KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ビューティハウスBeのHPアドレス変更のお知らせ | main | 個性心理学の弦本將裕先生のトークショーのご案内 >>

今夜17日(月)20時〜ゲスト作曲家田村信二さんをお迎えしてのf♯factoryのustream配信見てね!

JUGEMテーマ:エンターテイメント

おはよんございまぁす!

少し涼しくなりましたが、まだまだ残暑厳しいの頃の夏!
皆様どのようにお過ごしいただいてますでしょうか〜

お盆で帰省されていたり、ご旅行に行かれていた方もお仕事が始まっている事と思います(^^)。
お休み明けの本日はきっと早目にご帰宅なのでは?と(。◠‿◠。✿)


そこで、お知らせです!

7月30日の19時に新宿を出発して、7月31日と8月1日と石巻のバスツアーに行ってまいりました。

ブログでのご報告遅れていますが…
先に!是非今夜のustreamをご覧くださいませ。

今日、ustream配信の為に石巻への想いを込めたビデオを流します。

バスツアーまでの足取りとバスツアーのご報告兼ねたビデオですよん。

石巻のあれこれをMCの話し方講師の八代 華代子さん!さんと、
ゲストの田村信二さんと3人で語らせて頂きまぁす。


今夜のゲストは石巻のバスツアーに一緒に参加し、
team美ジョレッチのメンバーとしてカメラマンと音楽担当として大活躍して頂きました。
AKBグループやSMAPやゲーム音楽も手がける
天才!作曲家の田村 信二さんをゲストにお迎えします。



8月11日に初出版された「鼻歌から始める即効レッスン」も大好評!
絶賛発売中!



【石巻川開き祭りバスツアー】

漁港市場見学、1番被災者を多く出した小学校の大川小学校でお線香を、日和山から石巻を見渡し、川開き祀り見て楽しんで参加して、美ジョレッチ体操「愛にいくよ!」日和山とLIVEにて一緒に、盛大な花火大会を見て、女川町を訪れ当時のお話を伺い、きぼうのかね商店街に寄り、いしのまキッチンでランチして帰京という濃い内容のバスツアーとなりました。

銀座石巻復帰バーの1日店長から繋いだ想いを、旅行会社の四季の旅さんが主催をしてくださいました。ありがとうございます。

ご参加者の皆様は、暑い中熱中症になる方も無く、ご参加者の皆様の自己体調管理に感謝し、事故もなく皆様が元気に帰京された事に深く御礼申し上げます。

上記バスツアーで、学び感じた事を今年は写真やビデオを交えてご報告させていただきますm(_ _)m。

一緒に石巻に行った仲間でもあり、team美ジョレッチの作曲担当であり作曲家の田村信二さんの初著者が8月11日に出版されました〜*¥(^o^)/*。出版記念ゲストとしてお迎えし、本の話はもちろん石巻のお話も一緒にしていただきます。

f#factoryの仲間とteam美ジョレッチと一般のお客様が仲良く石巻の川開き祭りに参加して、3.11の現地の生の声を見て聞いて感じたことも含めてお伝えしたいと思います。

生配信をご覧いただいて、是非ツイートのご参加お待ちしてまぁす!



今夜は20時〜
f#factoryのUstream
見てね〜(^^)
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/1088236
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m