KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 美女レッチ第一弾「ミラクル☆BodyLove」Youtubeで発表!ご覧くださいませ。 | main | 美ジョレッチ体操「ミラクル☆BodyLove」福岡レッスン 4月18日10時半〜12時@FEEL STUDIO >>

5月16日(土)美ジョレッチ体操!「ミラクル☆BodyLove」の講習やりまぁす!@二子多摩川

JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:日記・一般

f♯factory…女性が自分らしさと絆を手に入れて半音UPする為のf♯factory

f♯factoryでは毎月、体感会、月例会、イベントなどを開催しています。
身元のはっきりした方だけが参加していますので安心安全な女性の会です。

2012年2月4日に設立して
http://f-sharp.jp/
3年が経ち、4年目に入りました!

現在f♯familyは100名少々となり、毎月笑顔で集まっています。

さてさて、今回はワタクピが担当です!
美脚王子のりゅうじさんと二人のW講師!
ぜひぜひご参加おまちしております。
詳細は下記になります。
 

いよいよ春到来!薄着の季節がやってきました!
美ジョレッチ体操第一弾「ミラクル☆BodyLove」体感会の開催です!
体重より見た目重視!初のW講師です!
またまたやってくる全盛期の為に身体のラインを綺麗にしていきましょう(^^♪

講師: 美脚王子Ryuji &バランスビューティスト Kiyoko
日時: 5月16日 (土)10時半〜11時半
場所: 二子玉川 Awakening Space
URL:http://www.yukosumidajackson.com/
東京都世田谷区玉川2-14-9 ツインシティ H 2F
東急田園都市線/大井町線「二子玉川」駅より徒歩約2分
参加費:3500円

お申込みはコチラより


f♯factoryの5月の体感会は美ジョレッチ体操
「ミラクル☆BodyLove」を皆さんと一緒に!

https://www.youtube.com/channel/UCQ0rvaiJz61Kf4UQah7wHFA
↑クリックして動画をご覧くださいませ。
右側のKIYOKOの行っているのは優しいバージョン
さらに優しくも出来ます(^^)ご安心くださいませ。



美ジョレッチ体操とは(^^)

『笑美健心』
笑う門には“美”来たる
心健やかに過ごせば福来たる

をスローガンに
オリジナル音楽で笑いながら
身体のすみずみを動かし
温めてほぐしながら健康美を作ります。

ご自宅で毎日3分の自分磨きをしてみませんか?
まずはご一緒に(^^)

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
美ジョレッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088227
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m