KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< f♯factory2周年記念ライブ半音UP!昭和〜平成まで歌って踊りましたー!その3 | main | 3月21日22日23日の2泊3日酵素ファスティング合宿開催します。3名限定(宿泊、ボディメイク施術、酵素ファスティング食、ウォジョレッチ体操付) >>

f♯factory2周年記念ライブ半音UP!昭和〜平成まで歌って踊りましたー!その4 桑田靖子脱プラトニックスペシャル

JUGEMテーマ:日記・一般

いよいよクライマックスぅ〜(^^♪

スペシャルゲストは桑田靖子ちゃんでございますぅ〜

靖子の♪脱プラトニック♪をデビュー当時の音源で歌ってほしくて

つい、靖子が歌ってくれたら踊るよー

と言ったら…





脱プラトニック
靖子withキャプテン

とあいなりました〜

感動したのは…

実は、ワタクピいつも振付を担当しているのですが、
1月2月は怒涛のスケジュールで(Liveだけでなく本業が(^-^;そして、伊代ちゃんのディナーショーなどもあり)
今回はf♯factoryの総合プロデュースを一人でさせていただいていたため、自分たちのことが後回しになり(・_・;)
恵子に悪いなーと思いながら、振付をしたのが3日前(-_-;)

というわけで靖子と合わせるなんつーこともなく…


ところが奇跡のようなまさかのまさか

当日リハで私たちが踊っているのをiphoneで録画して
本番でこの通り、要所要所で合わせて靖子が踊ってくれたのであります。

これは凄い!
やっぱりプロは集中力が違うよね。。。

振付をした私のほうが間違えていたりで申し訳ない〜



さて、この後は靖子の新しいアルバム

『アナタノウタ』より

♪恋心♪



♪アナタノウタ♪

をセクシーで可愛いい素晴らしい大人の歌手としての靖子を会場の全員が感じてうっとり!

素敵な素敵なステージでした。

ありがとー!靖子!




靖子の後は、会場と一緒に恋するフォーチュンクッキーを踊りましたぁ〜

エアロビクスを日本で普及したチームの一人
大会ではチャンピョンとなり、すでに25年以上の大ベテラン!
私の高校の同級生でもございます。
今井久美子ちゃんを中心にf♯familyがリードして会場の皆さんと踊りましたぁ〜



可愛いでしょ〜♡
みんな年齢は半世紀ちゃん前後でございます。



そして、ラストはヤングマン!

スクールメイツの一期生の先輩のクロさんと!

実はワタクピはヤングマンをあの当時にスクールメイツとして踊っていたことがあるんです。
古(^-^;

メディカツバンドの皆さんに歌っていただいて
楽しく過ごしましたぁ〜







会場も一体になって!

本当にありがとうございました。


今回は、f♯factoryの2周年記念として
歌で心をつないでいけると信じて開催さぇていただきました。

f♯factoryはみなさんの交差点の役割です。
f♯factoryを通じて出逢い、

お互いに認め愛、語り愛、許し愛、いたわり愛、高め愛ができる仲間づくりをしていただきたくて設立させていただきました。

それぞれが絆と自分らしさを手に入れて♯(半音UP)

今回のLiveではたくさんの笑顔に出逢うことができました。
ありがとうございます。

今までアイドル歌手、タレント活動をしていた時から常に事務所の方々にプロデュースしていただいたり、ここ数年のLive活動も常に主催者があっての活動でした。

f♯factoryの代表として今回のLiveは総合プロデュースさせていただいて今までどれだけのスタッフの方々に動いていただいていたかがよくかわりました。

皆さんにお願いをしてご出演いただいて、皆さんにご協力頂きながらこの2ヶ月進んでまいりました。全てを担うことの責任も感じましたが、終わってみるとおっきな学びがたくさんあった時間をいただいていたことを感じました。
かかわっていただいたお一人お一人に感謝感謝の想いです。

このLiveを通じて仲間が力を貸して下さることへの感謝と、皆さんに輝いていただくために動くことがf♯factoryの役目であることを強く感じました。

f♯factoryにご参加いただける皆様が半音UPできるよう
一人でも多くの光る原石を知っていただけるようにサポートしていくことがf♯factoryの役割だと
まだまだ未熟なところも多々あるかと思いますが、できることをひとつひとつ進めていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本業もしっかり進めてまいります。
昨年出版させていただいた『ウォジョレッチでやせ体質ダイエット』の踊る体操ウォジョレッチも今年はさまざまな形で広めていきます。日本一心と身体にやさしいサロン『ビュ―ティハウスBe』としても皆様のケアをさせていただきながら。

大切なf♯factoryと共に歩んでまいります。

ありがとうございます!

こちらの1クリックの応援もお待ちしておりますぅ〜
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088196
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m