KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 酵素の力改めて実感(^^♪バセドウ病の母が酵素サプリメントを飲み始めました♬ | main | 今朝の朝食はっさく(^^)を食べてます >>

酵素の力いっぱいランチ(^^)

JUGEMテーマ:健康

昨日はビューティハウスBeのサロンでf♯factoryのホームページ改良のミーティング件作業をしていました。


なぜなら!


2月4日で設立2周年を迎え、3年目に突入するのですぅ〜88888(^^)



2月17日(月)19時〜銀座TACTでライブをやりまぁす!

かなぁり盛りだくさんです。

会場で座っている場合じゃないかもぉ〜




というわけで、その前にもろもろ工事をしようとf♯factoryの運営チームの林 香都恵ちゃんと二人であれこれ!



お腹空いた…

食べに行こうか…時間ないね…
ほいでは作りましょう〜(^^♪


あっ材料が…ありものでいい?

とかなんとかいいながら…冷蔵庫をひっくり返して出てきたもので(^^)



玄米と十六穀米を12時間以上水に浸してアブシジン酸の猛毒を解除して炊いたご飯が実は炊きたてでした。



なにがあるかななにがあるかな(^^)


というわけで出てきたものでお出ししたのは…




こちらでございます。。。

えっ?何を入れた???怪しい???





こちらが玄米と十六穀米まぜまぜご飯(^^)




長野のとろろ芋に…出汁にお醤油に海苔

んー酵素いっぱいだぁ〜


加熱したらあかんねん…(^^)
酵素は種類にもよりますが、ほとんどのものが53℃で死滅すると言われています。

キウイの酵素は70℃までOKとかそんなのもございますが…。

50℃洗いはこのあたりを上手く利用してギリギリでやっちょります。





私達の永遠のアイドル!

大根おろし!ダイエットにも最適!

汁まで飲んでねー汁飲まないと酵素もったいないぃ〜


小田原で買った鰹節と生姜のお漬物。


発酵食品に生野菜酵素に海苔…ミネラル少々。


ビタミンも入ってますが…まだ足りないなーと思いながら
これにフルーツなどがあったらいいですねぇ〜(^^♪


というわけで簡単酵素いっぱいランチでございました。

人気ブログランキングに登録しています。
こちらを1クリックの応援していただけると嬉しいです。

現在9位〜(^^)

f♯factoryは今年もワイワイあゆみまぁす!




 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
健康Be | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088187
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m