KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< f♯factoryのUstream 今夜のゲストは大人気のカラオケ教室主宰の清水綾子先生です。 | main | 内村選手おめでとう〜!男子体操個人総合金メダル! >>

オリンピック始まりましたねぇ〜(^^♪ご無沙汰です

JUGEMテーマ:日記・一般
 
いやいや暑い日が続いてますが皆様お元気ですかぁ〜?

ここの所いろぉんな話が舞い込み…日々あちこち出かけながら、お客様の施術もお休みなく入っておりましたん!

この夏は8日間の体質改善コースを行いました。

鶴見隆史先生の酵素栄養学を学んでいるワタクピは

酵素をたっぷり取り入れながら

早朝ウォーキング

ラジオ体操

ストレッチ

ホルミシス温浴

スーパーボディローラーでのリンパ施術


という代謝をあげながら一気に老廃物を捨て捨てする体質改善のコースを行っています。


先日は地方の方がご参加くださり、、、サロンでの合宿状態でした。


7日めに…


「KIYOねえ〜走れたよ!」


と…(^_^;)


信号がピコピコなっても走れなかったそうな…。

身体の動きが鈍くて瞬発力がなかった…と。


ところが走って渡ったよー!(^^)


うふっすんごいf♯ だぁ〜

 (female女性が自分らしさを絆を手に入れて半音アップ)


身体の老廃物をどんどん捨てて(不要なものは捨てちゃいましょう〜)


身体に良いもの(お掃除をするために酵素は大事!)をどんどん入れて


自分が思い描く自分になるために〜動く!(筋肉の収縮)


素敵な仲間がまたビューティハウスBeに出来ました。

お客様と私達施術者はビューティハウスBeでは仲間です。

ハワイ流にいうと「オハナ」


出逢いに感謝

そして、仲間になっていただいてありがとう〜



今回の仲間とは毎朝ウォーキングをする前に毎日メールでやりとりしています。

こうして、絆を作り…


思い描く自分にどんどん近づいていきます。

貴方も仲間になりませんかぁ〜(^^♪


夏から秋の間にどっかりリンパ流して酵素を食べて体質改善


健康と美を手に入れましょう〜♪


Be(美)は健康から始まります!

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
KIYOねえのつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088051
この記事に対するトラックバック
デトックス に関する最新情報
デトックス 最新情報 - 知識陣 (ビューティー ダイエット) | 知識陣 ビューティー | 2012/07/29 6:34 AM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m