KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2つのustreamにteam美ジョレッチが連日ゲストで出ます!今夜はf♯factoryのustream | main | ビューティハウスBeのHPアドレス変更のお知らせ >>

思い込んでる…心のブロック外してみませんか?

JUGEMテーマ:日記・一般
 

夏はすぐそこです。

少し楽になってみませんかぁ〜?


元気な時や特に問題を感じてない時は、ブロックという存在を忘れていたりします。


何かあった時…あり?もしかして?
これって思い込んでブロックかけてない?私。。。
ちょっとイメージしてみませんか?



潜在意識は、意識してないという意識です。

ハワイが大好きで良く行きます(^^)

大好きな場所と大好きなお友達が一緒でちょーハッピー状態のワタクピでした。

が、、、、

事件は現場で起きたのです(^_^;)(笑)



人気ブログランキングに参加しています。
1クリックの応援よろピコです。




ハワイに行った際に、お友達が

「清子ちゃんが来る前に買っておいたの〜(^^)」

嬉しいなぁ〜素敵なお友達で(^^)

と思っていたら…


パパイヤを出して下さり〜


心の中で…ヤバヤバですぅ〜(^_^;)

なぜなら〜
ワタクピ実は、パパイヤ苦手だったんです。。。
どうするか…正直に苦手なことを話しました。

お友達が

「ライムをたっぷりかけて食べれば大丈夫よ!」


うーどぼしよー!
えい!清水の舞台から飛び降りてみるか!


とライムのたっぷりかかったパパイヤを口にしたところ…
普通に美味しくいただきました。


お友達は…
「良かったー!!!やっぱり美味しいでしょう〜」と満面の笑顔(^^)〜




天使の空も呼びこんでしまうような天使の笑顔!


美味しい朝食に美味しい笑顔でした(^^)

おっと〜これはこれは…思い込みだったねぇ〜(^_^;)

と気づくのであります。



もし、そのままブロックを外せず…
食べない…を選択していたら…


お友達の満面の笑顔にも出逢えず、美味しいパパイヤにも気づけず…



思い込みでブロックしていると…ね。


お友達が用意していてくれたものが有ることを嬉しい〜
と最初に感じたことは、ブロックをはずせるサインだったのでしょう〜

苦手意識があっても試してみようと…
どうしたら食べる事が出来るかを
教えてくれたお友達の気持ちを受け入れる事が出来たことが
満面の笑顔を生むことが出来ました。

大好きなお友達からの情報を受け取ることが出来て
それを、受け入れようと想えたのには…
お友達の優しい声、嬉しそうな笑顔があったから

声と笑顔は大切ですねぇ〜
そして、そこには大好き!と信頼関係があるから…

潜在意識の意識していない心のブロックは、
こうして笑顔と声にサポートされて、信頼関係をさらに生むことに(^^)


潜在意識は、常にサインを出しています。
そのサインにのっていくと楽しい結果が待っている

そのこと…ちょっと覚えておくとワクワクに出逢えるチャンスが増えます(^^)






 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ヒプノセラピー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088234
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m