KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< AKB48 恋するフォーチュンクッキー レコ大優秀作品賞決定!作曲者伊藤心太郎氏の祝パーティ | main | 桑田靖子さん、キャプテン、メディカツバンド、山崎大地さん、f♯familyの面々によるf♯factoryのライブは2月17日(月)19時〜銀座TACT >>

明け馬しておめでとうございます。新年のご挨拶

JUGEMテーマ:日記・一般

新年明け馬しておめでとうございます。


昨年は多くの皆様にビューティハウスBeをご利用いただきましてありがとうございました。

施術内容もデトックスメニューを中心にご用意させて頂いておりますが、皆様の笑顔いっぱいを感じさせていただいてありがとうございます。

ちなみに最近は、ロミロミのご予約が増えてまいりました。
オールハンドの心地よさも人気です。

今年はコースとして、ホルミシス温浴〜ホルンローラー施術〜ロミロミという贅沢なコースもご希望がございまして、メニューに入れさせていただく予定です。



今年は午年(^^)

馬が9頭 上手くいく!

今年のビューティハウスBeは3日から既にOPENしております。
3日の夜からお客様と5日までしっかり酵素ファスティング合宿!

何が目的ってデトックス!です。

デトックスの先に健康と美がやってきます。

まずは、出すことから


その為に、酵素とビタミンミネラルしっかり摂って

温めてゆるめて動かして(^^)




朝から酵素メニュー食して

Dr.鶴見式酵素栄養学より 酵素のお話

ウォーキング&ウォジョレッチ

酵素メニューランチ

午後はホルミシス温浴〜気と血液と体液を循環させる施術を施し

酵素メニューディナー

ヒプノセラピーのリラクゼーションでそのまま寝ていただきました


翌朝のお客様の反応は?


もちろん!






朝起きれないー!と言っているさちえさんは6時半にスッキリ目覚めました!

と(。◠‿◠。✿)

とってもニートなひろ子さんは快便快調!



そして、酵素のお話をじっくりさせていただきましたところ


やっとわかりました。ちゃんと酵素食を口にするようにします!



気づくと皆さんどんどん変わります!
これは体感するのが1番!


今年は酵素ファスティング合宿をビューティハウスBeだけでなく、ツアーで旅に出ようと思います。

是非ご参加お待ちしております。


昨年出版させて頂いた『ウォジョレッチでやせ体質ダイエット』の本と温める為の製品開発もしております。
お楽しみに!


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。s
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ビューティハウスBe | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088183
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m