KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< f♯familyとウォジョりNight!『ウォジョレッチでやせ体質ダイエット』本日発売! | main | 新郎新婦のご披露宴前日の出張ロミロミは最高の笑顔と出逢えました(^^) >>

北原照久さんとの出逢いは夢の実現にアクセル踏んでくださいました(^^)

JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:日記・一般


北原照久さんとの対談で結ばせて頂いた

『ウォジョレッチでやせ体質ダイエット』
歌って踊る体操DVDつきムック本

本日発売になります。

昨年の11月に2013年6月出版が決まり、

内容を決める時に

どうしてもこの本の心の部分を語るには北原さんのメッセージで結びを飾って頂きたいと想ったんです。


その後、北原照久さんにマネージャーの大輔さんを通じてお願いしたところご快諾頂いて、ドキドキワクワクの対談をさせていただきました。



ありがとうございます。

10年前から想いつづけていたのは本の出版。


10年前にイメージ出来た本の出版は、ビューティハウスBeが少しずつ定着してきた5年目の2013年6月21日…本日実現することになりました。


昨年メディカツ(Ustreamどんどん夢が叶うメディカツby水越浩幸さん)の第100会記念イベントで、歌を歌わせて頂いた後に座った席のお隣に北原照久さんがお座りになり。。。。

夢が歩いてきた想いでした。

「僕と出逢うと運が良くなるぞー!」

とお隣で魔法の言葉をかけていただきました。


あれから一年後になんと!


夢が形になりました。

北原さんパワーできっかけを頂いてありがとうございます。

ウォジョレッチという踊る体操にはたくさんの想いが込められています。

自分自身が辛かったデブちゃん時代!

過食症でおかしくなった身体を改善するためにジム通いと食事療法


あの時、もし今の知恵があったら楽しくやせることが出来たんだろうと思います。


一生太らないやせ体質作りをお伝えしています。


夢は一つ実現すると、次々にイメージが湧いてきます!

ありがとうございます。


北原さんのFacebookページのコメント欄にコメントさせて頂いたところ…

コメント内でご返信を頂きました。


夢が形になるのは夢がその形を変えてしまわないからです。
これはテミヤンの歌の歌詞ですけど。
清子ちゃん、よかったね。
by北原照久さん


ブレずに今後も自分の信じた道を歩ませて頂きます。

明日の自分がもっと輝いているために(。◠‿◠。✿)

北原照久さんに心からのありがとうを込めて♡

北原ファミリーのますますのご繁栄をお祈りしながら

今日という大切な日を過ごします。


ありがとうございます。


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ウォジョレッチ6月21日出版 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088157
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m