KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あれから1年。。。どれだけの人がどれだけの現実と向き合ってきたのでしょう…。 | main | 残席1名 ヒプノシスでリラクゼーション体感会 3月30日11時〜@ビューティハウスBe >>

スクールメイツマネージャー還暦祝いに元メイツ後輩に加わって参加してきましたん。

JUGEMテーマ:日記・一般

いろんなことを考えさせられた昨日でした。。。

が、日本全体で元気になることが大切だとも感じました。

生きる!今を生きる!元気に生きる!

それが大切なのだと…。


30年前にお世話になったスクールメイツ

アラフィフ世代はよくご存知だと思いますが、わからない世代も多くなってまいりました…。

現在でも活動しています。


時々スクールメイツのようなテニスウエアで踊っている人がいる番組を見ると

あり?これメイツ???

と思うこともありますが、似たようなことをまねてやっているグループもあるのだそう。

それだけスクールメイツって印象深いものだったんでしょね(^^)


というわけで、前置きが長くなりましたが…。

当時のマネージャーがとうとう還暦を迎えまして、、、

20年前(私の後輩ちゃん達の世代なのでそんな計算になるようです)のメイツの子達にこんなお祝いをしていただけるなんて…と嬉しい喜びいっぱいの夜になりました。。。。

私がメイツをやめてから入った後輩ちゃんなので、後輩という感覚も実は薄く…。。。。

仲間ですよ!彼女達にもf#familyに声をかけようと思ったのに…忘れた(^^;;

それほど楽しい夜でした。。。絆…彼女達がずっとメイツをやめても繋いできた絆

そこにここ2年ほど参加させていただいてます。。。ちゃっかり大賞!(^^;;





いつものメンバーです。
この日は一人欠席でしたが、楽しい楽しい夜となりました。






還暦を迎えたW氏、ミュージシャンのじっちゃんも昔を思い出して

GS時代の曲を歌いまくり…




スクールメイツといえば、、、太田裕美さん

大先輩の歌を歌ったり…



メイツ踊る踊る…ミニポンポン作って持ってきたり

W氏の還暦のお祝いを盛上げてくれました。




こんなに元気な仲間がうれしいねー!

そして、この場に呼んで頂いたのはW氏

そして、いつもスクールメイツの後輩ではありますが、、、親友のようなお付き合いをさせていただいております。。。




牧穂エミちゃん…。

昨年はJUJUさんの曲の作詞(また明日…他)で大活躍

作詞活動も多用な日々でございます。彼女はコーラスさんもしますし…。。。

というわけでまた明日…をまきちゃんの声で聴く事も出来ましたよん(^^♪

これからも仲良くやっていきましょう〜


とういうわけで、、、絆…

帰りに後輩ちゃんたちと3次会に行き、いろいろ話していたら

「おこがましいですけどぉ〜清子先輩は仲間ですから!」と…。

嬉しい一言でした!


仲間…ここにもいました(^^)

ここ数年女性タレントさんの孤独死がニュースになるときがありますが、、、
他人事ではないんですよね。。。

そんなワタクピにはf#familyが居たり、後輩ちゃん達が居てくれたり

親友達が居たり、、、、

相方の恵子ちゃんが居てくれることが大きな支えでございます。。。

もちろん家族の絆…ここは言うまでもない深い絆…のはずですが(^^;;

今日は母が転院をするのでこれから行ってまいります。

改めて、私を支えて下さっている絆にありがとうが言いたくて…。


ありがとうございます…(^^)

うさぎさんの1クリックの応援していただけたら嬉しいです。。。
絆…ブログでも感じられます。ありがと。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
スクールメイツ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/01/06 8:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1087996
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m