KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 松本伊代ちゃん30周年コンサート11月4日品川ステラボールwithキャプテン | main | f♯factoryのユーストリームに北原照久氏&松本伊代ちゃんゲスト決定! >>

女性の敵はやっぱり冷えだったのねぇ〜Vol.1 冷え性の種類1「セルライト型」

JUGEMテーマ:健康



ちぎれ雲…なんとなく空を見上げたときに見つけるとかきわけたくなりませんかぁ〜?


よく太ももの裏側に見かけます。。。

ん?お腹にも?

二の腕にも???

ちょっとギュっと握ってみると…ボコボコ???

まるでちぎれ雲のように身体のあちこちに凸凹したところが現れるのを


見たことはありませんかぁ〜(^^)


老廃物のいっぱいはいった汚水がむくみの原因ですが。。。。

冷えて固まると…


このセルライトちゃんになるわけです。。。。

しかもセルライトちゃんは居場所を作ってなかなか動きたくない性格なんです。。。


このセルライトちゃんをたくさんみかける(感じる)場所の表面温度はというと、他の個所よりも低いので是非さわってみてくださいませ〜(^_^;)


この冷えて固まって触るとひゃっこい!


「セルライト型」の冷え性なのであります。


どぼしたらいいんでしょう???

是非とも行っていただきたいのは…、温めること!

岩盤浴のように身体の芯から温めることをしてみませんかぁ?


お薦めはホルミシス温浴!

気になる方は1度サロンにお越しくださいませ。

気になる足だけ施術などお気軽にお試しが出来るコースを始めたいと思っております。

またご案内させて頂きまぁす

 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
健康Be | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088066
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m