KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歌うことの喜び(^^)感じてまぁす! | main | 101歳の祖母に会ってきました(^^) >>

アサイーボウルのブームの火付け役「Helth Bar」1度は立ち寄りたいお店@ハワイ・オアフ島

JUGEMテーマ:グルメ

ハワイから帰国してから不思議なことが続いてます(^^)

引き寄せの法則をつよぉく感じておりますです。

自分の頭にこれをやりたい!と本気モードでイメージてしていると…。

その情報を持った方が目の前に現れて…実現化の方向へ…。

このタイミングで出逢ったり、再会したりを楽しませていただいております。



さてさて、、、ハワイのグルメちゃん2を行きたいと思いますぅ〜

こちらのお店はアサイーボウルの火付け役となったお店(^^)



天然の野菜や果物を生でどっかり食べれますよん(^^♪





場所はダイヤモンドヘッド近くにございます。

バス停でダイヤモンドヘッドからワイキキ方面に2つ目の停留所おりてすぐ(^^) 





「Helth Bar」

Tel: (808) 732-8744 
3045 Monsarrat Ave #5 
Honolulu, Hawaii 96815





店内の様子はこんな感じ(^^♪



ウォールにはメニューがありましたが、、、お魚さんも気になりつつ…。

今日はお目当てのアサイーボウルと…Vegge Wrapを頂くことに(^^)






Wrapは緑色…(^^)お野菜たっぷり練り込んだWrap





おっとぉ〜本気で野菜だけだぁ〜いいねいいね。


お店を出るころには…緑星人になっていそうな…なんつーことはないか(^_^;)




ホウレンソウに人参に周囲に白く見えるのはおまめさんのソース


それを、ちとガーリックの入ったドレッシングをつけていただくのであります。




続いてアサイーボウル…こちらは2人で1つで十分な大きさです。





時差ボケなんだか、お疲れなんだか…ボケボケしながら二人で食べておりました。




時間は手書きの楽しいご案内が店内にありましたですぅ〜


今日もいろいろ書くより写真が物語ってくれるかと…。

次回も立ち寄りたいお薦めのお店でございました(^^)

うさぎさんの1クリックの応援ありがとうございまぁす。
今日も1回クリックしていただけたら幸いです。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ハワイのグルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087946
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m