KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 過去ブログのURL | main | 久々のこむらがえり…(^_^;) >>

ハレクラニホテルのビーチサイドでハンバーガー!@オアフ島

6月11日(水)

なんとかこのブログの対策を日本のWeb大臣にお願い致しまして、過去ログを別のアドレスに移行して、またこのままのアドレスで続行することが出来ました。。。感謝感謝。小さな事は自分で解決しているのですが、どうするのがよいのやら?と考えて居る間に日本にメールをした方が早そうだ!と思い切ってメールしてお願いしてみました。ありがとうございましたぁ。

さて、本日はスクールのほうがお休み(来週からはびっちりスケジュールが埋まっておりまして、日曜日以外は28日までロミロミ漬けでございます。)でしたので、今回の講習の仲間のSちゃんとたまには豪華なランチに行ってみますか!と思い切ってハレクラニまでレベルを上げてみました(^_^;)



ハレクラニって実は初めて。。。この入り口までは来たことがあったのですが、中にはいるのは初めてでございますぅ。どんな感じぃ?
と中に入ってみると…



素敵ぃ〜プールの先には青い海と青い空。。。そしてプールサイドにレストラン…は良くあるでしょ?って…?
でもね、落ち着いて清潔感があって、整備が行き届いていて、空間の居心地の良さが素敵ですぅ〜。

というわけで、さっそくビーチサイドのレストランでオーダーを!
でも、お友達に聞いていたハンバーガーのメニューがない…。
ウエイターさんに相当悩んだあげく

「バーガーはないのでしょうか?」

「あるよ!でも向こうの方で作っているから20分くらいかかりますがよろしいでしょうか?」


「あるんだぁ〜ホッ。。。それでは1つはバーガーで1つはサンドウィッチでお願いします。」



「焼き加減は?」


「あーどぼしましょ…。ウエルダンだとかたぁくなり過ぎて出てきそうだし、ミディアムだと赤くなりそうだし…。ではでは、ミディアムウエルダンでお願い致します。ついでに、半分ずつに分けて下さい。」(お友達にどのくらいがいいか聞いておけば良かった(^^ゞ)

「了解しました^^」

さて…、待つこと15分くらいでしたでしょうか…。来ました来ました。



Joy's Special $17.50
Halekurlani Burger $17.50



Joy's Specialはロブスターにアボガドなどが混じっております。。
こちらはちょいと具だくさんで楽しい美味しさでした^^。



これにトマトやオニオンなどをはさんで美味しくパクリ!

焼き加減はもう少しミディアム寄りでも良かったかも?
ちょいと固かった(^^ゞ。でもね、なんかパンが不思議な美味しさでございますぅ。チーズが独特な感じです。



デザートデザート!

左がFruit Tart $7.50
右がPot de Creme $7.50

左はアイスと合わせて酸味のあるベリー類でGood!全部二人でぺろり
右やあまぁく冷たいチョコレート味の濃いクリーム…。甘いです。。。かなぁり…。。。で、少々残してしまいました。。。



ふぁ〜よく食べてますぅ〜。
で、このプールサイドでは小鳥が近寄ってきて和やかな雰囲気。
とっても暖かい波動が…◎。



さて、最後にやっぱり海のほうへ出てきました。
夕暮れ時な海も穏やかでよいですぅ。。。
ふー美味しかったぁ!

夕暮れ時って…あーたいつまでいたのよ!って???

実はここのランチは11:00過ぎから17:00までなんですよん。
14:30に行ってしっかり17:00まで二人で喋りまくり…。
恋愛論、ビジネス論、人間関係…その他諸々。。。
ついつい〆の時間まで…。

ちょいとお散歩しないと!っつーことでイオラニ宮殿の向かい側前のカメハメハ大王に会いに!だってお誕生日なのですもの…カメハメハ大王の。
行ってきましたですぅ。また、明日ぁ!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ハワイのグルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/513890
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m