KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7月4日にNHK文化センター川越で13時〜ウォジョります。 | main | 7月21日は『ウォジョレッチでやせ体質ダイエット』の出版記念イベント!ゲスト北原照久さん、義太夫さん、桑田靖子さん、他 >>

RF 北原照久さんの『きのうの続きのつづき』7/23(火)〜8/2(金)にゲスト出演決定(^^)北澤清子

 
JUGEMテーマ:健康JUGEMテーマ:日記・一般

おはよんございまぁす!

なんと!憧れの北原照久さんのラジオ番組にゲスト出演させて頂くことが決定いたしました。


先日、北原さんがレギュラー出演されている

TVK(TV神奈川)の番組 ありがとっ!に『ウォジョレッチでやせ体質ダイエット』の本をお届け&ご挨拶に伺ってきました。

北原さんていきな計らいをしてくださる方ですが、、、

なんと!岩崎宏美さんのゲストの回に呼んで頂いていたのです。。。

おかげさまで、憧れの岩崎宏美さんにも『ウォジョレッチでやせ体質ダイエット』をお渡しすることが出来ました〜(^^♪

ありがとうございます♬。



北原さんは、ホントに多くの方々の夢の実現に見えないエネルギーを知らず知らずの間に送り届けてくださること感じています。

私も今回の本の出版のお話が舞い降りてくる前に、北原さんと出逢い!

「僕と会うと運が良くなるぞー!(^^)」

とあの優しい微笑みと声でおっしゃられたんですね。。。


その時に何かが起きる!と思ったんです。。。

その3か月後に本の出版への1歩が歩みだされて、、、


どんどん話が進み、今年出版出来ることになり…


出逢いから1年…今何かが変わってきています。



そんな北原さんとの出逢いが夢の実現を生みました。

北原さんと出逢えたのはリピートサロンコンサルタントの向井邦雄さんのお薦めの水越浩幸さんの“どんどん夢が叶うメディカツ”出演のご依頼を頂き、ゲスト出演し、その後第100回記念のイベントがお台場のカルチャーカルチャーであり…ゲストで歌わせて頂いて


不思議なご縁です。

今回の7月21日の出版記念イベントは編集者からのご紹介でお台場のカルチャーカルチャーにて行うことになり…。100名様ご入場可の場所です。

チケットはこちらより



そして、北原さんよりさらに素敵なご提案が!




http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kinoh.php

RF 北原照久さんの『きのうの続きのつづき』
毎週(火)〜(金)夜9:50〜10:00(10分間)放送中!
7/23(火)〜8/2(金) ゲスト元スクールメイツ北澤清子

が決定いたしました!

元スクールメイツというのが気になりますが(^_^;)

スクールメイツからスカウトされて
松本伊代ちゃんのバックのキャプテン
アイドルグループでビクターよりデビュー麻生真美子&キャプテン
キャプテン改めBe-2として1987年に「恋のバカンス‘87」でデュエットでビクターエンタテインメントよりデビュー
TOTALでシングル12枚アルバム2枚リリース(^^)

と活動はしていたのですが(^_^;)

北原さんのご記憶には元スクールメイツと記載されているようです(^^)



その前2週は岩崎宏美さんがゲストとのことでなんと光栄な運びで。。。
(。◠‿◠。✿)
7/9(火)〜7/19(金) 歌手の岩崎宏美(いわさき・ひろみ)さんとHPに(^^)

嬉しいお話を頂いて、ココロウキウキな日曜日です。


今日も施術デー3名限定のアルジェサーキュレーションセラピーをお客様と楽しみまぁす!

人気ブログランキングに1票をお待ちしてます。
うさぎさんをクリックしていただけると幸いです(^^)

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ウォジョレッチ6月21日出版 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088163
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m