KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ニューヨークまでの嬉しい旅! | main | 2013ニューヨークのクリスマスツリーだよん(^^♪ >>

とんねるずのみなさんのおかげでしたでTVの国からキラキラ(^^♪

JUGEMテーマ:芸能
 


こんばんはぁ〜(^^♪

今夜のとんねるずのみなさんのおかげでしたでまたまたキャプテンしてきましたぁ〜




番組にはスクールメイツの現役ちゃんたちも登場〜(^^♪




この衣装は昨年の伊代ちゃんの30周年のコンサートで

作っていただいたもの〜






1980年代の紅白歌合戦ということで…

1980年代紅白歌合戦の出演者は
とんねるずさん、渋谷鉄平さん、竹本孝之さん、風見しんごさん
伊藤つかささん、早見優さん、堀ちえみさん、松本伊代さん
出演順ではございませんです。
あえてごちゃごちゃ(^^)


キューティマミーの3人(^^)
やっぱりこの三人揃うと華やかだねぇ〜

みんなキレイ〜(^^♪




収録終わって、伊代ちゃんと(^^)

今夜はTVの国からキラキラを踊りましたぁ〜
こうして時々キャプテンさせて頂いてまぁす。

下記のうさぎさんを1クリック応援よろしくおねがいしまぁす!
 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
キャプテン・Be-2・デビルガールズ | permalink | comments(9) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

オンエアー見ました。
「TVの国からキラキラ」は伊代さんらしい世界が広がり魅力が伝わる本当によくできた曲で、テレビでまた見られたこと自体がうれしかった。でもこの曲はキャプテンのコーラスがないのでその点は自分としては残念だけど。
それにしてもお三方とも30年経ってもハイヒールで踊れることはさすがにアイドル。
こー湘南 | 2013/12/21 11:12 AM
ご無沙汰しています。
「TVの〜」でキャプテンの後ろで、サブキャプテン&#8264;をさせて貰って頂ければとNorikoです。
連絡先がわからず、こちらへのコメントで失礼しますm(_ _)m
「とんねるず〜」を見ていて懐かしくなり、検索してコメントしてしまいました(^◇^;)
色々と頑張っていて凄いです!
TVでも、キラキラ輝いてました*¥(^o^)/*
私も相変わらず、音楽業界でスタッフとして働かせてもらっています(^^)
機会が会ったら、お会いしたいです*¥(^o^)/*
Noriko | 2013/12/22 10:49 AM
お初でございます。

伊代さんと他の歌い手さんとのコラボも拝見したことがありますが、、バックで支えるのはやはりキャプテンのお二人、これを超えるものはないと感じました。
当時を知っているからかもしれませんが、もはや”ユニット”と言える安定感ですね!
また時々でもこのようなシーンが見れたら、ちょっと嬉しいですね。
D-driver | 2013/12/22 11:16 AM
はじめまして、edihと申します。
TV見てました。
3人で出演されて、しかも「キラキラ」をフルコーラスで歌って踊られて格別の思いでした。

北野ファンクラブでデビル・ガールズを発見したときは驚きましたが、いつも楽しみに見てました。
そんな思いを勝手ながらにブログにアップしました。

これからのさらなるご活躍を祈っております。
edih | 2013/12/23 5:54 PM
こー湘南様

コメントありがとうございます。
TVの国からキラキラは、衣装代が500万円かかってると事務所の方から嘘のような本当のような話をされて10代のワタクピどきどきしました。(^_^;)ハイヒールはくと不思議と踊ってしまいます。懐かしい時間でしたぁ〜
KIYOねえ | 2013/12/25 3:04 PM
Noriko様

のりこさぁん!コメントありがとうございます。ぜひぜひお会いしましょう〜(^^♪
楽しいことを沢山やらせて頂いている間に時が経ちました。お話しできるのを楽しみにしておりますぅ〜(^^♪
KIYOねえ | 2013/12/25 3:05 PM
D-drive様

コメントありがとうございます。
そうですね〜よく伊代ちゃんとの三角形が話題に上がってました。他のタレントさんもうらやましいと言っておられましたねぇ〜。

歌以外の時は別で歌の時だけ私達が居ると言うのは意外と良い空気感のようでした。いつも楽しくて、伊代ちゃんの性格はとにかく素晴らしいです。容姿はアイドルになる為に生まれてきたような人ですねぇ〜今でもチョーかわいいです。
KIYOねえ | 2013/12/25 3:08 PM
edih様

コメントやブログに投稿して頂いてありがとうございます。キラキラはマイクもないしとっても楽しく踊らせて頂いてました。

亀有ブラザーズをご覧になっていただいていたのですね(^^)。武殿と伊代ちゃんのバックでしか踊らないキャプテンです。。
が、キューティマミーのコンサートで優ちゃんにお願いされて急いで初恋を振付して踊りましたよぉん。そういえば…。
KIYOねえ | 2013/12/25 3:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/12/29 5:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088180
この記事に対するトラックバック
とんねるず の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
とんねるず 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | 2013/12/23 6:42 AM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m