KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2011年もあと一か月ですね。 | main | 歌うことの喜び(^^)感じてまぁす! >>

一風変わった高級感ありなメチャうまロコモコ@オアフ島TANGO

JUGEMテーマ:グルメ


なんかひさびさのグルメちゃんです。

ハワイのロコモコでございますが、、、こちらのロコモコ



ちと違います(^^)







外観はこんな感じ〜



オアフ島で1番高級なアパートかと言われているようですよぉ〜ん。








店内はこんな感じ…すみません、、、お客様がいっぱいでしたので、わざと暗くしています。

ホントは明るい清潔感いっぱいの素敵なお店ですぅ〜


え?早くしろって??(^_^;)


ではでは、、、、さっそく…。






じゃーん!こんな可愛い…変なおじさんの顔?

炒めた美味しいご飯の上に煮込んだお肉とエッグズベネディクトがのっているのであります。


ロコモコって…ハンバーグの上に目玉焼きの上にグレービーソースがかかってるってのが

普通ですよね?(^^)


が、高級なんです。、、、なんとなく…


ではでは、横から見てみましょう〜




こんな感じ…


ん?まだ中身がよくわからん???


はいぃ〜ではでは…




ちょっとつぶれてしまいましたが、、、割るとこんな感じでございます。


めちゃウマですよぉん。。。お薦めでございます。




お値段はロコモコにしては少々高い感はございますが。、。。。


日本から行かれる方はお安いかと…。


まぁ実際はチップとかもありますが、、、、

それにしても、、、そんなに目が飛び出る金額ではないので、、、

少々高めくらいな…。





ハワイに行く機会のある方はぜひぜひ!


昨日のペアロミロミのお客様は12月にハワイに行くそうで。。。。

お薦めの場所とかレストランとかご案内します…ブログで〜

とお約束いたしまして…(^^)


しかし、最近自然淘汰されていく周辺。

昨日の素敵な出逢いがまたまた夢の実現に向けて加速するエネルギーになりそうです。

素晴らしい2012年を迎えるために、、、12月楽しみますぅ〜(^^♪

うさぎさんの1クリックの応援もしていただけたら嬉しいですぅ〜(人気ブログランキング)

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ハワイのグルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087944
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m