KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご無沙汰しております(^^) | main | 9月12日(金)19時〜TBS爆報!THEフライデーに出演します(^^)アイドル時代のお話が〜 >>

またまたご無沙汰しております。

JUGEMテーマ:日記・一般

この夏みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨年主婦の友社より『ウォジョレッチでやせ体質ダイエット』を出版させて頂いて

温めてゆるめて動かして、食の改善と心の在り方のバランスが大事なことを伝えさせていただきました。


最近サロンでお客様の施術をさせて頂いて感じるのは…



当たり前のように思っていることが当たり前でなくなった時…

人はどうなるのか…



なぜなんだろう?



ストレス?
加齢?


うちのサロンはどちらかというと30代後半、40代50代の方々が多いサロンです。

感じることを忘れて、一生懸命考えてこうしようああしようと生きている世代。



子どものように本能で、ありのままに生きられたらどんなに素敵なんだろう?

と思うようになる世代。



ディズニーのありのままにというフレーズが注目されていますが、それはみんなが心のどこかで思っていた事なのです。



嬉しい!やったー!これが欲しかったんだぁ〜!出来た!心が躍る!ワクワクする!

なぁんて日々の喜びごとを感じる時間も一瞬で終わり日々の生活や仕事に追われてしまう…。



想い出してみてぇ〜(^^)


赤ちゃんは言葉という伝達方法がありません。


さて、どうするのか!


泣く!
動く!
つかむ!
言葉にならない声を出す!


おむつが濡れた時
お腹が空いた時
不安、楽しいなどの感情も全て


思うままに…ありのままに…伝えているのです。


大人の私達がありのままに…って難しいって思っていませんか?



声を出せる人は声を
歌を歌える人は歌を
踊れる人は動きで
言葉を発せる人は語って、表情筋を動かして
どんな方法でも良いのです。


感じた事を伝えてみませんか?

わがまま言うのとは違います。

素直にこう思っていること、こう感じている事を。
当たり前に想っていることが当たり前でなくなった時。
辛い時は辛いって、大変な時は大変って、しんどい時はしんどいって
どうしてなんだろう?って聞いてみたら良いのです。



涙を流すことも、心の中のあれこれを出してしまうことも
時には必要です。

辛い時こそ笑顔で!
という言葉にはそこをサポートしてくれる人がどこかにいることも意味しています。


どこかにあなたの声を聴いてくれる人がいます。
​答えはあなたの心の中に見つけることが出来ます。

あなたの声を聴いてくれるそんな人が(^^)。



 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
KIYOねえのつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088214
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m