KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 世界初!アルジェサーキュレーションセラピー!その2 細胞から健康美人になる! | main | 世界初!アルジェサーキュレーションセラピーのご案内 >>

世界初!アルジェサーキュレーションセラピー!その3 細胞から健康美人になる!

JUGEMテーマ:健康


天然鉱石(10種類近く)の超微粉パウダーが

シリコンに練りこんであり、

お身体の改善を目的に施術をするために生まれたホルンローラー

 

世界初! オンリーワンの施術です。

オールハンドの施術の気持ち良さをご存知のあなたもびっくり!

機械の冷たさはなく、人肌のようなホルン・ローラーの感覚

 

リンパ節は放っておくと毎日つまるのです。

動脈が栄養と酸素を全身に送り、静脈が不要になったものを拾い、リンパ管〜リンパ節(お風呂で言うところの排水溝の役割)を通り細かくなったものが血中に戻され、サラサラな血液になるサポートをしています。毎日一生懸命働いていますが、冷えると滞ります。

また、精神的なストレスでも身体は冷えリンパはつまります。

 

ということは…毎日循環を促すことが大事なのです。

リンパについてはまだ100%解明されていない部分もございます。血液にはポンプ(心臓)がありますが、リンパにはポンプがありません。筋肉の収縮がポンプの代わりとなります。ストレッチ、ヨガ、ラジオ体操なども循環させるためのセルフケアとして有効です。が、滞ってしまった老廃物や既に固まりセルライト化された老廃物をどうするのか?そこが問題です。

 

また、オールハンドの施術も気持ちよさと繊細な感覚の上で素晴らしい施術です。

ロミロミでも言っていますが手から伝わる愛が心地良いのです。

が、もし…その手の感触と似たような感触で、手では伝えきれない深層リンパまで刺激していく天然鉱石のエネルギーを利用したボディローラーがあるとしたら?いかがでしょう?


リンパ施術の上を行く施術です!

リンパだけを刺激するだけではないのです(^^)。


全身の12経路+督脈+任脈があることを念頭におきながら、

身体の表面から刺激して、循環させ、

元の状態(本来あるべき姿)に戻していくのが

アルジェサーキュレーションセラピーです。



 

温めてゆるめてほぐして流していく…

ホルンドームによるホルミシス温浴で

しっかり温まってからの施術は痛みを和らげる秘密があるのです。

 

見返り美人に!実年齢より見た目年齢重視な生き方しませんか?

 

実年齢より見た目年齢があなたの健康のバロメーター!

キラキラ輝くあなたの笑顔に誰もがえーっと驚く楽しみ持ちませんか?

氣と血液とリンパの循環を良くしていくと…心からの笑顔の健康美人に(^^)。

 

一回で変わったらそのまま形状記憶されていると思っていませんでしたかぁ?

 

今までの生活習慣があるから今の身体(^^)。

施術を通してボディメイクした身体を維持することが大事♪。

維持するための秘訣サロンにて伝授します!

 

男性も可(男性の硬い筋肉をほぐすにも効果的)

 

 

男性だってキレイになりたい!モテたい!健康になりたい!

同じだと思うのです。男性の施術ももちろん承っております。

完全個室ですのでご安心くださいませ。

 

恵比寿3丁目の都会のオアシス隠れ家サロン“ビューティハウスBe

ご予約はこちら

http://beautyhouse.be/reserve/

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
アルジェサーキュレーションセラピー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088118
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m