KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アルジェサーキュレーションセラピーがいよいよ公開(^^) | main | 今日はf♯factoryのクリスマスパーティ〜 >>

2013年元旦で105歳の祖母…ひ孫も元気元気!

 JUGEMテーマ:日記・一般


ご無沙汰している間に…なんと!


師走に(-_-;)

しかももうすぐクリスマス。。。


最近、睡眠不足では細胞も酵素も活性化されないので…ちゃんと寝よう計画を立てています。


というわけで、、、奮発して!


Bedを購入しました(^_^;)



来年は6月に向けてある秘密のプロジェクトが動き出すため。。。


2013年2月23日はf♯factoryの一周年記念パーティがあり…。
代表である私よりもf♯familyのほうがどんどん動いてくれています。

凄いなーと感謝感謝。みなさんのおかげでたった1年で100名ほどのf♯familyが誕生し、体感会やワークショップにイベントにホームパーティにボランティアなどなど…
沢山の活動をさせていただくことが出来ました。

それもこれも全てはサポートしてくださる皆さんのおかげでございます。


そしてそして、

2013年2月にホルンビューティアカデミーが設立され。。。

世界初の施術の施術者養成コースが始まります。

ただ今HP制作中〜(^^♪もちろん携わっております。


そしてそして、、、

2013年1月より6月に向けて、極秘プロジェクトが進行します。
これねーそのうち発表しまぁす!
お楽しみにぃ〜


というわけで、、、あれもこれもと元気に飛び回れるのはご先祖様のおかげで健康に生んで頂けたこと…心より感謝です。

さて、先日104歳の祖母に会いにいってきましたぁ〜

次の元旦で105歳 まだまだ元気です(^^)



ユーモアたっぷりの祖母、、、いろんな格言を口にしますが、、、


この日は…、


人の一生なんていいことばっかりじゃないから(^^)

みんな誰だってすーっと行くわけじゃない

みんな何かで苦労する


自分が良くならにゃ〜

人ばっかり責めちゃダメだ〜(^^)

104歳の祖母の言葉はとってもするっと入ってきます。


人のせいにしたり人を責めたりするより、自分が良くなるように努めることが大切なのだと。。。




しゅみません、、、お化粧もせずに祖母のところに行きました。。。



そして、祖母のひ孫ちゃんたち…。

従妹の子は私からするとなんて呼んだらいいんだろ???


どなたかおせーて!


とっても心があったまった一日でしたぁ〜。

さてさて、Bedが届いたら睡眠を22時から4時までとって元気に活動したいなーと。
この6時間すんごく大切。

22時〜午前2時は細胞が活性化するお時間でございます。

ぜひぜひ皆様寝てくださいませ。。。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
日本にて日々のあれこれ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088092
この記事に対するトラックバック
デトックス に関する最新情報
デトックス 最新情報 - 知識陣 (ビューティー ダイエット) | 知識陣 ビューティー | 2012/12/15 6:33 AM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m