KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< f♯factory2周年記念ライブ半音UP!昭和〜平成まで歌って踊りましたー!その2 | main | f♯factory2周年記念ライブ半音UP!昭和〜平成まで歌って踊りましたー!その4 桑田靖子脱プラトニックスペシャル >>

f♯factory2周年記念ライブ半音UP!昭和〜平成まで歌って踊りましたー!その3

JUGEMテーマ:日記・一般

さぁ~もりあがってまいりましたー!

ピンクレディー&キャンディーズメドレーに続いて

『昭和歌謡コーナー!』



♪恋の季節♪ 今陽子さん&なんだったかな(^-^;お名前忘れました(^-^;

忘れられないの〜
あの人が好きよ〜
恵子の迫力のある今陽子風の歌声♡
トップバッターの恵子から大盛り上がり!



♪万華鏡♪ by岩崎宏美さん

かずみちゃんの情感たっぷりの~素敵♡
夢だと言って
嘘だと言って〜
岩崎宏美さんの歌を歌わせたら天下一品!
宏美さんを大事に想う気持ちが違うもんね♡



♪北国行き♪ by朱里エイコさん

もうねーサッチーワールドが最高!
なんだろーよくわからないうちにサッチーの世界にはまるぅ〜
素敵だねぇ〜

次の〜北國雪が〜来たら乗るのぉ〜Ah~



♪ハローグッバイ♪ by柏原芳江さん

紅茶のおいしい喫茶店
白いカップにグッバイバイバイ

伊代ちゃんのバックのキャプテン時代
似てるゥ―(顔)が言われた時代がございました。

基本は光栄にも憧れの岩崎宏美さんと良美さんに似てると言われておりました。



♪愛があれば大丈夫♪ by広瀬香美さん

地球の果てまで届くメッセージ
どんなに迷っても泣いても愛があれば大丈夫!

なおみちゃんのおっきな歌声はパンチがあっていいねぇ~
会場にはI*SA*NA(なおみ)ファンもいっぱい!
すんごい盛り上がりです




♪恋する夏の日♪ by天地真理さん

あなたを待つの~から恵子のものまねがはじまりましたぁー!
恵子のキャラがあってのキャプテンです♡

会場も恵子のパフォーマンスについつい楽しくて笑ってしまうぅ〜



赤いスイートピー by松田聖子
サッチーわーるどについていくいく4人(笑)
大好きよー!

実はついていく私たちがこの時一番楽しんでます♡



♪恋人試験♪ by松本ちえこさん

私の一番かわいいとこどこですか…から始まって
歌詞を忘れてしまいました、、、、

そこで、替え歌に!
私の一番好きなものなんですか
次のうちからひとつに○つけて

夢、愛情、f♯factory
絆、友情、今日のお客様!

と歌いたいところがまた間違う(^-^;
笑って見守っていただいた皆様ありがとうございます。



♪ロックンロールウィドウ♪ by山口百恵さん

いやぁ~迫力のかずみちゃん
素敵です、うっとりからノリノリまで会場盛り上がってます。



♪学園天国♪ by小泉今日子さんバージョン

I*SA*NAちゃん盛り上がってます!
会場もフィーバー(古いねー(^-^;古い人間ですかがお許しを)中~


とういうわけで怒涛のメドレーが終わったのでありました。

このメドレーは持ち込んだカラオケを作曲家の田村信二さんがつないで下さいました。
サポートありがとうございましたぁ~

おっきな愛で繋がるf♯factoryです。

こちらの1クリックの応援もしていただけたら嬉しいですぅ~







 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/02/20 8:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088195
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m