KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 11日(水)午前11時〜f♯factoryのUstream配信!バリ島のレストラン女性経営者にいろいろ聞いてみよう! | main | 美女レッチ第一弾「ミラクル☆BodyLove」Youtubeで発表!ご覧くださいませ。 >>

竹内玲子新刊「永遠に生きる犬」 チョビちゃんのお話

JUGEMテーマ:読書


ニューヨークのワタクピの大親友の竹内玲子ちゃんの待望の新刊が!

竹内玲子ちゃんといえば、、下記の本を出版しています。




ブログの自己紹介ではこんなことをご自分で書いてます。
 

自己紹介

グラフィックデザイナーぽいライターぽい、普通の人です。
講談社文庫から『笑うニューヨーク』シリーズ、
『踊るニューヨークBeauty Quest』、
そして2010年4月に『爆笑ニューヨークPOWERFUL』を、
徳間書店から『竹内玲子のこれでもかニューヨーク』を出版しています。

ええ。できましたらブック○フとかじゃなくて、
普通の本屋さんで買ってくださいね。
立ち読みもできればやめてね。
お友達間の貸し借りもできれば無しで。
家族全員一人に一冊ずつ、っていうのはどうでしょう。
シベリアンハスキーのチョビ(女の子)と二人暮らし。
愛犬も本人も高齢化がすすみ、できれば一緒に棺桶に入りたいと願う今日このごろ(不吉)。


と書いていましたが、とうとう旅立っていきました。

あれからどれだけの涙を流したことでしょう…。


時が流れ、やっと本を出版してくれます。


その名は…!




らしいねらしいね!

永遠に生きる犬!

まさにチョビそのものです。


玲子ちゃんの想いの全てが書かれていると思いますが。。。。

書いているのがあの玲子ちゃんですから〜


やっぱり笑っちゃうかな?


泣いちゃうかな???


感動巨編に違いありません!

ぜひぜひ、お買い求めくださいませ〜(^^)。

ありがとうございます。


ついでに、すみません、、、人気ブログランキングに参加しています。
1クリックの応援をしていただけたらと…。



えっ???随分書いてなかったのにどうしたのって???


やっとワタクピも書く気になってまいりました。。。

どうぞよろしくお願いいたします。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
素敵な仲間ご紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088225
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m