KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 世界初!アルジェサーキュレーションセラピー!その2 細胞から健康美人になる! | main | 世界初!アルジェサーキュレーションセラピーのご案内 >>

アルジェサーキュレーションセラピーの施術の流れご案内

アルジェサーキュレーション施術の流れ

 

1、温める 

ホルンドームにて ホルミシス温浴を40分〜60分(気温やお客様のお身体の状態により時間は異なります。)

 

低体温の改善の為にも体の芯から温めていきます。お腹も背中もしっかり温めていきます。しっかり温めて老廃物を分解しながら、汗の排泄(写真参照)や尿の排泄(施術中もおトイレにどうぞ(^^))をすることにより、施術をスムーズにしていきます。

 

2、お身体の緊張を緩めていくためにお身体は寝たままハンドでゆらしていきます。

 

3、頭からつま先まで経路の流れを利用して

全身コースは、頭の先からつま先まで、フェイシャルも含めて

ホルンローラーで循環を促していきます。

 

 

 

 ホルンローラーで全身流していきます。

不思議なのは同じように転がしても詰まっている部位のみが赤くなります。まるでホルンローラーが教えてくれるよう(^^)。

天然鉱石のエネルギーが深層リンパにまで働きかけていき、老廃物を分解をサポートします。

ハンドでは行き届かない細部にまで届けてくれます。



ホルンローラーを転がしながら氣と血液と体液の循環を促していきます。

不要なものを体外に排泄するサポートをし、良いものを取り入れることが出来る身体に変えていきます。



ローラーか手なのかわからなくなるほどの気持ち良さだわ!とお客様から大好評(^^)。

 

4、もう一度温めてさらに循環を良くしていきます。

お水を飲みながらの施術になります。

パラフィンシートにたまる汗も、おトイレでの排泄もすべてがデトックス。施術中もどんどんおトイレに通って出して頂いてOK!


上記の写真は施術を1か月週一回した後の写真です。


終わった後のお身体やお顔の変化に感動されるお客様の笑顔を拝見できることが私たちの毎日の楽しみです。


ありがとうございます。


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
アルジェサーキュレーションセラピー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088119
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m