロミを習い、、、その後ワタクピがライターとしてセレブの会員3万人といわれていたとある雑誌の取材でスピリチュアル系を探していた際に出逢ったのがロミロミの先生であるさよさんでございました。


取材をきっかけにさよさんにもロミロミを施していただいて

ノエラニ先生(クム)やカイポ先生(マスター)と出会い更にロミロミを習い

さよさんにインストラクターとしての教えを頂いたわけです。


そして、今のサロンのビューティハウスBeのメニューに並んだのでありました。

というわけで、個人的にはさよさんのロミロミがオアフ島で一番気持ちよいと思っております。さよさんにはKIYOねえは手のひらのエネルギーが気持ちよいからアルナの技より手のひらの手技をたくさんいれたほうが気持ちいいね〜とアドバイスを頂いたのは3年半前。

ハワイの大自然のエネルギーを流していくロミロミ。

それぞれの施術者の身体も心も異なりますので、相性の良い施術者をお客様は選ばれたらよいと思います。ワタクピがさよさんを1番と感じるのと同じように、お客様が心地よい施術者を選んで心も身体も癒しながら元気に楽しい生活をされることをお薦めしまぁす。


ハワイに行く機会がある方は是非!さよさんのロミロミを受けてみていただけたら嬉しいですぅ〜

ハワイでロミロミならいたい方はさよさんご紹介いたしますぅ〜
http://beautyhouse.be/q/
上記にご連絡いただければ…お得な情報をお知らせできるかと…。


恵比寿ではワタクピが施させていただきますよぉん(^^♪


さてさて、もう一人大事なハワイの仲間でございます。



Rさん…ヒプノティストでもあります。

あっとさよさんとRさんとワタクピKIYOねえはヒプノティスト仲間でもあります。

3年半前に1ヶ月ほどロミロミインストラクターの資格をとるために滞在した際に

満月見ながらジャグジーに入ったのがおもいっきり楽しい想い出でございます。


Rさんは誰とでも自然にお話しをされますので、敵を作らない素晴らしい方です。

さよさんもRさんも、もちろんありさちゃんもワタクピにとってハワイの大事な仲間!

ハワイではオハナと言いますよん。






満月が真上に上がってくるのが20時45分頃

みんなで行ってまいりましたですぅ〜



 さよさんのわんこも一緒に〜

 


 帰りには数分行方不明になり


 大捜査網発令!

 なんちって…しかしかわゆいぃ〜





この夜の満月は雲に隠れたり出てきたりの繰り返し。


雨モードな夜でしたが、ワタクピ達が出て行くと止み。。。

満月の浄化をして終わりかけの頃…雨がザーっと!


これも浄化です、、、洗い流されて…、不要な想いは水に流して。。。


明日からまた元気に楽しい日々が待っています!

これを感じられるのは、、、不要な想いを捨てられたとき(^^♪




みんなの手に持っているのは、ストーン。

ホットとコールドのスピリチュアルなコンボストーンの施術用の石です。

こうして満月の浄化をして施術に使われるわけであります。

来年はうちのサロンでも石の施術する人が居るかも〜


ワタクピはロミロミとリンパ施術とヒプノでこころとからだのデトックスで

健康美を手に入れることをしてまいります。


さてさて、いろいろな話が来ております。

来年は芸能界〜サロンまでの全ての経験があったことを伝える喜びに変えていこうと思います。

20日より施術のご予約承っております。

http://beautyhouse.be/

人気ブログランキングもうさぎさんの1クリックの毎日の応援よろぴこです。


2011年もあと1ヶ月少々。。。

来年に繋がる12月送りたいですね〜(^^♪

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ハワイにて | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

お会い出来て嬉しかったです〜!
満月浄化もばっちりだったし、次回はまた
ジャグジーでもご一緒出来たらいいですね。
またお声を掛けて下さいませ。
益々のご活躍をお祈りいたしております。
R | 2011/11/15 8:37 AM
R様(^_^)

ご返信おそろしくおそくなりましたぁ~(^^;;
満月浄化ばっちりでしたねぇ~
あージャグジー懐かしいぃ~またご一緒させていただきたいですぅ~
こちらこそ…またお会いできるのを楽しみにしております。5月あたりまたよらせていただこうと思ってますぅ~
KIYOねえ | 2012/01/19 5:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087935
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m