KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< f♯factory2周年記念ライブ半音UP!昭和〜平成まで歌って踊りましたー!その1 | main | f♯factory2周年記念ライブ半音UP!昭和〜平成まで歌って踊りましたー!その3 >>

f♯factory2周年記念ライブ半音UP!昭和〜平成まで歌って踊りましたー!その2

JUGEMテーマ:日記・一般

さてさて、続いて2部に参ります。
其の1に引き続き全員集合写真以外はすべてビデオからの抜粋の写真でございます。
カメラマンが撮影したのは、f♯factoryのブログ(アメブロ)のほうで写真が届いたら書かせていただきますね~
まずはKIYOねえブログでお楽しみくださいませ。

休憩で全員集合写真撮影をf♯factory〜とハート♡をお隣さんと作ったり、一人♡を作ったりそれぞれに好きな形の自由さがf♯factory!

f♯factory〜と言いながらがこの笑顔です!
左上の段のほうにも立ち見のお客様がいらっしゃったりで総勢120名!
ご参加ありがとうございますはーとはーとはーと




さてさて、2部のスタートもBe-2が盛り上げます。
ナオミの夢、恋のバカンス‘87
歌って踊って〜しゃべって(^-^;

当時の話もあったりしながら〜



そして、今回イベントで正式に初めてご披露しました。

もったいぶるわけではないのですが(^-^;
伊代ちゃんと北野武さんは私たちの中ではスペシャル!
どんなに番組でほかの方が歌うので本物のキャプテンにご出演願いたいとご連絡をいただいてもお断りしてきました。
が、半世紀を過ぎ、皆さんに楽しんでいただけるのであれば、私たちも華を添える役目を楽しませていただこう!と〜

プライベートでは、踊ったことがございますが、
ステージでは初披露です。

突然ですが、あなたも伊代ちゃんになりませんか?コーナー!

「センチメンタルジャーニー」♡



まさえ&キャプテン

きゃわゆい声で恥ずかしそうに歌っていただきました。
ありがとー!ございます。♡
歌詞も覚えてくださっていて、ありがとうございます。
センチメンタルジャーニーってすごいねぇーみんな知ってる!



あやこ&キャプテン

あやちゃんは伊代ちゃんの昔からのファンで応援隊です。
おっきい伊代ちゃんで私たちも嬉しい♡
あやちゃん!遠くからお友達もお誘いいただいてのご参加ありがとう〜



続いては…
この日のこの1回のためにみんなで練習しました。

まずはピンクレディー、キャンディーズコーナー
f♯factoryの歌teamです!



かずみ、さっちー、けいこ

の3人で『年下の男の子』
振り付きで可愛かった―
歌もしっかりハモって(^^♪



I*SA*NA(なおみ)、きよこ

なおみちゃん、でっかいケイちゃんでごめんね(^-^;
なおみちゃんも素敵だったよー



かずみ、けいこ
『UFO』
かずみちゃんのマイクが入ってないというハプニングで
素敵なハーモニーが聞けなくて残念でした。
恵子と絶妙のハーモニーで練習の時ずっと心地よかったぁ〜ありがとう



そして、『哀愁のシンフォニー』

きよこ I*SA*NA(なおみ) サッチー(さちえ)
振付を自分たち流に少しアレンジして(#^^#)




そして、きよことけいこで
『 ペッパー警部』
意外と昔覚えたのが左右違っていたりで、改めてビデオ見て研究して~
細かなところを直しながら踊りましたぁ~


練習でけいこと私であれこれ伝授させていただきました。
みんなホントによく練習してくれて、f♯factory歌teamの絆ができました。

かずみちゃん!なおみちゃん!、そしてサッチーありがとう~♡

そして、30年?いえ、もう17歳からのパートナーである恵子に
ありがとう~!歌は恵子、踊りは清子とお互いに担当で歩んできました。
今回はホントにおっきなサポートをしてくれてありがとうね♡。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらの1クリックの応援もよろしくお願いしますぅ














 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088194
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m